1. 匿名@ガールズちゃんねる
新年、外には出ましたか?
どの辺りまで出ましたか?

私は元旦は家のポストまで。
2日は近所のコンビニまで。

北海道から沖縄まで、という猛者もひょっとしたらいるのでしょうか。

2021/01/02(土) 16:02:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーと散歩しかしてない(笑)

2021/01/02(土) 16:03:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 トピ主と同じ

2021/01/02(土) 16:03:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
初詣も行ってない

2021/01/02(土) 16:03:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
家の敷地から出ていません

2021/01/02(土) 16:03:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ一歩も出てない(笑)

2021/01/02(土) 16:03:56


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ずーっと出てない
昨年の28日から全く家から出てない

2021/01/02(土) 16:53:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
返事年賀を出しただけです。
会社の決まりで出られません。

2021/01/02(土) 16:04:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
12月29日を最後に引きこもり~
明日年賀状出して(一人だけ出してないけど来たので)、スーパーで買い出しする予定

2021/01/02(土) 16:04:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
30日にスーパーに買い出しに行ったのが最後
それから一歩も出てない
都内だしこわい

2021/01/02(土) 16:04:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
賢い選択

2021/01/02(土) 16:26:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物がつきたので、今日スーパーに行ったのが新年初の外出です。

2021/01/02(土) 16:04:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ一歩も出てない
ポストは明日みるつもり

2021/01/02(土) 16:04:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のイオンに食料品を買いに行った位

軒並み休みのお店が多い中
通常通り営業してくれてるからありがたい

2021/01/02(土) 16:04:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関からも出てない。
色々な意味で出る気にもならない、なれない。

2021/01/02(土) 16:04:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
31日夕方から1歩も外に出てない

2021/01/02(土) 16:04:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
雪かきしてます
北国です

2021/01/02(土) 16:05:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき、お散歩がてら近所の小さい神社にお参りしに行って、ついでにGEOで見たい映画のDVD借りてファミマでコーヒー買って帰ってきた
今年はコロナのせいでぼっちのお正月だけどのんびり出来ていいや

2021/01/02(土) 16:05:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきコンビニ行ってアイスクリーム買ってきた

2021/01/02(土) 16:05:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダと年賀状取りには出た。

2021/01/02(土) 16:05:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
出ましたとも!
仕事に((T_T))

2021/01/02(土) 16:05:42


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私もだよ…
仕事だもん、仕方がない。

2021/01/02(土) 16:32:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の神社まで。
短期のバイトです。

2021/01/02(土) 16:05:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
30日夕方以降出てない
明日出る予定

2021/01/02(土) 16:05:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いいえ自宅でゴロゴロ~食っちゃ寝しています💤明日から仕事なので明日からがんばる。

2021/01/02(土) 16:06:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンのみ!食材買い出しに。

2021/01/02(土) 16:06:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションのゴミ捨て場、それだけ

2021/01/02(土) 16:06:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
正月早々母と喧嘩…休みは休みでストレスたまる
仕事行ってる方がマシだわ…

2021/01/02(土) 16:06:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ一歩も外に出てないよ
道路に雪が積もってたから
散歩も中止してる

2021/01/02(土) 16:07:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ出てないです
出さなかった人からの年賀状を出しに行きたいんだけどポストが遠くてめんどくさいです

2021/01/02(土) 16:08:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦も今日も出てません。

2021/01/02(土) 16:08:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんならソファの上からほとんど動いてない

2021/01/02(土) 16:09:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ近所の実家まで。
孫のお年玉貰いに(笑)
食事はやめておきました。
お土産は渡したよ。

2021/01/02(土) 16:10:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に外に出たのが買い出しに行った30日。
足腰弱りそうだから、今夜は散歩くらい行こうかな。

2021/01/02(土) 16:10:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩とスーパー

2021/01/02(土) 16:11:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダに出ました

2021/01/02(土) 16:11:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
25日に買い物行った以来一歩も出てない。
誰とも話もしてないし、独り言以外声も発して無い💦

2021/01/02(土) 16:11:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつと布団とトイレ以外出てない私が通ります

2021/01/02(土) 16:12:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
食料品を31日に買いだめして
そこから一歩も外出てません
アマプラあるから寂しくない

2021/01/02(土) 16:12:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベランダにしか出てないw
家の玄関すら開けてないよw

2021/01/02(土) 16:12:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
雪もすごいし一歩も出てないよ〜
一日中パジャマ着てる
休み明けちゃんと起きれる自信ない(笑)

2021/01/02(土) 16:14:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今年まだ玄関ドア開けてない

2021/01/02(土) 16:19:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとテレビ観て、食べて、寝るの繰り返し

2021/01/02(土) 16:23:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
31日の朝買い出し行ってから一歩も出てない
4日の仕事始めまで出ないつもり

2021/01/02(土) 16:24:38


117. 匿名@ガールズちゃんねる
31日夕方を最後に、まだ一歩も出ていません。引きこもり正月。

2021/01/02(土) 16:24:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日はマンション1階の郵便受けまで。
今日はスパゲティがいいとかほざく亭主のために、タマネギだけを買いにスーパーへ(片道400m)。

なかなか素敵な黒毛和牛のローストビーフがあり、買ってしまった。旦那がお散歩してるのを良い事に、一人占めしてやった!!美味しかった~。

2021/01/02(土) 16:27:34


136. 匿名@ガールズちゃんねる
出てない。

ついさっき近所に住む親戚から集まるように言われたけど
親に断った。100人以上まで感染増えてきてるのに親族集まりでクラスターになったら冗談じゃない。

2021/01/02(土) 16:29:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
31日に渋谷行ってる人とか見ると馬鹿なの?っておもってしまうわ。
危機感ないというか。
自分はコロナには感染しないと思ってるんだろうね。

2021/01/02(土) 16:37:57


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとひきこもり
近所のスーパーに買い物行ったくらいかな
感染者数も増えてるから自粛してる
でも結局、4日から仕事で普通に出社なんだよね……何だかむなしくなるよ

2021/01/02(土) 16:47:07


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
この3日間、そうやって我慢した人が増えるだけでちょっとだけでも感染者減らせるだから無駄ではないよ
みんなが普通に出掛けてたらもっと増える事になると思う

2021/01/02(土) 16:49:54


204. 匿名@ガールズちゃんねる
こもりたいけど、家族が全員家にいるので、食材がすぐ底をつく。4日分買い込んだつもりのものも3日でなくなった。
昨日開いてるスーパー探して食材補充してきた。

2021/01/02(土) 16:53:08


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じ。買い物は全部ネット。
29日に頼んだストールが今日届いてビックリしたわ。物流の人、ライフラインを維持するために働いてくれる人には感謝しかない

2021/01/02(土) 16:54:03


214. 匿名@ガールズちゃんねる
もう1週間以上外に出てない。
なんならトイレや食事やお風呂を除いて布団からもほとんど出てない。
こんなに寒いのに外に出たがる人が不思議。

2021/01/02(土) 16:58:16


編集元: 新年、外には出ましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
届いた年賀状の枚数だけコメントできるトピ
なんだかんだで羨ましい事
年を重ねる度に嫌になっていく事
♥あわせて読みたい♥