no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
金なし彼氏なしアラサーです

理想でもおもしろでもかまいません。架空の旦那との出会いを書いて最後に「それが今の旦那です」と締めてください。よろしくお願いします。

2019/07/21(日) 16:52:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイのつもりだった男
越して好きになっちゃった
それが今の旦那です

2019/07/21(日) 16:55:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と知性と穏やかな性格を希望して
見つけたのが今の旦那
医者の嫁やってます

2019/07/21(日) 16:57:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり後ろから抱きすくめられました。
あー月に帰りてえー。
心の底からそう思いました。
今の旦那です。
no title

2019/07/21(日) 16:58:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でぽつんとしてるところが気になって、毎晩会いに行った
そのときは一緒になるなんて思ってもみなかったけど、一度だけ肉体関係を持ってしまって…
情に負けて家族になりました(^^;)
働かないし毎日「ごはんは?」ばっかだし手がかかるけど別れられません


※肉体関係=抱っこ

no title

2019/07/21(日) 16:59:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どん底にいるとき、ふと顔を上げたらガラス越しで偶然目が合い、運命を感じ惹きつけられるようにそのまま家で一緒に暮らし始めました。
それが今の旦那です。ペットショップに行って本当に良かった!

2019/07/21(日) 16:59:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ病院で同じ日に生まれ、
新生児室で隣になった赤ちゃん。

それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:01:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
参議院選挙で投票した候補者

それが今の旦那です

2019/07/21(日) 17:02:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出張先で突然の雨に降られ、駅まで走っていたんだけど、歩道の赤信号で立ち止まった時に、隣の人が傘をどうぞと差し出してくれた。申し訳なくて、駅までなのでもう少しですからと断ったら自分も駅まで行くので良ければ一緒に入っていきませんか?と言ってくれて、結局その人と駅まで相合傘した。それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:02:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家だったらいつでもポスターや画面越しに会えるんですが
今は毎週特典目当てに映画館へ行ってます。
性格最高、笑顔最高、肉体美最高
Free!のまこちゃん、それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:04:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って持ち帰ったカーネルサンダースに生命が宿りました。


それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:04:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
んなアホなwwwwwwww

2019/07/21(日) 17:07:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ギリシャ神話みたいでええやんw

2019/07/21(日) 17:31:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
好きwwwwww

2019/07/21(日) 17:52:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
世にも奇妙な物語っぽい

2019/07/21(日) 18:02:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンくわえて遅刻遅刻~☆角曲がったところでどんっ!キャッ!(えっ…カッコイイどきどき)
「お前パンツ見えてるぞ」なんなのよこいつー!!
「えー転校生を紹介する」
!!!

その後
「おもしれー女」
「なによ…結構いい奴じゃない」
どきんどきん「あたし…もしかしてあいつのこと…」
などを経て結婚。

それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:05:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
別支店で電話応対が最悪すぎて、この男最悪!!と思った10歳年下の男性。それが今の旦那です。


どうしてこうなった。

2019/07/21(日) 17:05:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
公園で鳩にパンくずをあげていたら、
群れの中に人形のデッカイ鳩が!

思わず声をかけたら、「3日何も食べてなくて…」と、
パンくずを口の端に付けながら笑う彼。

豆鉄砲を食らったように、ホロッホーと一目惚れ。

私の家へ連れ帰り、餌付け成功しました。
それが今の旦那です。


…うん、疲れてるみたいだから寝るわ。

2019/07/21(日) 17:05:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也。それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:06:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
シンプル過ぎて吹いたwww

2019/07/21(日) 19:26:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の財布を拾ったことから始まりました。

人気俳優と一般人の恋愛はすれ違いばかりで、
一度は別れましたが3年後にハワイで偶然再会。

それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:07:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優をやってた時は結構人気があったみたいです

菅田将暉とか言ったかな

それが今の旦那です

2019/07/21(日) 17:25:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
研修で同じ班だったイケメン。
帰り際に飲みに誘われちゃって、そこからお付き合いに発展。
そんなこんなで今の旦那です!

研修にイケメンがいたのは本当。あとは嘘。

2019/07/21(日) 17:10:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、朝遅刻しそうで走って角を曲がったら本を読みながら前から歩いてきた男の子とぶつかりました。その時くわえていた食パンを買ったパン屋の隣の家の息子、それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:12:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょんなことから学校一のイケメンと一つ屋根の下に暮らすことに。
それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:13:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どしゃ降りの雨の日。
道端で濡れた彼を見て、いても経ってもいられなくなりました。
傘を差し出し声をかけたと同時に…彼が私に抱きついてきたのです。
マンションでお互いを暖かいシャワーで体を温めた。


それが今の旦猫です。

2019/07/21(日) 17:14:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
気難しいイケメンメガネ上司からまさかの告白⁉
最初はあり得ないって思ってたけど、会社では見せない彼の素顔に段々私も夢中になってしまい…

それが今の旦那です。
彼と私のエピソードは「クローバー」って漫画になってるんでそちらをご参照ください。

2019/07/21(日) 17:14:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はないなと思った。


それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:14:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなネタが雑すぎだよーw

2019/07/21(日) 17:26:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
道で倒れてた外国人。
介抱してあげたら実は石油王でした。
それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:45:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ある夏の夜、友人たち4人のグループで廃病院に肝だめしに行くことになった。鬱蒼とした森に囲まれた廃病院は、月明かりを受けて白く不気味に聳え立っていた。
この場所に来たことを私は既に後悔していたが、友人たちとの輪を乱すことを躊躇し、ひとりの腕にしがみついて病院に足を踏み入れた。
懐中電灯に照らされて浮かぶひび割れた壁、引き裂かれたように朽ち果てたロビーのソファー。私は恐怖のあまり全身が硬直し、足が震えていたが、必死で友人の腕にしがみつき、ゆっくりと奥へ向かった。
廊下を進むと、右側に「A診察室」と書いた部屋があった。先頭にいた友人が、ギッ…ギギ…と軋む音をたて、ドアを開けた。
「やだよ…、ねえ、帰ろう?」
もう耐えきれずに、私はその友人に言った。だが彼女は真っ直ぐ診察室の中を見たまま、何も答えなかった。
「…ねえ…?」
私は尚も彼女に呼びかけた。もう、一秒だって耐えられない。ここを出なければ。私の中で激しく警報が鳴った。
「もう帰ろう!」
そう叫んで彼女の腕を掴んだその瞬間。
「ぎゃあああーっ!!」
彼女がつんざくような絶叫を上げた。その顔面は蒼白で目が血走り、まるで別人だった。4人はパニックを起こし、一斉に悲鳴を上げて診察室を飛び出した。
中に何がいたのかわからない。知ってはいけない。私は無我夢中で出口に向かって廊下を走った。その時、後ろから何者かに腕を掴まれた。氷のように冷たい、何者かの手に。
ドクン!ドクン!
破裂するほど心臓が高鳴り、私は腕を掴む者に絶望の目を向けた。
ボサボサの髪を顔に張り付かせ、血塗れの白衣を着た酷く痩せた医者が、私の腕を掴んでいた。そして私にこう言った。
「…早くしないと…手遅れに…なります…」
私はその場にへたりこんだ。全身の力が消え失せ、死を悟った。
男は私を見下ろしながら、ニタァッと薄ら笑いを浮かべて言った。
「…もう…手遅れです…ね…!」


それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 17:52:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
長い割におもしろくもなかった

2019/07/21(日) 18:03:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いけどヒョロヒョロだなー
ハの字眉毛だなー
ハゲかけてるなー

それが今の旦那です

2019/07/21(日) 18:06:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
出会った時は、遊んでそうな危険な男で眼光鋭くシャープな体でした

メタボなお腹をTシャツから可愛く覗かせ
脂で体中をキラキラさせいつもスマホを手に包みながら
ソファでパンダのようにコロコロしてる

それが今の旦那です

2019/07/21(日) 19:02:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
机の引き出しから出てきた青いあいつ。

それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 18:28:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「コンクリートロードはやめた方がいいぜ」


それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 18:44:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
孤児院で育ったんですが丘の上でスカートをはいた王子様に会いまして、なんやかんやありました。

それが今の旦那で、私はナースです。

2019/07/21(日) 19:22:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
長文失礼します
幼稚園の頃、いっつもいじめてくる男の子がいた
お母さんが迎えに来たときは、いつも泣きながら抱きついてた
男の子のお母さんがいつも私のお母さんに謝ってて、その男の子にゴメンナサイしなさい!って叱ってたけど、謝ってもらったことは一度もない
小学校~大学と、ずっとその男の子と一緒だったけど、もう話さなくなってた
社会人になって同窓会で久々に会ったとき、覚えてないかもしれないけど、あの時は本当にごめんって謝られた

それが今の旦那です

2019/07/21(日) 20:00:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のてっぺんで髪をひとつに束ねたマッチョ

初対面でないわーと思ったし、ランプから出てきたときは終わったと思った

でもなんだか青かった肌も普通に肌色になって

一緒に船で世界を旅しようって言われて、この人と世界中を見て回りたいって思っちゃった

それが、今の旦那です。

アラジン面白かった~

2019/07/21(日) 20:14:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見た時は「タイプではないな~」と思ったけれど。話していると楽しくて・安心感があって、もっと一緒に居たいと不思議な感覚になりました。
恋愛感情が減っても、尊敬して好きでいられそう…そう思ったのを覚えています。

それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 21:50:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会った時、お互いに嫌なやつだな~と思いました。

それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 23:39:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女かと思ったら男だった。

それが今の旦那です。

2019/07/21(日) 23:45:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
「猫がトラックに轢かれる!助けなきゃ!」
飛び込む私。
「危ない!」
(突き飛ばされる私)
はっ・・・
「大丈夫ですか?怪我は?」
「ありがとうございます。おかげで助かりました」
「にゃー」
それが今の旦那と猫です。

2019/07/22(月) 07:53:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いていたところ
差し出されたちぎれたあんぱん。

顔を見ると彼の顔の一部を私にくれたみたい。

その彼を作り出す、おじさんが今の旦那です。

2019/07/22(月) 15:42:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル男「もしかして」
ガル民「あたしたち…」
「「入れ替わ(ry

それが今の旦那です

2019/07/21(日) 17:32:36


編集元: 【独身限定】それが今の旦那ですで締めるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
理想の朝ごはんと現実の朝ごはん
理想のタイプと実際好きになるタイプは一緒ですか?
自分が男だったらどんな女性と結婚したいですか?
♥あわせて読みたい♥