1. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの洗い流さないトリートメントがあるんですが
これを髪に付けた時は
サラッサラになるし、香水とは違うほのかなイイ匂いがするので
『私今だけは女の子っぽいハズ!(笑)』と思います

その女の子っぽさは持続しませんけどw
uww-2-800x500

2020/01/14(火) 17:53:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
編み物

2020/01/14(火) 17:54:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を好きな色に染めてる時

2020/01/14(火) 17:54:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいヘアバンドしてパックしてる時~
女だな と思う

2020/01/14(火) 17:54:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディスクラブしたらいい匂いになるからいい女になった気分笑

2020/01/14(火) 17:55:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル

2020/01/14(火) 17:55:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をとかすとき

2020/01/14(火) 17:55:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トリートメントとヘアパックしてる時

2020/01/14(火) 17:55:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生々しいけど
生理が来た時
あ、私って女なんだって感じる

女の子らしいとはちょっと違うかな(笑)

2020/01/14(火) 17:55:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorの化粧品選んでる時

2020/01/14(火) 17:55:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの物を買うとき

2020/01/14(火) 17:55:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスパックしてる時

2020/01/14(火) 17:55:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ買う時

2020/01/14(火) 17:56:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がり痒くなっちゃうからスキンケアに時間をかけてる時かな女子力あるんじゃない?って思っちゃう。

2020/01/14(火) 17:56:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルしたりメイクがうまくいくと1日楽しい時

2020/01/14(火) 17:56:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作り。全くキャラではない。
子どもいて今専業だからやってるだけで、最後にお菓子作ったのは中1くらい

2020/01/14(火) 17:56:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリームマメに塗ってる時

2020/01/14(火) 17:56:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いカフェに行って可愛い食べ物の写真を撮ってる時

2020/01/14(火) 17:56:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前なんかにベッドで
好きな人のことを考えながら
きゃー!!ってバタバタする時

スッピンだし地獄絵図なんだけど
やってる時は ピンクのオーラムンムン

2020/01/14(火) 17:56:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりにメンズのダブダブのTシャツだけ着てる時。
多少は色っぽくなってるはす。

2020/01/14(火) 17:57:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水を押し込むように塗ってるとき

2020/01/14(火) 17:57:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作りしてる時。ただお菓子が好きなデブなんてすが…
旦那は甘いもの苦手、子どもは市販のお菓子しか食べないから作りがいないわぁ

2020/01/14(火) 17:58:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛のマスカラしてる瞬間

私ったら意識高いわ♪って気分になる

2020/01/14(火) 17:58:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
三面鏡の前に座って櫛を使って髪結ぶ時。

普段は鏡見ずに手ぐしでパパッとなテキトー人間です。

2020/01/14(火) 17:59:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型オタクの格好をして推し活
「私は推し君のお姫様」って心の中で思ってる笑

2020/01/14(火) 17:59:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にスカート履いた時。

2020/01/14(火) 18:00:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
髪巻いてる時

2020/01/14(火) 18:08:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋さんとかで可愛い~ってなるとこかな。
可愛い小物とか見つけるとテンションあがるときは女っぽいかなと思う…かな

2020/01/14(火) 18:09:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション誌を読んで、ファッションやメイクのチェックをしてるとき

2020/01/14(火) 18:10:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧を落としてる時

2020/01/14(火) 18:11:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの香水つけたとき

2020/01/14(火) 18:11:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を結んでる時とセットしてる時

2020/01/14(火) 18:12:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見ながら口紅塗ってる時
女子~~って思うw

2020/01/14(火) 18:12:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラをつけるはずす

2020/01/14(火) 18:14:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見ながらピアスつけてる時

2020/01/14(火) 18:16:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
スイーツ食べてるとき
実際はただのデブだけど、自称スイーツ女子

2020/01/14(火) 18:18:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいブラ見てるとき

私今女子だなーって思う

2020/01/14(火) 18:31:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいつ触ってもいいようにお尻だけはかかさず保湿してる時

2020/01/14(火) 18:32:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に女の子らしくないけど、女子会で行った居酒屋が女の子っぽくてデザートとかもかわいくてみんなでケーキの写真を撮りながら「女子ぽいね~」と言ってたとき。
SNSもしないから写真撮っただけだけど女子だな~と思った。

2020/01/14(火) 18:32:39


84. 匿名@ガールズちゃんねる
モードとかシンプルな服を普段着にしてるけど、たまーにガーリーな可愛らしいデザインの服を着るとすごくるんるんして、私も女の子みたいなとこあるじゃん、、と思う笑

2020/01/14(火) 18:33:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディクリームとか良い香りの塗ってる時は。アロマ焚く時。
香り関係でリラックスしてる時に女に生まれて良かったーってしみじみ思う。

2020/01/14(火) 18:35:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
硬いフタが開けられなくて男性がすぐ簡単に開けたとき。
握力とか男性との差を感じたとき。

2020/01/14(火) 18:36:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
考えや行動やしぐさがとにかく男と変わらないとまわりから言われるし自分でもそう思うけど、手芸という可愛らしい趣味を持っていて楽しんでいるとき

2020/01/14(火) 18:40:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートのコスメを買ってるとき

2020/01/14(火) 18:42:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いマグカップであったかい紅茶飲みながら家で映画見てる時。

2020/01/14(火) 18:46:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
普段スニーカーとかべた靴だけど
たまにヒール履く時。

2020/01/14(火) 18:51:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子作りと美顔器してるとき!!

2020/01/14(火) 18:52:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血で倒れるとき…

2020/01/14(火) 18:54:38


97. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、ヘアミストつけたり、会う直前にフレグランスミストつけたり、下着替えてみたり
そういうのしなくなったらたぶん私ダメな干物になっていく気がしている

2020/01/14(火) 18:59:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク上手くいっても洋服も気分に一致して髪の毛のセットも上手くいったとき!鏡に向かってヨシッ!!ってする時は女って楽しいなぁーって思う

2020/01/14(火) 19:01:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディクリーム塗ってる時

2020/01/14(火) 19:11:51


103. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧してるとき!(特にマスカラとリップ塗ってるとき)

2020/01/14(火) 19:16:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳
女友達への誕生日プレゼント買って、メッセージ書いてるとき、私って女子ー!って思ってしまった。

2020/01/14(火) 19:30:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で花屋に目が止まって花を買って帰ってる時

2020/01/14(火) 19:37:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに、ボディクリームを全身に塗ってる時。
リップクリームを塗ってる時。

2020/01/14(火) 19:47:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き芋食べてる時

2020/01/14(火) 19:59:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのライブ前日、普段はしない高級ラインのパックしてるとき
アーティストから見えるわけでもないのにwwwと思いながらも今できる限りの策を使って綺麗になろうとしてる自分、女の子だな、と思う

2020/01/14(火) 20:45:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
大量のシールやマスキングテープ触ってるとき。
この時だけはおばさんだけど『女子』になってる!

2020/01/14(火) 20:45:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
これはペディキュアしてる時。濃い目のボルドーと白い指のコントラストが女性らしくて高まるし、普段隠してる所だから尚更。因みに料理するのと元々苦手だからネイルはしないし、足の指毛はボーボーです

2020/01/14(火) 21:05:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーデニングの時です。
花に話しかけながら手入れしている時。
女の子ってか、ヤバい人かもしれないけど…。

2020/01/14(火) 21:14:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿とマッサージ

2020/01/14(火) 21:20:52


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとしたお出掛けがある時に服やバッグ、靴、アクセサリーを選んだりヘアスタイル整えたりしてる時

2020/01/14(火) 21:49:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ行くとき

2020/01/14(火) 21:49:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めを入念に塗るとき!
夏は二度塗り、2時間置きに塗り直す!

2020/01/14(火) 21:56:58


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ハクションと小さなくしゃみ

2020/01/14(火) 22:25:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
その日つけてたアクセサリーをお手入れしてからキレイに収納。
…クローゼットの引き出しはぐっちゃぐちゃだけどね!

2020/01/14(火) 22:33:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
リップをつけるとき。仕草もだけど、つけると一気に雰囲気が出るから!

あと、身支度を整えて、最後にアクセサリーをつけていく時。特にネックレスをつける時、チェーンの内側にある髪を両手でばさーっと解放する瞬間とか、、すべての準備が終わって、いい女風の仕上がりになったときの幸福感(自己満)

2020/01/14(火) 22:42:08


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルしてるとき!

2020/01/14(火) 23:01:05


133. 匿名@ガールズちゃんねる
夜自分の部屋でお気に入りのシャネルのマニキュア塗ってる時
海外ドラマにでてくるかわいい女の子みたいだなとか勝手に思ってるw

2020/01/14(火) 23:19:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン作ってるとき、寝起きでフレンチトースト作ってるとき、髪巻いてスカート履いてヒール履いて出掛けたとき。
タピオカ茹でてるときはちょっと違うなと思ってた。

2020/01/15(水) 06:22:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
デート前に服決めて
それに合わせたマニキュア塗ってる時!

1日で落とすんだけど、この瞬間
女子力上がる気がする!

2020/01/14(火) 17:57:11


編集元: これをしてる時だけ『あ、私今女の子っぽい』と思えること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
我ながら女子力高いな〜と思う習慣
「許せない女性のムダ毛」1位は?男性目線からは「ワキ毛」、女性目線では意外な部位がランクイン
何もない日の女性の下着は上下別々が多い? 男性が知らない実態とは
♥あわせて読みたい♥