1. 匿名@ガールズちゃんねる
デトックス効果が抜群らしいクレンズダイエットを試したことがある人居ませんか?体重の減り方やリバウンドについても経験された方に聞きたいです!
no title


2020/02/27(木) 10:05:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるけど維持するには一生続けないとだから辞めた。

2020/02/27(木) 10:06:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何それ?!
初めて知った
でも私はジョギングと筋トレと食べすぎないことが一番のダイエットだと思ってるよ

2020/02/27(木) 10:06:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4 私も結局のところ、適度な運動と適度な食事、代謝をよくして常に体系を維持するように体重を測ったり立ち姿を鏡でよく見ることが一番のダイエットなのでは?と思ってる。クレンジングっていうくらいだから、デトックス的なもの?確かに体にたまったものを出したらいくらか痩せるかもしれないけど、それは所詮、体の中のものを出しただけに過ぎないから・・・・。

2020/02/27(木) 10:09:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まさにそれだと思う
短期集中型のダイエットは体重が減るだけで、体型は改善されない
体型改善したかったら、長いスパンで生活習慣から見直すべきだよね

2020/02/27(木) 13:05:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だからそんなんじゃ痩せないってばよ

2020/02/27(木) 10:06:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのやらずに素直に運動しろや

2020/02/27(木) 10:07:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がある人はすれば良いよ

2020/02/27(木) 10:07:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるために飲食するという発想からまず直した方がいい

2020/02/27(木) 10:08:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そして空腹すぎて頭の中飲食することばかり考えるしね

2020/02/27(木) 10:14:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ一時期流行って色んな芸能人が載せてたけど今さっぱりだね笑
痩せるって言うより胃を休めるのが目的みたいよ

2020/02/27(木) 10:08:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ単に摂取カロリーダウンなだけだからリバウンド早いよ
タンパク質を適度にとって筋トレ+有酸素運動が
一番痩せる

2020/02/27(木) 10:08:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食べない、筋トレ、なるべく体動かす、妄想。これで痩せるよ。

2020/02/27(木) 10:09:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これやってみたいけどド田舎に住んでるから到底買いになんて行けないんだけど、自作できるのかな?

2020/02/27(木) 10:09:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンズジュースって糖分が高くてしかも液体物って体への糖の吸収が早いから血糖値がいきなり上がって体に負担がかかるし下手すれば太るよ
医者に止めるように私は言われました
糖尿病寸前でした

2020/02/27(木) 10:16:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
意味ないし、体壊すよ
脳みそがない人がハマるダイエット

2020/02/27(木) 10:10:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年前流行ったよね
結局置き換えだから短期間で体重のみ減らすならありだと思う
長期で考えるならカロリー計算と運動が1番いいよ

2020/02/27(木) 10:12:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コントロールするの難しいけど、夢の中で好きなものを思いっきり食べる。私は夢見てるときは現実だと思ってるからかなり満足して目が覚めるし自分の中では食べてるから満たされてる。笑

2020/02/27(木) 10:12:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュース高いのにおいしくないよね
続けるのは無理だけど、たまに一食置き換えてる

2020/02/27(木) 10:13:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プチ断食には良いのかな
ずーっと夕飯だけこれにするとか続けるのは大変だよね

2020/02/27(木) 10:13:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
物理的にはもちろんやせるけど
終わりにした時の罪悪感とか、普通の食事にした時の「食べていいのかな、続ければもっと痩せる?でも一生ジュースは無理だし」って変な葛藤して結局いつもの生活に戻る

精神的にストレスしかない

2020/02/27(木) 10:14:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これ系やる人は頭痛になっても好転反応という根拠の無い言葉を使い出す

2020/02/27(木) 10:16:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これにお金かけるならジムに行ったほうが確実に痩せそう

2020/02/27(木) 10:19:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
食っちゃ寝して太ったり、いろいろなストレスで過食で太ったなら、普段の食事を見直すのが1番

ジュースを水やお茶にする
間食は一口だけにする
腹八分

運動苦手な私でもこれだけでリバウンド無しで12Kgやせたよ。たまには友達ともお腹いっぱい外食もしてる。

ご飯は炭水化物は一切取らないとかはしないで、毎日野菜スープを飲んでた

2020/02/27(木) 10:23:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
体冷えないのかな
どうせならスープクレンズの方が自分はいいな

2020/02/27(木) 10:26:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなものただの栄養失調になるだけじゃないの?
バランスの良い食事適量に運動で良い。
ダイエット産業に翻弄されすぎ。

2020/02/27(木) 10:30:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースクレンジングは普段、暴飲暴食で疲れた内臓を休めるにはいいかもしれませんが、ダイエット向きではないと専門家も言ってますよ。

2020/02/27(木) 10:32:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ食事がジュースだけなら痩せるわ 
それに耐え続ける精神力が問題

2020/02/27(木) 10:40:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとこと。。 高いッ!

2020/02/27(木) 10:47:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
置き換えとかプチ断食なら豆乳のが安いよね

2020/02/27(木) 13:33:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前に2回(1回の期間は3日間)やった事ある。
最初の1日目は凄くお腹減って辛かったけど2日めからはだいぶ慣れた。
身体が少し軽くなった感じはして体重は1.5kg減ってた。

でもクレンズジュースって要冷蔵だから、冷たい飲み物飲んで身体が冷えてしまっては良くないと思い、それ以降やってないしこれからもやらない予定。

2020/02/27(木) 10:52:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
要は置き換えダイエット?
豆乳でも飲んでた方がマシ。
果糖取る必要ない。

2020/02/27(木) 10:54:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり水だよ
そんなのにお金かけるなら
水を沢山飲む習慣をつける

2020/02/27(木) 11:03:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースクレンズで5kg痩せた後8kg増えた私が通ります

2020/02/27(木) 11:39:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さま、ありがとうございます😊
地道に食事制限と運動して頑張りたいと思いますm(_ _)m

2020/02/27(木) 11:47:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これ2回やったけど身体が冷えて冷えてダメだった

2020/02/27(木) 12:07:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジュースクレンズ生活では、栄養が十分に摂取出来ないし…、
なによりずっと続けられない
http://okiresi.com/archives/7118906.html

2020/02/27(木) 12:25:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeであいかさんの見てみた?三日間のやってましたよ

2020/02/27(木) 21:11:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間を1回、1日を1回行い、5キロ減りました。
ただひたすら下痢になり、クレンズジュースの倍のお水を飲まなくてはいけないのでかなり身体は冷えます。

クレンズ期間の前後2.3日は調節期間として身体に負担の少ないおかゆなどを食べる事が重要とのネットも実行していましたが、終わった途端に食べまくりまくって元に戻ってしまいました。
とにかく甘味か苦味の強い飲み物なので、途中からラーメンやピザのことばかり考えていたような‥。

クレンズジュースは日持ちしないので朝1日分購入。
安くても1日8000円位はかかると思います。

2020/02/29(土) 07:40:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
朝だけこれなら、内臓には良いけど続けないとね

2020/03/01(日) 09:22:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットを考えた時、「何を食べるのを控えたら痩せるだろう(+運動)」と考えるのが痩せる人で、「何を食べたら(飲んだら)痩せるだろう」と考えるのが痩せない人。
ジュースクレンズは胃腸を休めたり食物繊維をとることで腸内を健やかにするのに効果はあっても、脂肪燃焼にはならないよ。逆に必要な栄養まで不足しちゃったら燃費の悪い体になるし肌とか髪に影響出るし。

2020/02/27(木) 11:57:59


編集元: ジュースクレンズダイエット

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【デトックス】年末の大掃除だけじゃなく心と身体も綺麗に!
【リンパマッサージ】続けてると本当に効果があるの?
【自作】フレーバーウォーターのレシピ☆ 改善したことはあった?
♥あわせて読みたい♥