1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2180825/full/
一発目のお題はワインで、100万円相当の「シャトー・ラフィット・ロートシルト1982」と5000円のボルドー産を格付け。全員正解の問題だけに、GACKTも正解。「ハッピースタート」と絶叫した。


昨年は鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)とチームを組んだ結果、三流芸能人と格付けされてしまったが、今年は倖田と一流芸能人として番組を終えていた。

2021/01/02(土) 10:36:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
格付けでしか見ないイメージ。

2021/01/02(土) 10:37:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い

2021/01/02(土) 10:37:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
半◯レの親玉? ◯?×?当てれる自信ない泣

2021/01/02(土) 11:06:34


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
倖田來未が出て更に当てた事で胡散臭さが一気に加速した
最後の牛肉なんて絶対に知っていた様に見えたよ

2021/01/02(土) 12:02:14


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガクトへのヨイショが胡散臭くて無理
詐欺商売ばっかやってるガチの胡散臭い男

2021/01/02(土) 23:36:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤラセだと予想
当たったら一流視聴者昇格

2021/01/02(土) 10:37:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
みんな演出と言う名のヤラセなのはわかってるよ。作っている方も承知の上よw

2021/01/02(土) 11:07:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一部ヤラセとわかっていつつ、そう思わないようにボーッと見るのが良いのよ。
でも殆どの人は本当に知らされてないんだろうなぁと思う。

2021/01/02(土) 11:24:00


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも本当にやらせだったら他の大物芸能人怒らない?

2021/01/02(土) 13:31:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今時、TVがガチだと思う奴いねーだろ

2021/01/02(土) 10:37:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも現実では一流ではない

2021/01/02(土) 10:37:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 10:37:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
後ろの風磨くんに、癒されたww

2021/01/02(土) 11:09:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうGacktって胡散臭さしかないから、これも毎回正解を知ってるんじゃないかと思っちゃう

たかがバラエティにそこまでするのかも分からないけど…

2021/01/02(土) 10:37:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本名も変えてるもんね。岡部さんだったのに大城さんなんでしょ。バックに何があるの

2021/01/02(土) 10:51:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
未婚だから親の藉に入ったままだよね
両親が離婚して母方の苗字に変わったとかじゃないの?

2021/01/02(土) 11:48:01


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うん、胡散臭さしかないしなんか最近面白くなくて。飽きたかな?
途中から見るのやめちゃった。
ただただガクトが持ち上げられる番組。

2021/01/02(土) 22:19:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭いな

2021/01/02(土) 10:37:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKTだけ一人でやればいいのにと思うけどそれは疲れちゃうのかな?

2021/01/02(土) 10:37:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
生田斗真と高畑充希は格付けぽんこつだったねw

2021/01/02(土) 10:37:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
来年菊池風磨と北村匠海ペアで見たいw

2021/01/02(土) 10:39:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あと高畑さんはこれに関して偉いなと思ったw
【画像】

2021/01/02(土) 10:46:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
まぁ浜ちゃんにケンタッキーって呼ばれてたしね。😂

2021/01/02(土) 10:50:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が怖いんだよ…

2021/01/02(土) 10:38:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いじわる顔の姑にしか見えない

2021/01/02(土) 10:55:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
化粧濃すぎておばさんだったね

2021/01/02(土) 11:12:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がプロデュースした服が中国産パクリでもわからないのに?

2021/01/02(土) 10:38:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
思ったw

2021/01/02(土) 10:45:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ワロタ

2021/01/02(土) 10:46:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
確かに

2021/01/02(土) 10:58:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼龍院翔とまたいつか組んでまたミスって
スライディング土下座見たいです
【画像】

2021/01/02(土) 10:39:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今うちの地方で再放送してる😃
何度見ても綺麗なスライディングで😂

2021/01/02(土) 10:44:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
とことことこスザーーーッて華麗で可愛かったよね

2021/01/02(土) 11:01:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いや、鬼龍院が可哀想だわ

2021/01/02(土) 11:02:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
GACKT、鬼龍院翔ってツイッターのスクープ的なアカウントで最近見かけたばかりの人たちだw

2021/01/02(土) 10:39:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 10:40:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いつどこで着ればいいのか全くわからない服・・・

2021/01/02(土) 10:45:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
えげつな…ww

2021/01/02(土) 11:04:22


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
夜の仕事だと思う。デイジーってキャバドレスやスーツの通販サイトだよ。昔仕事用に買ってた。プチプラドレスのイメージしかない。

2021/01/02(土) 11:27:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型ブロッコリー

2021/01/02(土) 10:40:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
どうするぅ~?がっくん?

2021/01/02(土) 10:40:55


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
初めての何何~Gackt~って所も下品丸出しだった
倖田來未は今後やめてね、そもそも一流感ないのよ

2021/01/02(土) 14:46:06


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
あの言い方、気持ち悪いの極み
倖田來未って男に媚びる女だとは思わなかった

2021/01/03(日) 01:30:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
また叶姉妹出てほしい

2021/01/02(土) 10:41:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ
Gacktは殿堂入りで

2021/01/02(土) 10:41:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えず倖田來未に良いイメージはありません

2021/01/02(土) 10:41:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
同じ関西人だけど、かなりうるさい人やなって
落ち着いてほしい

2021/01/02(土) 11:04:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
京都の人は迷惑に思ってそうですよね

2021/01/02(土) 11:05:46


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
最近見なくなったけど、倖田組のステッカー貼った黒の軽自動車が大嫌いだった

2021/01/02(土) 18:00:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティーだからと割り切って見ているならいいけど、ガチだと思ってる人はヤバイね

2021/01/02(土) 10:41:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
GacktとかRolandのファンって見る目ない

2021/01/02(土) 10:42:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組好きだったけどGackt見たくないから今じゃすっかり見なくなった

2021/01/02(土) 10:42:46


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
同じ、ガクト出てない時だけ見る
顔から何から全て嘘くさいから苦手

2021/01/02(土) 15:50:35


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ガクトが本当に目障りで時間の無駄!見たくない

2021/01/02(土) 16:58:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼龍院も1人格付け頑張ってたよw
【画像】

2021/01/02(土) 10:42:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
パワハラ会議めっちゃ笑えたwwww

2021/01/02(土) 11:09:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
格付けランク下がるたびに名前も降格してるし
アイコンの写真が最後目が写ってないw

2021/01/02(土) 11:21:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
通知切ったのw

2021/01/02(土) 11:38:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
格付け見るたびに昔のGacktとキャラが変わりすぎて頭が混乱するw
これが本来のGacktなのか変わってしまったのか
【画像】

2021/01/02(土) 10:43:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ブロンドでぼそ…ぼそ…って喋ってたときの方がよっぽど魅力的だったのに
FFのキャラみたいでほんとによかった
なんなんだろう今のオラついた感じ
やたら口数多いし

2021/01/02(土) 11:07:49


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
格付けの時だけ見せるこの喜び方がいいんだよ(笑)

2021/01/02(土) 12:23:18


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私の中では堂本兄弟でがっちゃんって言われて恥ずかしそうに「クピプー」って呟いた時がMAXだった

2021/01/02(土) 13:32:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
倖田來未が一流気取ってる時点で(?)おかしい

2021/01/02(土) 10:43:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のみて、もう一人だけリモート出演でいいんじゃ?と思った

2021/01/02(土) 10:43:33


編集元: GACKT、『格付け』個人65連勝 新相棒・倖田來未と“一流芸能人”に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
北川景子、DAIGOの子育てに不満ポツリ 「どうして寝てられるんだろう」
吉沢亮、週刊誌に撮られた私服が不評 「君たちのセンスがない」と若い女子たちを諭す
紗栄子、体調不良で何度も倒れた原因は「糞詰まり」驚きの告白にSNS沸騰
♥あわせて読みたい♥