1. 匿名@ガールズちゃんねる
二重の方が良いという風潮がありますが、私は自分の一重を結構気に入っております。
アイラインを目尻に長めに描くととってもクールで知的…(と、恥ずかしいですが勝手に思っています)

実は一重が気に入っている人、お話ししましょう

※あくまで一重気に入っている人のトピですので、二重の方がよい、整形・アイプチした方がよいなどのコメントはお控え下さい

2021/01/02(土) 22:28:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、これでも顔褒められる時あるし二重にしなくても良いかって
受け入れてる感じです

2021/01/02(土) 22:29:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 22:29:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人奥二重じゃない?

2021/01/02(土) 23:22:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一重だけど目が大きい方だからアイプチとか二重にしたいとか思ったことない(^^)

2021/01/02(土) 22:29:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一重は一重でも糸目とぱっちりだと雲泥の差だよね

2021/01/02(土) 22:33:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一重の大きな目な人ってすごく魅力的です✨✨
職場の先輩がまさにその目で、おまけに肌もキレイ、鼻筋もスっと通ってて本当に美人だった!

2021/01/02(土) 22:37:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一重で大きい目って凄く素敵ですよね。角度や表情で別人の顔みたいに見える時有りません?

親バカですが息子2歳が一重(両親二重)で大きい目で、周りは「大きくなったら二重になるよ」というのですがこの目のまま大人になって欲しいです。

2021/01/02(土) 22:58:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一重にも色々あるよね。
切れ長だったり目が大きいと素敵。

2021/01/02(土) 22:30:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にしたからといって可愛くなる、美人になるとも限らないしね

2021/01/02(土) 22:30:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一重で切長の目も好きです♡
そもそもみんなアイプチ、テープ、整形し過ぎ。笑
私30代後半だけど、私が高校のときとか二重の人間あまりいなかった。日本人なんてそもそも奥二重とか一重が多くて当たり前だよ。

2021/01/02(土) 22:30:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。一重だけど、目は小さくないから特にコンプ無い。

2021/01/02(土) 22:30:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
姪がお雛様のような顔で本当に美人

ああいう日本人形のような遺伝子ってどこに行っちゃったんだろうね

2021/01/02(土) 22:31:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一重だけど目が大きいので、一重に見えないと驚かれる。最近加齢で片方だけ二重になりかけてるのかわ悩み…

2021/01/02(土) 22:31:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元ギャルだから二重至上主義みたいなところあったけど、娘が旦那そっくりの一重でめちゃくちゃ可愛い。おたまじゃくしみたいな目。可愛い。

2021/01/02(土) 22:32:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中途半端な二重の私から見ると主様の様なクールな瞳って羨ましいです
勝手なイメージですが女優のりょうさんタイプかな?

2021/01/02(土) 22:32:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちの子供2人もこの絵の子にそっくりでめちゃくちゃかわいい。派手さはないんだけど究極に愛らしい…!と、毎日思ってるけど、親の欲目も多分に含まれてるってことも知ってる笑
でも、かわいいのよー^_^
【画像】

2021/01/02(土) 23:42:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一重といっても、横幅の広い一重で鼻高かったら美人!

2021/01/02(土) 22:32:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 22:32:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
他のパーツも綺麗すぎる

2021/01/02(土) 22:41:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな輪郭とか鼻とか目以外が整ってそう。

2021/01/02(土) 22:32:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
軽めの一重だから結構気に入ってる、加齢で二重になりそうだから整形したとか思われたら嫌だな

2021/01/02(土) 22:33:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 22:34:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学生時代の先輩で一重ですごく綺麗な方がいて一重憧れです!
私の顔だと一重似合わないけど、一重で美人な方の顔が理想です!

2021/01/02(土) 22:35:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一重で超モテる子いるんだけど、風邪こじらせて幅デカ二重みたいになった時よりいつもの一重の方が断然可愛かった

2021/01/02(土) 22:35:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 22:37:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人すごい綺麗
【画像】

2021/01/02(土) 22:37:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
一重じゃないじゃん

2021/01/02(土) 23:28:16


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
二重の線あるよ、これは奥二重です

2021/01/03(日) 00:40:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きい一重の人、ホント素敵。かわいいよね。二重より好きだな。
自分は横幅のない一重だからせめてとアイプチしてるけど……

2021/01/02(土) 22:37:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一重気に入ってます!!
なんでかって言われたら理由に困るけど。
自分の顔だから気に入ってる。

2021/01/02(土) 22:37:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一重で髪がサラサラでスタイルが良いと、清潔感あって惚れ惚れする綺麗さ
逆に言うとその三種の神器揃ってることが重要な気がする

2021/01/02(土) 22:39:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私は若い頃は千秋みたいな一重でアイライン太めで入れて欧米にいるアジア人みたいにしてました。年とってから大吉先生みたいに二重になってきて柔らかい目になってきました。
よく若い頃は二重じゃなきゃブスなのか?と思ってましたがそれなりに恋愛も出来ます。
後々気づいたんですが二重よりも歯並びの方が大切だと思います。

2021/01/02(土) 22:40:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一重気に入ってはいるんだけどメイクしてる感がでないのが悩みです…こういうメイクしたいけどうまくいかない
【画像】

2021/01/02(土) 22:40:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
貼られてる人がほとんど一重じゃない

2021/01/02(土) 22:40:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人っていちいち二重とか一重とか注目してないことに気づいた

2021/01/02(土) 22:41:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一重でも可愛い人もいるよね。

2021/01/02(土) 22:41:22


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
鼻、口さえ整っていれば一重の人でも可愛い。

2021/01/03(日) 01:53:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたの薄さこれが全て

2021/01/02(土) 22:42:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
一重に、ブラウンとか赤みブラウンのアイシャドウってすごくかわいいと思う!
黒髪も似合うと思う。

2021/01/02(土) 22:43:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
別のトピで「一重の人には、静かな美しさがある」って書いてる人がいて成程と思った。
自分自身は普通の大きさの奥二重だけど、男性でも女性でもパッチリ二重より、クールな印象のある一重の人の顔が落ち着くし、好みです。

2021/01/02(土) 22:44:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう一重で可愛いアイドル、日本にももっと増えて欲しい
聖子ちゃんも、このまま美しく成長した姿が見たかった
【画像】

2021/01/02(土) 22:45:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は一重でも可愛い
【画像】

2021/01/02(土) 22:45:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに二重二重言われるようになったのってメディアのせいじゃないかなあ
雑誌で一重で悩んでる人!!とかテレビcmで二重整形の宣伝したりさ
あんなの小さい頃から見てたら自分はダメなんだって思うに決まってるよ、かわいそうだと思う。洗脳みたい
だいたい日本人の大半が元は一重なのに、それを悪しきものみたいに扱うって狂ってると思うんだけど

2021/01/02(土) 22:46:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一重でも気に入ってる、美人って言われるタイプは鼻筋や輪郭などトータルのバランスが良いんでしょ
逆に二重でもなんか変な人は歯並び悪い、顎が引っ込んでるとか目が極端に離れてる、目が小さいとか
一重か二重の問題じゃなくブスはブス美人は美人
二重でもブスだったら整形する人もたくさんいるし、鼻や目尻切開とか

2021/01/02(土) 22:47:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そうそう、一重のほうが美人、二重のほうが美人って議論してる人バカらしい

2021/01/02(土) 22:57:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一重だけど目の形は綺麗だと思ってるから気に入ってるよ!
まぶたも腫れぼったくなくてすっきりした一重

2021/01/02(土) 22:48:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 22:52:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
二重が最高みたいな呪い?にかかってる人多すぎるんだよ。

2021/01/02(土) 22:53:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
一重で美人な人ってかなり骨格が綺麗だから本当に美人だと思うよ

2021/01/02(土) 22:53:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたがスッキリしたタイプの一重だけど気に入ってる。劣等遺伝子みたいな言われ方するけど二重でもブスはいるし一重でも美人はいる。
濃いめの男性はわりとスッキリした一重美人が好きだったりするし二重=美人の助長には腹が立つ。

2021/01/02(土) 22:54:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 22:58:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとえはモンゴル系だけだし貴重なのに、残念みたいに言われたくないよね。好きで整形してないんです!

2021/01/02(土) 23:09:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私二重にすると綺麗なジャイアンみたいになる
一重のほうが似合う顔立ちってあると思う

2021/01/02(土) 23:16:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
真央ちゃん、一重で日本人大好きやん
日本人の琴線に触れるのって本来こういう顔だと思うわ
おしんの田中裕子とか
【画像】

2021/01/02(土) 23:17:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 23:20:51


145. 匿名@ガールズちゃんねる
トワイスのダヒョンの顔が好き
韓国だからマイナスかなぁ
【画像】

2021/01/02(土) 23:42:14


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145
私もダヒョンの顔好き!!
絶対二重にしたくないって言ってるよね

2021/01/03(日) 00:49:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツ人と結婚してる人のインスタ漫画で、彫りの深い外国人にとって、日本人の目は一重だろうが二重だろうが、同じ日本人の目です、というセリフがなかなか衝撃的だった。

2021/01/02(土) 23:42:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
一重の人は一重も奥二重もパッと見大して変わらんのではと思ってる人が多くて、奥二重の人は一重と一緒にしないで!!線あるから!!って思ってる人が多い印象
違うかな?

2021/01/03(日) 00:14:00


編集元: 一重が気に入っている人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
10代の女の子の合宿免許
小顔な人にありがちな事
お正月、ホームレスを見かけたらどうしますか?
♥あわせて読みたい♥