1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/01(金) 22:38:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
早速フォローした!

2021/01/01(金) 22:39:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この前Instagramアンインストールしたのにまたインストールしたよ。
フォローしたよ。

2021/01/01(金) 22:41:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローしました!昨日のカウントダウンの様子のストーリーに載せてくれてるの嬉しい!

2021/01/01(金) 22:41:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニのドラマ班は大倉くんか

2021/01/01(金) 22:43:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
横山君もたまに出てない?

2021/01/01(金) 23:05:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の大倉くん
いつもに増してかっこよかった

2021/01/01(金) 22:46:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シングル発売もアルバム発売も楽しみ!
インスタもフォローした!

2021/01/01(金) 22:58:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞のインスタ本人達が書くのかな?

2021/01/01(金) 22:59:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ大倉君が人気なんだね
1時間毎に各メンバーが投稿してるけど、1番最後の大倉君が1時間足らずで他メンバーへのコメント数抜いてった

2021/01/01(金) 23:00:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そういう比較要らない
若手担みたいな事しないで

2021/01/01(金) 23:02:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の次のポジションとして事務所が推したい感じがひしひし伝わってくるな~

確かに若手はもう少し育つまで頑張って欲しいしNEWSは安定感に欠けてしまったし関ジャニくらいしかいないよね

2021/01/01(金) 23:01:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
エイトは名曲も多いからサブスク解禁も是非お願いします!!

2021/01/01(金) 23:04:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏が横山にそっくりだと友達から言われますが喜んでいいんでしょうか?

2021/01/01(金) 23:04:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
10周年前後らへんの中堅Gが人気徐々に下がっていく中、
15周年過ぎてメンバー脱退もあった関ジャニが5大ドーム・ファンクラブ会員数・CD売上・個人仕事とかの点で見ると関ジャニが一つ抜けてると思う

2021/01/01(金) 23:05:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかる
最近デビューした若手達は勢いもあってcd売上良いけど、中堅になると伸び悩んだり人気下がったりするもんね
関ジャニは色々あったけど安定感あってうらやましい

2021/01/01(金) 23:10:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
若手組はあと数年様子を見て人気が安定~伸びるかどうかを見たい感じがするね

デビュー直後~数年はやっぱりばんばん売り出してくれるし、その後がどうなるかはまだわからないもんね

2021/01/01(金) 23:13:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐とかキンプリとか他のグループの名前出してるアンチ出ていけ
ここは関ジャニトピ

2021/01/01(金) 23:10:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の関ジャニ∞推し凄いね!めちゃくちゃバラエティでみる。やっぱり嵐のかわり??
でもみんな明るくて結構好感持てた

2021/01/01(金) 23:13:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
年明け早々嬉しいお知らせ満載でいい1年になりそう

2021/01/01(金) 23:18:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
安って本当に性格がいいんだろうなと思う

2021/01/01(金) 23:18:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
同じyou&jでいうとKAT-TUNは最近それぞれバラエティーでも個性的だけど親しみやすい明るさというよりかっこよさのイメージが強い
NEWSは幅広く人気というより狭く深くファン層掴んでるというイメージ

親しみやすさや明るいイメージがあってバラエティー強い関ジャニ推していくのもまあ妥当かな?

2021/01/01(金) 23:21:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらだけど、カウコンでの司会っぷりが面白かった&良かった
他のグループのファンだけど良いなと思いました
ちょっとこれから注目して見てみようかな

2021/01/01(金) 23:21:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64です
しゃべくり見てますが、この5人めっちゃ面白いですやんw
さすが関西出身ですねw笑いっぱなしw
ハマりそう
お薦めの曲とかライブあったら教えて欲しいです
元々「大阪ロマネスク」「LIFE」は好きです

2021/01/01(金) 23:48:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
ライブは正直どれもおすすめポイントあります。
MCだと、関ジャニズムというLIVEが好きです!その中のフローズンマルガリータという歌もかっこいいですよ!

2021/01/01(金) 23:51:51


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
全部ライブDVDですが、
・ジャニーズっぽいかっこいい関ジャニが見たければ「パッチアッパーズ」
・MCのボリュームたっぷりで楽しいのは「関ジャニズム」
・パフォーマンスより面白い関ジャニが見られれば満足なら「リサイタル お前のハートをつかんだる」「十祭」(ジャニーズ曲カバー多めのコンサート)
・ここ数年の関ジャニの歴史を感じられるのは「JAM」(7人での最後のツアー)「十五祭」(6人での最後のツアー)

2021/01/02(土) 00:49:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐と関ジャニの関係好きだったなー
VS嵐とか嵐にしやがれとかで対決するの面白かった

個人的に、嵐と関ジャニは後釜ってよりも東のトップと西のトップみたいなイメージ

2021/01/01(金) 23:29:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
他グループ下げ邪魔だな

2021/01/01(金) 23:33:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞本人達は、今まで通り活動してるのに、勝手に外野が「嵐の代わりなんてできない」「国民的にはなれない」とか言って叩いてて可哀想だね。
後釜に期待される若手も可哀想だよ。今からそのグループ独自の道で成長していくというのに。

2021/01/01(金) 23:37:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルとして関ジャニが嵐の代わりになることはないと思うけど、事務所が押してるというかテレビ局が嵐の代替としてひとまず関ジャニを起用してるんだと思う。コネも沢山ありそうだし
みんなきちっとした優等生くんタイプではないからハラハラする発言もあるけど、トークも団体芸もできるし使い勝手良さそう
バラエティーがゴリゴリできる若手がまだまだ育ってない印象

2021/01/01(金) 23:37:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉くん、真面目で丁寧なコメントだね。
私は、ジャニーズで横山くんが一番かっこいいと思ってるお茶の間ファン!

2021/01/01(金) 23:38:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
早速フォローしてきた!
丸ちゃんちょっと太り過ぎじゃない?

2021/01/01(金) 23:40:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
ごめんね、ライブないと彼頑張らないのよ笑

2021/01/01(金) 23:54:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
別にエイトはもうジャニーズトップになりたいと思ってないし、本人達は長くグループを続けられればって色んなところでいってるけど
若手が育たないというか間が空いてるからエイトがジャニーズの顔扱いになってるよね

2021/01/01(金) 23:42:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP、嵐を比較したり、その2グループと比較して、関ジャニ∞や若手を叩いてる人なんて本当にいるんだ(笑)

2021/01/01(金) 23:44:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
エイターさん、インスタ開設おめでとう。
昨日のカウコンで、みんなでうちわ持ってくれてて嬉しかったよ。ありがとうございました。

2021/01/01(金) 23:50:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
寂しいだろうけど元気出してな!
また共演しましょう!

2021/01/01(金) 23:55:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気付いたけど、村上くんのファンは、すごい重めのファンが多いよね(笑)良い意味で。
大倉くんとかに比べると母数は少ないだろうけど、愛されてるなぁと思う。

2021/01/01(金) 23:58:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
eighterです。
一気にいろいろ発表されて、
とっても嬉しいです。
今年も応援します。
早く会えるといいな。

2021/01/02(土) 00:00:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーリーのズッコケた男道のスタッフさんの笑い声最高!笑
気負わず無理せず関ジャニらしく楽しい2021年にしてほしいな

2021/01/02(土) 00:02:37


137. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞のインスタ開設で、インスタデビューして、てんやわんやしてるファンが多くて面白い(笑)これから少しずつネットに強くなったらいいな!関ジャニ∞もeighterも!笑

2021/01/02(土) 00:04:40


148. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 00:10:58


151. 匿名@ガールズちゃんねる
丸ちゃんが演技上手いよね!
すばるも誉めてたな…

2021/01/02(土) 00:14:38


152. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ今から国民的アイドルは目指してなさそう気がする
国民的になるには遅すぎるような

2021/01/02(土) 00:15:10


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのオフィシャルSNSもなんで一斉に解禁しないのかな
グループごとに差を付ける意味が分からない

2021/01/02(土) 00:15:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
ほんとそれ
youtubeとかは向き不向きあるのはわかるけど

インスタぐらいなら一斉解禁すればいいのに
事務所の推しや力の入れ具合をなんとなく感じてしまうよね

2021/01/02(土) 00:17:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
グループごとに意向があるんじゃない?
一斉に解禁させられても、やりたくないグループとか可哀想な気がする。

2021/01/02(土) 00:18:28


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
SNS解禁しますってなってもあくまでグループの公式で、他事務所のタレントみたいな本人が好きに投稿するようなやつって訳ではないでしょ?きっと

運営はがっちりスタッフがするんだろうし、そこまで負担かなぁ

2021/01/02(土) 00:27:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日カウコン見たけど、後釜がいないとかの心配なさそうだったけどなぁ。
どのグループもそれぞれの色出して頑張ってたよ。番組にも誰かしら出てるし、衰退するとは感じなかったけど。

2021/01/02(土) 00:24:16


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
ファン同士いがみ合ってるだけでタレント同士はみんな特にバチバチ感というかライバル感がないよね
普通に垣根超えて仲良くしてるし

2021/01/02(土) 00:29:47


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
昨日のカウコンはファン同士も仲良くなかった??みんな、推しとか関係なくワーワー楽しんでた気がする。

2021/01/02(土) 00:32:17


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
昨日のカウコンは進行の都合上出番多めだった関ジャニも別に後輩ファンから全然叩かれてなかったよね。むしろ好意的だった
色々あってJフレファンとの溝はできたかもだけど・・・

2021/01/02(土) 00:39:37


169. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう神格化の過ぎるオタが苦手。
↓このトピはもはや嵐1ミリも関係ないのに。
【画像】

2021/01/02(土) 00:30:26


189. 匿名@ガールズちゃんねる
エイトって世間のイメージとファンのイメージとのギャップがすごいよねw

2021/01/02(土) 01:01:39


190. 匿名@ガールズちゃんねる
時代は変わったな
ジャニーズがインスタやるなんて
嬉しくて早速フォローしたよ

2021/01/02(土) 01:01:54


196. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばカウコントピでどういう流れか忘れたけどヨコヒナと藤北似てるみたいに書いてる人が全然違うってツッコミ食らってたな。私も全然違うと思う(笑)
関係性なんてファンにはわからないしどのグループも10年20年近く続いてるだけですごい

2021/01/02(土) 01:11:42


197. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニって国民的なの?なんかSMAPがいる時のTOKIOポジションて感じ。

2021/01/02(土) 01:13:35


200. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉くんてすごいガラ悪いプラベアカウントのインスタ流出してなかった?なのに人気なんだね。素行が悪くてもとにかくジャニにいてくれさえすればいいの?

2021/01/02(土) 01:17:41


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
ファンにとっては過去より今がどうなのかが大事なもんよ

2021/01/02(土) 03:03:49


206. 匿名@ガールズちゃんねる
5人になってから雰囲気よくなったってコメントをよく見かけるし頷けるけど、あまりにもいい子ちゃんすぎる大倉くん見ても逆に心配になってくるw

2021/01/02(土) 01:33:02


編集元: 関ジャニ∞公式インスタ開設 大倉忠義主演ドラマ主題歌シングル2・10発売決定も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Zeebraと離婚の中林美和「実生活は大変でした」18年の結婚生活を振り返る
「2021ヒット予測」俳優部門トップ10 岡田健史・永瀬廉ら若手が台頭、間宮祥太朗ら実力派の存在感も際立つ
フワちゃんが突然の中国語に対応 「高スペックすぎる」と話題に
♥あわせて読みたい♥