1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/03(日) 13:38:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!

2021/01/03(日) 13:39:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
柏原君からの駅伝ファンで東洋推しだけど、大八木監督の苦悩もずっと見てきてるから、本当に泣ける。
アナウンサーさんが駒沢のエピソードで「決して強くない駒沢に来てくれた」と嬉しそうに大八木監督が言っていたとか、「僕達が優勝させます」とか語っていてボロ泣き。
本当におめでとうございます!

2021/01/03(日) 13:45:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
決して強くないって…昔は天下の駒澤なんて言われてたのに、大八木監督もずっと苦しかっただろうね
今年はお見事だったよ、感動した

2021/01/03(日) 14:03:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今年すごすぎた!!

2021/01/03(日) 13:39:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!!よく頑張った!

2021/01/03(日) 13:39:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい走りだったね!創価大の選手も頑張っていて感動したよー!!

2021/01/03(日) 13:39:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見事な逆転優勝だった!

2021/01/03(日) 13:39:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い!
おめでとう!!

2021/01/03(日) 13:39:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
抜き去る瞬間めちゃくちゃすごかった!
おめでとう!!

2021/01/03(日) 13:39:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そこだけ観てなかったーーー!
ダイジェストで観たいな

2021/01/03(日) 13:50:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
並走したら駒澤もキツくなるから一気に抜き去ったのは経験値の差だと思った
創価の子も脱水ぽくて心配だったけど完走できてよかったよー!

2021/01/03(日) 13:52:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃドラマやん

2021/01/03(日) 13:39:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い大会だったね。見応えあったよ~

2021/01/03(日) 13:39:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い逆転劇だった!
おめでとう!

2021/01/03(日) 13:40:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
選手みんな良く頑張った!!正月からおばちゃんは涙目になった、偉いね!偉かった!!

2021/01/03(日) 13:40:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥肌立ったーーー!!!!

2021/01/03(日) 13:40:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
見てないけどおめでとうございます!

2021/01/03(日) 13:40:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
3位を大きく引き離してて駒沢、創価頑張ったね。
青学の巻き返しもすごかった!
まぁみんなえらいわ。

2021/01/03(日) 13:41:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/03(日) 13:41:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい面白かった!
創価の子の抜かれた後の顔で泣きそうにもなった。
みんな何十キロもダッシュで走って本当にすごい、おつかれ様でした!!

2021/01/03(日) 13:41:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
泣けたよー
選手のみんな感動をありがとう!

2021/01/03(日) 13:41:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥肌立ったわ。でも歴史浅いのに2位も立派。

2021/01/03(日) 13:41:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなことより沿道がずーっと密だったのが一番気になった。
そりゃ関東でコロナ患者爆増するなぁと思って見てた。

2021/01/03(日) 13:42:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
どんな練習したんだろうって思う。来年以降もちょっと注目だね。

2021/01/03(日) 13:42:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そんなことより という言葉はこのスレで言うことじゃない

2021/01/03(日) 13:47:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
アナウンサーが「今年は街道での応援もない中~」みたいなこと連呼してたけど、普通に街道にいっぱいいるじゃんって思った
見えてないのかな?

2021/01/03(日) 13:47:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
10区に襷渡した時点ではけっこー離れてたから、これは創価で決まりだな。と思ってしばらく見るのやめてて、ふとまたTV付けたら駒沢が逆転してたからビックリした!!私が見てない間に何があったんだろう…ずっと見てれば良かった(笑)

2021/01/03(日) 13:42:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
10区の中間もまだ創価だったよね?
だから、今年はこれで決まりだなと思って見るの止めてしまったよ。
あー私のバカバカバカ!

2021/01/03(日) 13:51:22


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も
差が開いたからどうでもよくなって寝落ちしたら駒大が優勝しててびっくり😲
ちゃんと見とけば良かった😞
こんなに日本全国から駒大応援された事ないだろうね😅
取り敢えず安心した
創価が優勝したら年明け早々不吉な予感しかしない所だった
今年は日本国民が一丸となってコロナと戦っていかないといけないのに

2021/01/03(日) 14:34:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
10区でのドラマなんて何年ぶりか!
興奮したー!!

2021/01/03(日) 13:42:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いドラマだったわ。

2021/01/03(日) 13:42:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あの逆転は、本当感動した

笑顔がキュートで拳上げての姿、素敵でした

2021/01/03(日) 13:42:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
抜いて引き離した瞬間鳥肌たったわ。

2021/01/03(日) 13:43:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すごかった!
最後の最後で逆転とか、ほんと鳥肌出たよ

2021/01/03(日) 13:43:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
正月から、良いものが見られた

2021/01/03(日) 13:43:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人抜いた後も余力があったよね。
おめでとうございます!

2021/01/03(日) 13:43:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
そうか駒大勝ったんだ見ればよかった

2021/01/03(日) 13:43:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
地味に東京国際がシードに入ったね

2021/01/03(日) 13:43:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
創価大の子、脱水?
大丈夫かな?

2021/01/03(日) 13:43:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
担架乗せられて酸素吸ってたよね。

2021/01/03(日) 13:44:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
3分もあった差が抜かれてしまったのは駒大が速かったのもあるけど創価の子に何かあったんじゃないかと思う
よく2位キープしたわ

2021/01/03(日) 13:55:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
創価大の選手、苦しそうだったしゴール後は担架で運ばれてましたよね。酸素吸入を拒むような仕草も見られたので相当息苦しかったんではないかと。早く回復しますように!

2021/01/03(日) 13:57:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴見の所で創価が優勝かと思ったけど駒沢の追い上げすごかったね!監督の声かけに反応してて笑ったw

2021/01/03(日) 13:43:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
監督も面白かったよね~

お前は漢だ❗のとこ、よかった

2021/01/03(日) 13:45:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
駒大の子まだまだ走れそうに元気だったね!
アドレナリン上がって気持ちよかっただろうな〜!

2021/01/03(日) 13:44:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
独走状態での優勝よりも大逆転からの優勝の方が見てて気持ちいい。
創価も9区までは独走を保ってたんだから凄いと思う

2021/01/03(日) 13:44:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
選手は素直に凄いと思うけど、創価大ってだけで敬遠してしまう...
あの3色のユニフォームとか

2021/01/03(日) 13:45:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやーもうめちゃめちゃ感動した!平成の常勝軍団も終わりだとか言われてたけどずっと応援しててよかった!駒澤は強い!優勝おめでとう!

2021/01/03(日) 13:45:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
観客いるね
各大学の部員達我慢して寮にいるのに

2021/01/03(日) 13:46:08


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
親がテレビで応援してるというエピソードもあるのにね
恥を知るべき

2021/01/03(日) 13:57:24


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
誰よりも応援したい部員達の事を考えると辛いな。胴上げしたかったんだろうに。ほんと野次馬の人達モラルがない

2021/01/03(日) 14:15:10


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
一番近くで応援したいであろう仲間や家族がテレビで見てるのにね。
外野も黙ってステイホームしてろよ。

2021/01/03(日) 14:30:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴール近くは足の運びが駒澤大の方が断然良くてこれは抜く!と感じた。創価大は抜かれて悔しかったと思うがどちらも素晴らしい走りで泣けました。

2021/01/03(日) 13:46:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
駒大アンカーの選手、走りに余裕を感じた。凄かった。ゴールも爽やかだった。おめでとう!

2021/01/03(日) 13:46:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不動の王者化していた青学の時代は終焉だろうか。
やっひぱり駅伝はいろんな大学が勝たなきゃ。今年は面白かった。

2021/01/03(日) 13:46:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小野寺さん大丈夫かな?
お疲れ様でした。
よく頑張ったよ👌

2021/01/03(日) 13:47:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
東洋も3位!!
駒澤の大八木監督と東洋の酒井監督が大好きだから強い2チームが戻ってきて嬉しい!!
感動しました

2021/01/03(日) 13:47:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴール前の密に目がいってしまた。
侵入禁止にはできなかったのかな。

2021/01/03(日) 13:48:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで箱根駅伝ってまともに見たことなかったけど
こんなにおもしろいのか!
来年も必ず見るよ!駒大おめでとう!!

2021/01/03(日) 13:49:53


編集元: 箱根駅伝 駒大が逆転優勝 最終10区で創価大抜き去る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【東京五輪】森喜朗新春インタビュー「中止も再延期もできない。たとえ無観客でもやるべき」
錦織圭の結婚報告に記された「山内舞」「新しい伴侶」にネット上がツッコミ祭りに!
錦織圭、観月あこと入籍していた!東京五輪メダル目指す
♥あわせて読みたい♥