1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/02/0013979467.shtml
その理由について「ただ騒ぎ立てふざけて進行する…他の歌番組も同じ構成」と説明した。

「それにしても殆ど知らない曲が大ヒット…(すいません…僕の勉強不足)」と自らの勉強不足も反省しながら「長い歌詞に大声で叫ぶだけで心に伝わってこない…」との思いを吐露。

2021/01/02(土) 14:06:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケてきてるね

2021/01/02(土) 14:07:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もーどしたんこの人

2021/01/02(土) 14:07:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
性格が悪くなったとかそうじゃなく認知が出てきてるんだと思う。言っちゃいけないこと言っちゃったり、やっちゃいけないことやっちゃったり理性がききにくくなるらしい。

2021/01/02(土) 14:25:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ⁈

2021/01/02(土) 14:07:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
急にこの人批判ばかり

テレビ見ない方が良いのに

2021/01/02(土) 14:07:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんは早く寝て初夢見てた方が幸せよ。

2021/01/02(土) 14:07:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな意見があるだろうから、いいじゃない
争うだけムダ

2021/01/02(土) 14:07:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こういう意見もあっていい。
これを老害で片付けたら、みんな同じ意見を持つことがよしとされてしまう。

2021/01/02(土) 14:14:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとそう思う。今年の紅白は良かった!だけが意見じゃない。

2021/01/02(土) 14:24:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みたらし団子食べたいだもんね

2021/01/02(土) 14:07:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんには演歌が少なすぎるかな?

2021/01/02(土) 14:07:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたんですか?そう思うのは個人の勝手だけどあんまり外に発信するもんじゃありませんよ…?

2021/01/02(土) 14:07:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシ&キーボーのヒロシの兄だよね

2021/01/02(土) 14:08:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前に松山千春も同じようなこと言ってたよね。
時代は流れて自分が取り残されてることに自覚がないんだね。

2021/01/02(土) 14:08:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
長い歌詞に大声で叫ぶだけww
それは自分が歳を取った証拠だよ。

2021/01/02(土) 14:08:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そうなんだよね。昔、祖母がミスチルを聞いてた私に全部同じに聞こえるってよく言ってきたww
その私が娘が聞いてるEXILE全般を、全般同じに聞こえるって言ってるもんね。

2021/01/02(土) 14:13:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大声で叫ぶ曲そこまでなくない??w

2021/01/02(土) 14:16:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
ボソボソ言う曲に変えたら
ボソボソ言ってて聞こえないとかいうんだよ
何かに文句いっていたいお年頃

2021/01/02(土) 14:17:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どうして最近批判的なことばかり言うように?歳のせい?
http://girlschannel.net/topics/3078266/

2021/01/02(土) 14:08:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
歳とると急にいろんなもんと戦いだすおじいちゃんいるもんね…その類かな?

2021/01/02(土) 14:09:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ええ…こんな事言ってるのやばくない??人の見た目にケチ付けるの人としてどうなの

2021/01/02(土) 14:11:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
前頭葉の働きが鈍く?なって、いろんなことが抑えられなくなるらしい。
性欲とか怒りもそうみたいね。

2021/01/02(土) 14:12:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはあなたが知りません。
有名なの??

2021/01/02(土) 14:08:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私はそんなに悪くなかったよ
司会の三人も明るくて良かった
観客が居ない分、余計に頑張って盛り上げて頑張ってたと思ったけどなぁ

2021/01/02(土) 14:08:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は黒だから紅白出れないよね

2021/01/02(土) 14:08:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
誰が面白いことを言えとw

2021/01/02(土) 14:10:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
老害になってる。

2021/01/02(土) 14:08:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけてたっけ?
むしろいつもより淡々としてたよね。

2021/01/02(土) 14:08:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに年寄りは楽しめないよね
演歌少ないもんね
自分が楽しめないからって的外れな批判するのは残念

2021/01/02(土) 14:08:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
テレ東見たらいいんじゃないかな
棲み分け大丈夫だよね

2021/01/02(土) 14:13:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東でやってた音楽番組のがあってたかもしれんね。あっちは演歌多めだし。仕方ないよ。日本人全員が見て楽しいと思えるテレビ番組なんて作れないんだし

2021/01/02(土) 14:09:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 14:09:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人こんな話題しか出てこないね。

2021/01/02(土) 14:09:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
例年のほうがよっぽどふざけて騒ぎ立ててる演出多いよね。
今年は歌がメインで良かったよ。

2021/01/02(土) 14:09:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
去年とかまではなんか関係ないゴジラ出てきたり茶番がすごかったけど今年は見やすかったよね?

2021/01/02(土) 14:12:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人のためにテレ東の歌番組があるんだな

2021/01/02(土) 14:09:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
老害そのもの

2021/01/02(土) 14:09:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ観たんだろう。出演者みれば、予想つくじゃん。

2021/01/02(土) 14:09:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それにしても殆ど知らない曲が大ヒット…

それについていけてないから面白くないだけだろ

2021/01/02(土) 14:09:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>理解に苦しむ最悪の歌番組

ちょっとすごい言いぐさだよね

2021/01/02(土) 14:09:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
批判するだけなら簡単。

2021/01/02(土) 14:10:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父と全く同じ事を言っているけど自分が時代についていけなくなっただけだよ。嫌ならYouTubeで過去の紅白か、テレ東の年忘れ日本の歌でも見てればいいのに

2021/01/02(土) 14:10:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたどうした
むしろ今回の紅白は、ここ数年の余計な茶番劇少なめで(むしろほぼ無かった?)
サクサク進んですごく見やすかったけどね?
AKB一味やEXILE一味ばかりの時代よりよっぽど復活してきてると思うよ?おじいちゃん

あーうちの旦那も文句言いながらTV見てるジジイになってきたから黒澤さんもこれなんだろうな

2021/01/02(土) 14:10:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>長い歌詞に大声で叫ぶだけ

歌ってだいたいそんなもんじゃない?w

2021/01/02(土) 14:10:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューの事ですね。わかります。
私は初めて紅白で聞きましたよ。

2021/01/02(土) 14:10:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
せっかくのおめでたい大晦日だし、お通夜みたいなどんよりした空気の番組より明るく楽しくお祭り騒ぎな方がいいと思うけどもおじいちゃんからしたらうるさすぎたのかな?

2021/01/02(土) 14:10:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の紅白にこの意見はそぐわない。

2021/01/02(土) 14:10:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
黒沢さん、おもち焼けたんで食べて。

2021/01/02(土) 14:11:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の紅白は良かったっていう声が多いのに。
さだまさしさん、玉置浩二さん、Superfly、MISIAと本物の歌手の歌声に本当に涙が出たよ。

2021/01/02(土) 14:12:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の理想にフィットしてないだけじゃん?
日本人だけで一億二千万いるのにどうしろと?

2021/01/02(土) 14:14:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この人自分から叩かれにいってるよね。最近。
炎上商法?

全ての年代が納得する人選なんてあり得ないのにね。でも徳光さんはmiletやYOASOBIを絶賛してたから年代ってことでもないのかな。
いくつになっても新しいことに対して柔軟でいる方が楽しいよね。

2021/01/02(土) 14:14:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ひいばあちゃんの友達が年取ったらこんなだったよ
テレビ見てもつまらない何食べても美味しくない
つまんないって毎日お茶飲みに来て毎日同じグチ言ってた
年取るとつまらなくなるんだろね

2021/01/02(土) 14:15:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの父親も昔が良かったってうるさいわ
テレビのケチばーっかり
こういう年寄になりたくないわぁ

2021/01/02(土) 14:20:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「理解に苦しむ最悪の…」思うのは自由だけど、おばちゃんの私でも楽しめましたよ、【時には娼婦のように】を歌って貰えば良かったのかな。

2021/01/02(土) 14:24:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大泉洋が気に入らないんだろうけど、
好き嫌い分かれると思うけど、私は好きだし、
世界がコロナに振り回された2020年と言う年を明るく占めたかったNHKまで敵に回しちゃって何がしたいのか分からない。
誰のためにもならない不満をわざわざ全世界に公開して嫌われてあなたに得もないし大丈夫?としか言えない。

2021/01/02(土) 14:29:07


252. 匿名@ガールズちゃんねる
北島三郎さんも知らない曲多いと思うけど、一切否定せず、若手にも賛辞を送っていたよ。
芸能界の大先輩なんだから、北島さんのようにドンと構えていたらいいのに。

2021/01/02(土) 15:39:53


編集元: 黒沢年雄、年末の紅白は「理解に苦しむ最悪の歌番組だった…僕は」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Zeebraと離婚の中林美和「実生活は大変でした」18年の結婚生活を振り返る
「2021ヒット予測」俳優部門トップ10 岡田健史・永瀬廉ら若手が台頭、間宮祥太朗ら実力派の存在感も際立つ
フワちゃんが突然の中国語に対応 「高スペックすぎる」と話題に
♥あわせて読みたい♥