1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです。

教えてください。

2021/01/02(土) 15:41:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
心に余裕がなくて、すぐ他人にあたる

2021/01/02(土) 15:42:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりのない人。

2021/01/02(土) 15:42:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これだなぁ。突き詰めると

2021/01/02(土) 15:47:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人のせいにするやつ

2021/01/02(土) 15:42:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪犯す人
人に迷惑かける人

2021/01/02(土) 15:42:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ご遠慮くださいの意味が分からない
箱根の沿道の人達

2021/01/02(土) 15:42:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
無料で配ってるもの取りまくるとか

2021/01/02(土) 15:42:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺師

2021/01/02(土) 15:42:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女に別れを告げられてパニックになって駄々こねたりストーカーしたり嫌がらせする男

2021/01/02(土) 15:42:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで人を叩くやつ

2021/01/02(土) 15:43:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ガル民
【画像】

2021/01/02(土) 15:56:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の欠点を開き直る人
【画像】

2021/01/02(土) 15:43:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人を見下すのがクセ
ちょっとでも自分が優位に立ってるように見えればとりあえず満足

2021/01/02(土) 15:43:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
他人が褒められてるとすぐ粗探しする人も、みっともないと思う

「○○さん難しい試験受かってすごいね!」
→「でも彼女は独身だから、時間いっぱいあるんでしょ?」

「○○さん料理うまいよね!」
→「でもあの人、夫婦二人暮らしだからあんな余裕あるんだよ。」

「○○さん、もう△△の業務できるんだよ!」
→「まだ1回目でしょ?これからどうなるか分からないよ。」

本当に毎回毎回うるさい
しかも特定の、大人しそうな後輩ばっかりターゲットにしてる

自分は出来てもやってもないのに、見苦しい

2021/01/02(土) 16:25:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 15:43:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
このアゴは厳密に言うと大人になりきれない大人。歳だけとって中身は子供。
まず定職にもつかず今もなお自分探し中で一人前にすらなっていないので大人かどうか議論するべき?

2021/01/02(土) 15:47:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り以上年下の子をいじめる大人〜

2021/01/02(土) 15:43:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪する人
借金する人(住宅ローンは良い)
いきってる人
不潔な人

2021/01/02(土) 15:44:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 15:44:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美人を勝手にライバル認定するストーカーブス

2021/01/02(土) 15:44:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に対してムキになる人

2021/01/02(土) 15:45:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
散々ニュースになってるのに、高齢者の運転ミス、飲酒運転、煽り運転やって他人の命を危険にさらす人

2021/01/02(土) 15:45:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSの視聴数稼ぐためにバカな事を平気でする奴

2021/01/02(土) 15:45:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
新人バイトとか
大人しそうな若い女性の店員さんとかに
怒鳴りつけて偉そうにしている人
ちょっと強面の男性が出てきたら途端におとなしくなるタイプ

2021/01/02(土) 15:45:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 15:45:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
他責な人。何でも社会のせい、人のせい、国のせいっていっては自分で何の努力も改善もしない人。
関わりたくない

2021/01/02(土) 15:45:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかるわ、嫌な事が起こった時にまず起こす行動が『責める相手を探す』ってタイプだよね。

2021/01/02(土) 16:00:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
精神年齢が低い

2021/01/02(土) 15:46:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子供引き取るって言ってたくらいなのに、進学費用もビタ一文払わない姉の元旦那。姉は一人で頑張って3人進学させてる。情けないモラハラ男。

2021/01/02(土) 15:46:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪をする男性はみんな情けない
とくに女子中高生のスカートの中を盗撮するとか、下着泥棒とか、トイレやお風呂をのぞくとか
恥ずかし過ぎる

2021/01/02(土) 15:47:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がないといいながら子供作って自分たちで育てられないやつ。

2021/01/02(土) 15:47:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナは全部菅のせいみたいな人

2021/01/02(土) 15:47:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
親にまだ頼りきってる
金銭面とか生活面とか

うちの職場の男性40代
いまだに実家暮らし、母親に身の回りのこと全部やってもらってるらしい。
スーツも下着も母親の購入

一番衝撃的だったのが、子供用の甘い歯みがき粉じゃないとダメみたいで、母親にまとめ買いしてもらってるらしい。ドン引き

2021/01/02(土) 15:48:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもかんでも人のせいにする人。

2021/01/02(土) 15:48:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
家族裏切る人
既婚者と知ってて不倫する人
芸能人の謝罪会見や身近なバカな人達見てて思う

2021/01/02(土) 15:49:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のケツを自分で拭けない大人
身体的な都合じゃなくてね
自分の感情、自分の状況を人に迷惑をかけずに処理、改善できる人は大人だなって思う

2021/01/02(土) 15:49:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自己責任を取れない

自分の思うように物事が進まないことを
人のせいにする人

2021/01/02(土) 15:50:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
媚びるかパワハラするしかない会社のおじさん社員

2021/01/02(土) 15:51:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
つるんでしか何も出来ない大人。
綺麗事な大人。
若者に嫉妬や嫌味をいう大人。
虐めっこな事をひたすら隠し
今も昔と変われない認めない弱い大人。
世界の情勢にうとすぎて視野が狭すぎる大人。
大人ぶった成長が止まっている大人。
大人を武器にする大人。

2021/01/02(土) 15:52:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに迷惑ばかりかけてる人、それに気づいてない人

2021/01/02(土) 15:55:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の問題と他者の問題を切り分けられない人

2021/01/02(土) 15:56:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で行動できない人
常に自分を群れに所属させた言い方をする人
テイカーな人
理論的に考えられない人

2021/01/02(土) 15:58:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
感情のコントロールが出来ない人

2021/01/02(土) 15:58:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の癖に他の異性に手を出す人

2021/01/02(土) 15:59:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスでバイトしてます。パートの主婦さんがお店の物タダ食いしたり持ち帰ったりしてるの見て、情けないなぁって思ってます。自分の食べる物くらいちゃんとお金払えば良いのに。

2021/01/02(土) 15:59:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪する人かな

2021/01/02(土) 16:00:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の考えや意見がなく、他人に左右される人

2021/01/02(土) 16:00:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
大した努力もせず他人を羨んでばかりの人

2021/01/02(土) 16:03:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
年だけ取って 年齢を重ねた余裕がない人。
店員してると、本当にどうかと思うような年配者結構いるんだよ

2021/01/02(土) 16:05:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い立場の人に強く出る人
他人を利用する人
自分に対するメリットデメリットで相手に対する態度を帰る人
「やってもらって当たり前」という考えの人
お酒を飲んで迷惑かける人
冗談抜きで高齢者多め。
本気で勘弁して欲しい。

2021/01/02(土) 16:14:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の機嫌を自分で取れない人。
いい年して他人に甘えてるんじゃないよと思う。
怒鳴り散らすじーさんやヒステリックなばーさん、お可哀想な人だなと。

2021/01/02(土) 16:18:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐカッとなって態度に出す。
大声で怒鳴る。

2021/01/02(土) 16:23:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
自分自分自分自分‥
とにかく自分(達)が得をする事しか考えてない
どう生きたら得をして勝ち抜けるか
それで一生を終える

2021/01/02(土) 16:24:42


156. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に非があると気付いているのにプライドが邪魔して認めることも謝ることも反省することも出来ない大人

2021/01/02(土) 16:52:50


編集元: 情けない大人ってどんな人だと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小顔な人にありがちな事
お正月、ホームレスを見かけたらどうしますか?
大阪で住みやすい所!
♥あわせて読みたい♥