1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/posts/7038319
…ここで再度妻が問いただしたものの夫が浮気を認めなかったため、今度はエレベーターに乗って愛人宅の部屋の前まで行くことに。「なにか言うことあるんじゃないの?」と妻からの“最後通告”を受けるも、夫は頑なに認めなかったため、妻は夫の携帯をチェックしたところ愛人宅のWi-Fiが接続されていたという。

Wi-Fiの電波が繋がるということは、過去にその場所でWi-Fiをつないだことがあるということ。設定をそのままにすれば自動的に接続してしまうため、浮気の確固たる証拠になったそう。思わぬ手段での決着に「人怖話でした」と片岡がまとめると、爆笑をしていた井戸田潤は「Wi-Fiって確かに便利だから覚えさせちゃう!」と感心しきりだった。
no title


2020/01/23(木) 09:48:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど…

2020/01/23(木) 09:49:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それがなんで愛人のWi-Fiってわかるの?

2020/01/23(木) 09:50:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
パスワードじゃない?

2020/01/23(木) 09:52:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だよね
愛人という関係の証拠にはならないよね
Wi-Fi繋がってもその後問い詰めて自白がないと愛人かどうかはわからないよね
結局相手に認めてもらわないといけないんだから違う方法教えてくれと思う

2020/01/23(木) 09:55:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そのマンションかアパートでwifiまで接続設定したってことは、この場所のどこかの部屋でまあまあ滞在したってことでしょ。
十分な問い詰め材料になると思うよ。
浮気相手じゃないなら何の用があってこのマンションにwifi接続してまで滞在したのか問い詰めれば、私は吐かせる自信ある。笑
浮気相手じゃないなら友達がいるの?ならその部屋はどこで、誰が住んでるのか教えて?って言う。

2020/01/23(木) 11:34:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
少なくともその家でWi-Fi設定をしたことは揺るぎない事実だからね。友達とかシラを切ることはできるけど、ちょっと難しいよねー。

2020/01/23(木) 10:09:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
愛人の家に行ったらWiFiが接続されたって事じゃない?愛人の家に行ってWiFi接続した事がなければ繫がるはずないってことかと。

2020/01/23(木) 10:38:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
普通フリーWi-Fiじゃなければ、鍵が掛かってるでしょう?

愛人宅の住所は探偵から割り出して貰ってて、旦那がそこへ行ったことないと言い張ったんじゃない?
だから、部屋の前まで来てWi-Fiが繋がってたら、来たことある証拠になるからね。

しかも、PWはその部屋の主からじゃないと聞けない。
隣の部屋のWi-Fiは、鍵が掛かってて繋がらないはずよ

2020/01/23(木) 12:53:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まず浮気相手の家を特定しないとWi-Fiに繋げれなくない?

2020/01/23(木) 09:51:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
> 今度はエレベーターに乗って愛人宅の部屋の前まで行くことに。

このケースは特定出来てる状態での話

2020/01/23(木) 09:53:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
家特定してるんならわざわざWiFi接続されたか?されてないか?なんてあまり意味ないよね
証拠の1つにはなるか…
1番知りたいのは、相手の特定だから
家までわかってるなんて羨ましいわ

2020/01/23(木) 15:48:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そいつがデジタル機器に詳しい男でなくて良かったね

2020/01/23(木) 09:51:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほど、色々接続していたと…
φ(..)メモメモ

2020/01/23(木) 09:53:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わろた
つ◇ 座布団1枚

2020/01/24(金) 09:55:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fiは溢れまくってるのに何故その愛人宅のWi-Fiになるのか
1番近くの『信号機』まで車で10分の田舎でもWi-Fiを2、3個とらえるよ

2020/01/23(木) 09:54:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手の自宅がわかるなら
出入りしてる写真撮ったほうが証拠になるわ

2020/01/23(木) 09:58:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
間違いない

2020/01/23(木) 10:03:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
友達の家で押し通す可能性有り。ホテルなら完璧。肉体関係はOUT材料

2020/01/23(木) 10:04:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それは当たり前。
Wi-Fiと比べたらの話でしょ。

2020/01/23(木) 10:40:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
特定できてる前提なのであれは、その特定できた根拠がそのまま浮気の根拠なのでは
この場合Wi-Fiは裏取りの1つであって、結果から導かれるモノでしょ
逆ですね

2020/01/23(木) 09:58:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気の見抜き方って書いてあるけど、これはほぼ確定の上での確固たる証拠って事ね。

2020/01/23(木) 09:59:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気するのもキモいけど、浮気してるのに問い詰められて否定してるのもキモい

2020/01/23(木) 09:58:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人宅まで特定して夫婦で移動。
更に夫にスマホのパスワード解除させてWi-Fi接続画面まで誘導するのはなかなか厳しい…。
でも知り合いと不倫しているなら使えるかな。
覚えておこう。

2020/01/23(木) 10:02:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の家よりホテルの方が簡単よね

2020/01/23(木) 10:15:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fi繋がるということは女の家で長居してる
でもだからってその時間に体の関係があるかはわからないよね

浮気じゃない!Wi-Fi繋がるのはWi-Fi使ってたからだ!共通のハマってるスマホゲームをずっと家でやってただけだ!って逆ギレされたら女の家に連れてきても無意味じゃん

2020/01/23(木) 10:23:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人宅をどう突き止めたんだろ

2020/01/23(木) 10:30:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと思ったんだけど、浮気をしているか特定する場合、ドライブレコーダーって浮気バレないのかな。
ETCは旦那名義だと、履歴を勝手に見られないこともあるだろうし…

2020/01/23(木) 10:36:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代使えるパケットの量も増えているし、わざわざwifiに切り替えて使うかね?ネタ切れのライターが過去記事をパクって作った記事じゃないの?

2020/01/23(木) 10:39:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
動画とかよく見る人は結構月末に速度制限かけられたりするよ。
だからwifiある場所ならなるべく繋げる習慣ある人は多いと思う。私もそう。
ましてや浮気相手の部屋だからこそ繋げたんでしょうね。
取引先でちょっと滞在とかじゃないから、長居するから接続するんだもん。
これも浮気旦那を論破する材料のひとつになるよ。笑

2020/01/23(木) 11:52:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うけど、気分転換に行ったことのないホテルに行ったら、旦那のスマホがホテルのWi-Fiに自動接続されてそのまま別れたって友達がいた。

2020/01/23(木) 10:56:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ知ってた
Wi-Fi接続したら勝手に保存されるんだよね
不倫相手と行ったラブホやホテル、デザリングした相手のスマホの名前とか出てくるんだよね

私はきちんと消してます

2020/01/23(木) 11:07:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
その男、よくもまあ愛人宅まで妻についてきたね
普通の男はまずそこまで連れてこれない

2020/01/23(木) 12:00:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fiで即バレってタイトルにあるけどスマホをチェックしながら愛人宅に夫婦一緒に行く羽目になってる時点でもうバレた後よね

2020/01/23(木) 14:17:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
認めないのは離婚したくないって事だよね
もし稼ぎがいいなら、見ないフリして金だけ入れてもらう

2020/01/23(木) 22:26:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デジタルは何でも、記録が残りやすい
証拠を隠滅するのは、アナログが一番強いんだよ
会話、紙でのやり取りなどなど、慣れてる人はデジタルを極力使わないよ

2020/01/23(木) 11:24:12


編集元: Wi-Fiで浮気が即バレる!? 浮気の見抜き方を探偵芸人が解説

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
隠したつもりでも分かる他のオンナの気配。彼の鞄に入っていたのは…
浮気されても平気な人
【体験談】浮気が発覚したときの仕打ち・復讐
♥あわせて読みたい♥