1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 17:47:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女((((っ・ω・)っ

2021/01/01(金) 17:48:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大政絢は美人だけどToruの顔知らないからググった
濃いめのイケメンだね

2021/01/01(金) 17:58:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中アナといつのまに別れてたの?!

2021/01/01(金) 17:48:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
了解です。

2021/01/01(金) 17:48:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだね

2021/01/01(金) 17:48:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつのまにか弘中とは別れてたんだね

2021/01/01(金) 17:48:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中アナと付き合ってなかったっけ?

2021/01/01(金) 17:48:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに~?

2021/01/01(金) 17:48:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美女だわ

2021/01/01(金) 17:49:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
話題になって😃って顔してそう

2021/01/01(金) 17:49:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオクの人の写真早く

2021/01/01(金) 17:49:26


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これやね
【画像】

2021/01/01(金) 18:44:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
なんか大政絢と顔似てない?

2021/01/01(金) 19:47:54


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
えー美男美女すぎる

2021/01/01(金) 20:11:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃイケメンと美女やないか!

2021/01/01(金) 17:49:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
バンドマンはモテるね〜

2021/01/01(金) 17:49:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大政さん美人なのに、今まであんま熱愛報道出なかったよね~

2021/01/01(金) 17:50:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これもガゼかと思ったけど、本当っぽいな
事務所が否定してないし
http://mdpr.jp/news/detail/2374578

2021/01/01(金) 17:50:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
スターダストってあんま否定しないんだよね
これ幸いの話題作りに利用させてもらいます、的な?

2021/01/01(金) 17:51:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
特に守りはしないってイメージだ
「別に」「隠し子」をリアルタイムで見てた世代なので
有名事務所なのにそういうのは強くないのかな

2021/01/01(金) 18:00:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美男に見えないのは写り方のせい?

2021/01/01(金) 18:06:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍の出会い

2021/01/01(金) 17:51:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中よりいいと思う

2021/01/01(金) 17:51:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ってか弘中さんと大政さんて顔の系統真逆だね。
性格も真逆そう

2021/01/01(金) 18:49:44


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
髪型がダサいよね。

2021/01/02(土) 01:52:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女なのは間違いないんだけど、大政絢が美女過ぎてなんか釣り合ってる感じしないな〜
余計なお世話か

2021/01/01(金) 17:52:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる。イケメンには間違いないけど、バンドマンより社長や医師のがいい気がする。

2021/01/01(金) 17:56:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
余計なお世話です

2021/01/01(金) 17:57:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ男

2021/01/01(金) 17:52:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Toruかっこいいよ

2021/01/01(金) 17:53:06


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いかにもバンドマンって感じで女癖悪そうだけどね
なんで好感度高いの?

2021/01/01(金) 21:45:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーカルよりイケメンなんだね
【画像】

2021/01/01(金) 17:53:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ど、どの方ですか?

2021/01/01(金) 17:54:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
一番左

2021/01/01(金) 17:56:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アメリカのアーティストの誰かの妹と結婚した人いなかった?

2021/01/01(金) 17:58:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大政絢って綺麗だけどパッとしないよね
代表作もないし

2021/01/01(金) 17:54:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
初耳学でお見事ですって言ってるのが代表作かな…

2021/01/01(金) 19:24:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
preciousの表紙モデル
高級ブランドが似合う顔立ちで好き

2021/01/01(金) 19:29:35


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ある意味一番おいしいポジションじゃないの
叩かれないし

2021/01/01(金) 20:19:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳なの?もっと若いと思ってた
女優業もパッとしない人だよね

2021/01/01(金) 17:54:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所がアミューズだけに芸能人をバンバンはべらせることができるのね

2021/01/01(金) 17:54:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女が美人ばかりで途切れないのがすごい

2021/01/01(金) 17:55:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中アナは父に交際を反対されていたんだよね

2021/01/01(金) 17:55:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
まあバンドマンとか、親からしたら嫌だよね

2021/01/01(金) 19:24:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
takaは浅田舞とどうなったのかしら

2021/01/01(金) 17:55:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
破局したってネットニュース見たよ

2021/01/01(金) 18:06:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中さんから大政さんって幅広いね

2021/01/01(金) 17:56:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
背低い地味めの童顔→長身で派手な大人顔
ランクアップしたね。

2021/01/01(金) 18:04:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
矢口から山田優の小栗旬を思い出した

2021/01/01(金) 18:05:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カノと真逆のタイプの長身スレンダー美女にいったのね~

2021/01/01(金) 17:59:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、顔立ちが整っていてとても美人さんなのに何故かパッとしないんだよね。勿体無いなぁ。

2021/01/01(金) 18:00:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
演技ヘタじゃないのになぁ
なぜかバラエティのよく分からない場所に置かれてる
でもどうぶつピース好き

2021/01/01(金) 18:03:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
親友の佐々木希は芸人
この人はバンドマンかぁ…
2人とも選び放題なくらいの美人なんだからもっと幸せになれそうな人を選んで欲しいなぁ

2021/01/01(金) 18:00:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中アナと真逆な顔じゃない?
大政絢は女性に好かれてるしいいね

2021/01/01(金) 18:01:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
弘中アナよりも断然お似合いだと思うわ!

2021/01/01(金) 18:03:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いなの…?
大政絢ならば、ワンオクよりもっと良い相手いると思うんだけど

2021/01/01(金) 18:05:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
写真観たけどイケメンか?

2021/01/01(金) 18:06:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージシャンてそこそこイケメンだと
女優さんとかアナウンサーとかにモテますよね。

2021/01/01(金) 18:07:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
何で背が低いってだけでレベルアップとか矢口みたいとか馬鹿にされないといけないの?
弘中アナだってそこらの一般的な女性よりよっぽどキャリア積んでて年収もあって可愛いと思うけど?

2021/01/01(金) 18:09:41


編集元: 大政絢 ワンオク・ギタリストToruと熱愛 知人の紹介で交際半年

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
気が強いなと思った芸能人の行動や発言
指原莉乃、YouTuberデビュー チャンネル開設の理由は「自分のことをしゃべる機会が…」
坂口健太郎と高畑充希が破局…16年から交際も昨秋ごろにピリオド
♥あわせて読みたい♥