1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は30日から豪家メニューが続き3日目にして納豆ご飯が食べたくて仕方ないです。
no title


2021/01/02(土) 13:41:08





2. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の昼はカップヌードルでした

2021/01/02(土) 13:41:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のピザ食べたい

2021/01/02(土) 13:41:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ピザとったわ
和食続いてたからジャンクなの食べたくて
うますぎる

2021/01/02(土) 13:44:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
正月明けはいつもパンが食べたくなる

2021/01/02(土) 13:41:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はカレーにします

2021/01/02(土) 13:42:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでのり弁買って来ちゃった

2021/01/02(土) 13:42:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
家族はすでにラーメン食べてます!

2021/01/02(土) 13:42:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちも。
今日は野菜と肉を沢山入れたサッポロ一番のラーメンを作ったら家族に喜ばれた。

2021/01/02(土) 13:44:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもお節料理を食べていないw

2021/01/02(土) 13:42:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー食べたい

2021/01/02(土) 13:42:32



11. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はナポリタンにしました

2021/01/02(土) 13:42:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい。
1日朝はおせち食べてさっそく夜はカレー食べたよ。

2021/01/02(土) 13:43:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきカレー作ったとこ

お節ほんと飽きるわ‥

2021/01/02(土) 13:43:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
例年通り栗きんとんだけ買ったけどまだ食べてない

2021/01/02(土) 13:43:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は豪華料理が続いてるけど、朝ごはんはいつもと変わらず納豆でお昼はカップ麺やパンで簡単なものにしてます^^;
夜だけでも豪華料理がお腹に重くって…

2021/01/02(土) 13:43:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言でたら4日からカレーにしようかなー。普通のご飯でいいし、ダイエット考えなきゃ。買い物行かないで済むようなのだとパスタも食べたい!

2021/01/02(土) 13:43:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は納豆ご飯食べた
美味しくて感動した

2021/01/02(土) 13:43:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
普通のハンバーグ食べたい~

2021/01/02(土) 13:44:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お節って日持ちさせる為に味濃い目だしね。

2021/01/02(土) 13:44:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おせち嫌いな人いますか?
私は元々冷たい料理が嫌いで、おせちも嫌いです。
かろうじて黒豆と田作りとかまぼこは食べますが…

2021/01/02(土) 13:44:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と二人で担々麺食べてきました。

2021/01/02(土) 13:44:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆&卵かけご飯、さっき食べた。

ずっと食べたかったけど
空気読んで遠慮してた(笑)

2021/01/02(土) 13:44:12


編集元: お正月料理おせち料理に飽きた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
その家ならではの風習が! 大晦日に「年越しそば」以外に食べるもの6選
早割がある今だからこそ、おせちのお勧めを知りたい!
今まで買って良かったおせち♥
♥あわせて読みたい♥