1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 12:28:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
20年ぶりくらいに私も観てた
玉置浩二とMISIA観たくてw

2021/01/02(土) 12:29:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
玉置さん二曲くらい歌って欲しかったよね

2021/01/02(土) 12:33:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキが酷かったのもあるね

2021/01/02(土) 12:29:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガキ使、録画昨夜観たけど、私は楽しめたよ~
中には嫌いな人も居るだろうと思う部分もあったけど。

2021/01/02(土) 12:32:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大物芸能人で何でもかんでも全員アウト、他芸能人の巣を知ってる前提の身内ネタでおもしろくなかったねー
ダウンタウンたちが自分たちでやってる絡みで笑っちゃう流れのほうが百億倍おもしろいのに...

てことで私もガキ使途中でやめて紅白見てました〜!
久しぶりに赤勝ったね

2021/01/02(土) 13:09:27


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
下ネタで嫌で紅白に変えた
パンツはもういい

2021/01/02(土) 13:14:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私もみたよー。
9時半代良かった!!

2021/01/02(土) 12:29:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
変なよ今日みたいなの無かったし
歌唱前の会話も無い分だけ
それぞれ歌唱時間が長くて良かった
来年からもこのスタイルがいい

とても見やすかった

2021/01/02(土) 12:30:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
歌唱時間長かったよね!!!
今まで、2〜3分しか持ち時間がない人が多かったのに、一人一人じっくり歌を聴けてよかった。

2021/01/02(土) 12:41:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

謎のダンサーや女優とのダンスコラボとかも無くて歌が聴きやすかった

2021/01/02(土) 12:56:30


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
演出が見たいんじゃなくて歌が聴きたいんですよね。
演出の時間を歌唱にあてて欲しいといつも思ってた。
今年は歌に集中できて本当によかった。

2021/01/02(土) 13:09:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
すっきりしてて見やすかった!
司会も安定感凄かったし

2021/01/02(土) 12:30:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIA良かったな。特別ファンではないのに泣いたよ

2021/01/02(土) 12:30:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
MISIA私も泣けた~。
なんか気持ちこもってるのが伝わってきて、本人コメントしていたとおり気持ち込めて歌えば音楽は人の力になるみたいなのが本当にそのとおりだなぁと思ったよ。

2021/01/02(土) 13:04:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま今年はチャンネル変えずに観てたら内容が良かった
司会も良かった

2021/01/02(土) 12:30:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃーぎゃー煩くなくてよかった
さらに○○坂とジャニーズ系が減ればなお良し!
生歌、生演奏にこだわってくれるといいな

2021/01/02(土) 12:31:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かったよ!!
司会の進行も良かった

2021/01/02(土) 12:31:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキ使録画してリアタイで紅白観たよー
紅白面白かった!
話題の人がたくさん出てたし、司会も良かった!
ガキ使は録画脱落、、観てないわ

2021/01/02(土) 12:31:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
後半戦は本当に見応えがあったなぁ。。

2021/01/02(土) 12:31:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
茶番の余興がなく(けん玉を除いて)とてもよかった

2021/01/02(土) 12:32:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26


けん玉は逆にけん玉に集中して歌なんて聞いてなかったw

2021/01/02(土) 13:07:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は「平野くーん!」って叫ぶジャニオタがいたけど今年はそういうのなくて良かった

2021/01/02(土) 12:32:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の紅白はシンプルでよかったよ!
個人的には二階堂ふみの司会が優勝です
年によって、いいときも悪いときもあるけど、私はやっぱり紅白が好きだし見ちゃう。なくならないでほしいな

2021/01/02(土) 12:33:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
きよこがなんだか色々凄かった

2021/01/02(土) 12:33:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白を付けっぱなしにしておせちの準備してた
で、見たい人が出てきたらいったんおせち中断してテレビ見てた

2021/01/02(土) 12:33:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱただ歌が観たいんだなと思った

2021/01/02(土) 12:33:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のCGアバターの歌手が不気味だった
もっと違う演出なかったのか...(笑)

2021/01/02(土) 12:34:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白毎年観てるけど、今回のはほんと面白かったと思う。先にお風呂入っていて良かった!
なんだかんだディズニーメドレーも良かった♪キャラクターいっぱい出てくれたし。

2021/01/02(土) 12:34:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみは司会だけど窪田くんは出ないのかな?なんて思ってたから、エールのメドレー嬉しかった!

2021/01/02(土) 12:35:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
見ていて恥ずかしくなるような余興的な演出が少なくてよかったし、(特に後半は)歌を聴かせるタイプの歌手が多くて見応えがあったね
コロナが終息しても今回みたいなやり方を続けてもいいかも
http://news.yahoo.co.jp/articles/288a8ae7e366b38ba3efb1a0544104fc2a50880b

2021/01/02(土) 12:35:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIAが素晴らしかったです。

2021/01/02(土) 12:36:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
JUJUが涙こらえてて、私が泣いた

2021/01/02(土) 12:36:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
司会進行のわちゃわちゃ感が良かったよ

2021/01/02(土) 12:38:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけコロナおさまったとしてもこの形式でいいかもって思うくらい見やすかったな

2021/01/02(土) 12:39:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
途中から見ただけだけど、コロナのせいか何か演出が凝ってて意外と面白かった
YOSHIKIの砂浜ガラスピアノには笑いました

2021/01/02(土) 12:39:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、途中途中変な茶番が挟まって萎えてたけど、今年はそう言うのなくて歌を楽しめた。司会のふみちゃんもすごく良かったし、安心して観れた!

2021/01/02(土) 12:40:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
近年は演歌歌手の後ろでアイドルが踊ったりしてうざかったけど、今年はスッキリしててよかった。
バックが多すぎて誰がメインかわからない演出はやめた方がいいと思う。

2021/01/02(土) 12:41:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIAが素晴らしくて号泣した 余計なコラボとか、ガチャガチャしてなくて見やすかったし、ふみちゃんも司会もよかった ずっとこういう感じでいい。

2021/01/02(土) 12:43:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年の紅白は二階堂ふみがいい感じでしたね
今までの女性司会はぶりっ子や天然が多かったから二階堂ふみが正統派で見やすかった
良そうもシックにまとめてイヤミが無かったね

2021/01/02(土) 12:44:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
茶番劇いらないからよかった!って人多いね。
確かに何年か前のゴジラNHK襲来?みたいなコントは酷かったよね。
国民のお金で作ってるメディアなんだから変なことにお金かけて勝手にすべって終わらないでいただきたい。

2021/01/02(土) 12:44:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
Superfly、ガンガンのロックを歌ってほしかったな~。
東京事変は文句無し!
福山もなんかじーんときたよ。
サブちゃんのコメントも暖かいし。
司会進行もテンポ良くて感心した。
下手な演出も必要性の無さを実感。
今回は音楽をじっくり聞けて満足感すごいよ。

2021/01/02(土) 12:45:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
女の司会はモジモジ可愛い系よりあれくらいサバサバした方が良いね。見てて気持ちよかった
衣装も個性的だけど似合ってたかっこよかったよ

2021/01/02(土) 12:45:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
変なゴジラとかの茶番もないし、後ろでクネクネ踊る人もいないから良かった。
今年もこのスタイルがいいねぇ

2021/01/02(土) 12:47:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみの落ち着いた司会
歌唱中に他の出演者が周りにいない
無駄な演出がない(ゴジラがどうこうとか)

シンプルでいいのに、例年変な演出するのがよく分からなかった。
今年は歌を集中して聴けたのがよかった。
歌手が一生懸命 歌で伝えてくれるんだから、しっかり歌を聴かせてくれた方が感動するし楽しめる。
過度な演出って歌手に失礼だなと思う。

2021/01/02(土) 12:51:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手ものびのび歌えてた気がしたんだがw

2021/01/02(土) 12:52:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期、NHK暴走してたけど2020年の紅白はよかったと思う
昔ゴジラの演出とか意味不明だったし

2021/01/02(土) 12:52:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は途中の変な企画だの小芝居が無くてチャンネル変えるタイミングがなかったわ

2021/01/02(土) 12:53:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
美空ひばりのとかゴジラとか、ここ最近の紅白は酷かったからな
それに司会も綾瀬はるかと二階堂ふみじゃ全然レベルが違う

2021/01/02(土) 12:53:44


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
今年のレコード大賞もひどかったよね
吉岡里帆が浮かれすぎてアーティストが歌ってるのに吉岡里帆がはしゃぎ過ぎててうざかった
ファンにとってはアーティストが見たいのに最悪だった
それに比べて二階堂ふみの司会は最高に良かった

2021/01/02(土) 13:02:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
けん玉なんだかんだで盛り上がるw

2021/01/02(土) 12:53:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみさん、若いのにしっかりしてて安心して見てられました。
ふわふわして間違えても笑って誤魔化す感じがないのも好感もてました。

2021/01/02(土) 12:59:05


編集元: 史上初の無観客「紅白」2部視聴率40・3% 2年ぶり"大台"回復!コロナ禍の巣ごもり影響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 自宅療養の男性死亡 予定では翌日に療養解除 東京
国内富裕層が未承認コロナワクチンを先行接種 中国人ブローカー持ち込み
新型コロナ 東京都で新たに783人の感染確認 重症者は88人
♥あわせて読みたい♥