1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 13:53:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんも会いたいだろうなー!

2021/01/02(土) 13:54:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中居くんは頻繁じゃないだろうけど、会ってる気がする。

2021/01/02(土) 14:02:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中居くんは森くんとは こういう場では会わなくても 直接電話で話してるっぽいよね

デビュー戦も誰にも内緒で見に行ったって
何十年も経ってから知ったみたいだし

2021/01/02(土) 14:05:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この後合流してそう笑

2021/01/02(土) 14:18:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクと中居くんいないね

2021/01/02(土) 13:54:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
森くんの方がアイドル現役感あるのは何故

2021/01/02(土) 13:55:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
洋服だからか森且行さんが一番アイドル感を残しているように見える

2021/01/02(土) 13:56:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
レースの前には減量で
夜は食べない
昼は食べてもうどん
朝は はちみつ漬けのアーモンド2粒って言ってた

2021/01/02(土) 14:03:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
すごいや…

2021/01/02(土) 14:34:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私がやったら死ぬわ‥

2021/01/02(土) 14:41:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しこよしですね

2021/01/02(土) 13:56:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
森くんかっこいい!

2021/01/02(土) 13:57:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
森くんかっこいい~
当時も森くんが好きって子ばっかだった

2021/01/02(土) 13:57:37


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私森くんファンだったけど、みんなに不思議がられてたよ。
文化祭の出し物で、若気の至りでSMAPやったんだけど、森くんだけ希望者が私しかいなくて即決だった。
私150センチないんだけどねw

2021/01/02(土) 21:19:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガ使の香取は見ていられないほど酷かった

2021/01/02(土) 13:58:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あれ、笑える所がなかった...

2021/01/02(土) 14:00:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まったく面白くなかった。

2021/01/02(土) 14:05:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
暴走キャラだからツッコミいないと事故だよね。スマスマの時から誰かに止められて成立するキャラ多かった

2021/01/02(土) 14:08:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう6人で会えば良いじゃん。

2021/01/02(土) 13:58:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
森くん脚長かったよね
歌も担当してるとこ多かったね

2021/01/02(土) 13:59:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
足の長さを生かしたキック
【画像】

2021/01/02(土) 14:04:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これ森くんもだけどつよぽんがカメラに向かって若干オラついてるのもじわじわくる

2021/01/02(土) 14:10:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
YouTubeで見たけど上に乗せてる時から下にいる中居くんとか蹴られてるよね?
何なの?この一般人。
こんな事になって、この番組大丈夫だったの?

2021/01/02(土) 14:33:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
森くんかっこいいね
あとゴローちゃんはいい年の取り方していて年相応のカッコ良さ、顔が綺麗

2021/01/02(土) 14:00:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
森くんイケメンで無理した若作りじゃないのも好感持てる

2021/01/02(土) 14:00:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のSMAPを辞めてまで自分を信じて夢を追いかけた森さんかっこいい。

2021/01/02(土) 14:00:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり森くんが一番カッコいい
キムタクか森くんかって感じだったのにイケメンの1人が抜けちゃって大丈夫かなって当時は思ったな

2021/01/02(土) 14:01:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
中居くんもキレイな顔してたよね?

2021/01/02(土) 14:35:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫に厳しいガル民が森くんに寛容なの何で?

2021/01/02(土) 14:01:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
他の不倫した人(芸能人以外も含め)はもれなく誹謗中傷コメだらけなのに、この人だけ何も言われなくて褒めコメントばかりなのは流石に不思議

2021/01/02(土) 14:10:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
一般人だからじゃない?

それに芸能界退いて長いし、森くんの不倫も大々的に報じられてないし知らない人も多いだろうからね(私もこのレス見て、あぁそう言えばそんな事あったかも??くらいだった)

2021/01/02(土) 14:27:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
他人の不倫とかどーでもいいわ。
もちろん芸能人の不倫も。
さすがに渡部は引いたけど他の人は何とも思わない。
自分に関係ないし。

2021/01/02(土) 14:38:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、すごく良かった
こういうの、SMAPがまだあった時にやれたらよかったのにね

2021/01/02(土) 14:02:19


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
スマスマがまだやってる頃だったら絶対にビストロに呼んだよね
森くん、もうちょっと早ければ…

2021/01/02(土) 16:56:45


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>172
いやジャニーズが良しとしてないから、どのみち無理だったよ。

2021/01/02(土) 17:45:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンよね
【画像】

2021/01/02(土) 14:03:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
イケメンというか、宝塚って感じする。
年齢を感じさせない所が。

2021/01/02(土) 14:20:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
時代劇いけそうな雰囲気

2021/01/02(土) 15:07:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
6人時代からのSMAPファンはもう結構年齢いってるよね、それが泣いちゃったなんて言ってんだ

2021/01/02(土) 14:04:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
年を重ねると涙もろくなるからね

2021/01/02(土) 14:30:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
おばあちゃんがまだ生きてたら絶対泣いたと思う
解散も知らずに亡くなったけどね

2021/01/02(土) 15:46:35


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私は森くんの記憶はギリギリある。
中居くんが大泣きしてたのも覚えてる。
私の年齢は35才。
森くんが最後だからと「はだかの王様」買ったよ💿️

2021/01/02(土) 17:37:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
独立騒動後、各局隠し持っていた森且行の映像出してきた
旧SMAPの中でダンスは一番キレがあった

身体能力たかいんだ

2021/01/02(土) 14:07:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
森さんかっこいい
おっさん感ないね

2021/01/02(土) 14:07:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
森くんはSMAPの頃はキムタクと一番プライベートで仲良かったんだよね

2021/01/02(土) 14:08:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
森くん 初めて買った車が20歳の時のフェラーリで
キムタクといつも釣りに行ってたって話してたよ

2021/01/02(土) 14:13:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
キムタクと会いたいだろうね。
いつか6人で笑いあえたらいいなー。

2021/01/02(土) 14:31:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/02(土) 14:08:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
森くんが一番アイドルっぽい。

2021/01/02(土) 14:09:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
森くんは昔からスタイル良くて顔小さくて遠目カッコイイけど、鼻の下長すぎるのが残念なんだよな

2021/01/02(土) 14:17:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
知らなかったけど、森くんオートレースの日本一の最高齢の記録も更新したんだってね
そこは素直にすごいと思った

2021/01/02(土) 14:09:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
森くんまた見れて嬉しい

オートレーサーになってから メディアに出なかったけど
オートレース界が危なくなって
オートレースの姿ならって事でCMに出る事にしたんだよね

中古車買取のCMとかUNIQLOのCMでも オートレースする時の服装だし
SG勝ってワイドショーのインタビューの時でも
オートレース23(養成所時代の車番)と デザインされたパーカー着てる

本当にオートレース好きなんだなぁ

2021/01/02(土) 14:10:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日見てたけどサプライズゲストが中居くんだったら凄いと思ってドキドキしてたら森口博子でズコーッてなった。笑

2021/01/02(土) 14:10:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴローちゃんが清潔感漂う綺麗な年の取り方してる!つよぽんは、SMAPの頃よりかっこよく見える。
しんごちゃんは、かっこよかったのにね‥

2021/01/02(土) 14:11:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
今や元SMAPの名前をメディアで出しても差し支えないのは 森くんだけだね

2021/01/02(土) 14:15:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
一時期は森くんなんて最初から存在しなかったかのような、最初からSMAPは5人だった的な扱いだったのにね~

2021/01/02(土) 14:38:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
森くんスーツ姿めっちゃ似合ってたよね。足長いし。
こうしてまた再会できる関係性はいいね

2021/01/02(土) 14:16:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組の後半で爆笑問題が入ってきて太田が「さっきまでキムタクと一緒だった」とかブッ込んでたよね

2021/01/02(土) 14:19:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドル時代より オートレース選手になってからの森くんが好き

怪我のために同期よりデビュー戦が遅くなった時
デビューに向けて師匠の広瀬さんからエンジンとか見てもらってたんだけど
森くんは色々不具合を感じて……
デビュー戦直前で エンジンとサドルだったかハンドルだったかを替えたんだよね

3日かけて師匠が調整したくれたエンジンを
直前でわざわざ替えた

師匠は「子供が駄々をこねてる」と言われたけど
自分の勘を信じて…

結果 見事優勝
自分を信じるって大事

2021/01/02(土) 14:20:36


編集元: 森且行と再会! 香取慎吾“4ショット”投稿にファン感動「泣いちゃった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
昔赤西仁のファンだった人
北川景子、DAIGOの子育てに不満ポツリ 「どうして寝てられるんだろう」
吉沢亮、週刊誌に撮られた私服が不評 「君たちのセンスがない」と若い女子たちを諭す
♥あわせて読みたい♥