1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロチキの西野は何故髪型(前髪)を変えたんだろう

2021/01/03(日) 20:48:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
この距離でマスク無しで喋ってて大丈夫なのかな?タレント本人が付けたくても付けられないのかな?

2021/01/03(日) 20:49:25


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大丈夫なわけないよね。
仕事だから仕方なくっていう芸能人いっぱいいそう

2021/01/03(日) 21:47:08


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大丈夫じゃないよ。
ウイルスは空気感染だから屋外でもない限り、安全性はない。

2021/01/03(日) 22:11:57


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる
有吉の壁とかもう出演者同士は良い風潮なのかと思ったらスタジオ収録の番組はアクリル板置いてる番組あったり

2021/01/03(日) 22:17:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらない番組が多い

2021/01/03(日) 20:49:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
出川って良い奴なんだなぁ

2021/01/03(日) 20:49:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そのコメントみてふと思った
松村はコロナ治っただろうか

2021/01/03(日) 20:50:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかとか菜々緒も実は白髪生えてんのかなーって

2021/01/03(日) 20:49:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は本当にお正月って感じしなかったなぁ

2021/01/03(日) 20:50:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バーニラバニラバニラみたいなCM
あれなんじゃい?

2021/01/03(日) 20:50:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も不自然な整形顔ばかりが気になって全然、CMが入ってこない。

2021/01/03(日) 20:52:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まつ毛美容液のやつね。
なんで最後にあの歌入れたんだろうねw

2021/01/03(日) 20:53:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
CM?それ渋谷でよく走ってる宣伝トラックでは?

2021/01/03(日) 20:56:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ピース又吉は本当はイケメンなのに何故わざわざブサイクに見えるあの髪型を貫き通しているのだろう
【画像】

2021/01/03(日) 20:50:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
一応芸人だからでは

2021/01/03(日) 20:51:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
イケメンではない

2021/01/03(日) 20:51:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
イケメンというか本当は割と美形だよね
髪型一つで顔自体が変わって見えるから、髪型ってかなり重要なんだなって思う
【画像】
【画像】

2021/01/03(日) 20:54:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズが多すぎ

2021/01/03(日) 20:50:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
歌下手、演技下手、ダンス下手の集団をもてはやしてきたテレビ局は異常だと思う。
ジャニーズのせいで日本のエンタメはダメになったなあとテレビ見てると思う。

2021/01/03(日) 20:52:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ジャニーズが日本のエンタメを牛耳らなければ韓流がここまで日本を侵略しなかったと思う

2021/01/03(日) 20:55:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そこに秋ブタ軍団と、ヤクザの盆踊りも加えて欲しい
日本のエンタメの質が上がらないのはこういう十把一絡げ集団のせい

2021/01/03(日) 21:01:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昔よりテレビのうつりが良いから、出てる人達はお肌の手入れとか大変だろうなぁ

2021/01/03(日) 20:50:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌのコント案外おもしろい。
失礼だけどトークからはそのイメージなかった。

2021/01/03(日) 20:50:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ってコロナ感染者多いけど
番組収録を通して集団感染があまりないのはなんでだろう
みんなどこでコロナに感染してるんだろう

2021/01/03(日) 20:51:18


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
無症状の人が多いんだと思う。
気付かずに他の番組どんどん出ちゃって知らずに治ってくパターンなんじゃない?

2021/01/03(日) 22:17:16


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
感染者出てても黙ってそう、テレビ局。
報道しない自由なんじゃない。

2021/01/03(日) 22:20:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
池の水全部ぬいても外来種とりきれないよなぁ

2021/01/03(日) 20:51:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旅番組でマスクのしてるかしてないかでコロナ後か前の再放送なのか判断する

2021/01/03(日) 20:51:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ごり押しばっか

2021/01/03(日) 20:51:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな番組でタレントの目線が下向いてそらさないで語るときは
カンペ見てんのかなーって思う。

2021/01/03(日) 20:51:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
正月特番つまらないし長いからあきるな

2021/01/03(日) 20:51:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
どの番組つけても坂道とジャニーズしかいなくてつまんない
一般人の大学生の集いみたいなのを見させられて何してんだろ
と思う

2021/01/03(日) 20:52:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの予告で綾瀬はるかや菜々緒のあとに上白石萌音写るとうわ…やっぱり菜々緒や綾瀬はるか綺麗だなぁとしみじみ

2021/01/03(日) 20:52:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ひな壇にあるコロナ対策のアクリル板の仕切り、
左右はあるけど前後なかったら意味なくない?
むしろ前後こそ必要な気がするんだけど

2021/01/03(日) 20:52:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イッテQの女芸人の宴会、もう飽きた

2021/01/03(日) 20:53:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始の特番で異様に有吉を見る。有吉8人ぐらいいるとしか思えないぐらい有吉出てる。

2021/01/03(日) 20:53:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ニジューのゴリおし凄い

2021/01/03(日) 20:53:17


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
最近cmまで出るようになってうんざり。
電通と隣国事務所は異常なほど力入れてるよね。

2021/01/03(日) 22:30:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
かたせりのといとうあさこの番組面白かった

2021/01/03(日) 20:53:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子が全員同じに見える

2021/01/03(日) 20:53:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
シールドの曇り具合がきたねーな、と。

2021/01/03(日) 20:53:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
2日、3日の番組はマジでつまんなくて全然見てない。なぜこんなに製作側はセンスないのか。
いくら出演者の顔ぶれが良くてもその良さが活かされてない。 つまんない正月。

2021/01/03(日) 20:54:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真がどうしても苦手です。

2021/01/03(日) 20:54:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がロケとかで付けてる口元だけの透明マスクあれ意味なくない?

2021/01/03(日) 20:54:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ撮影のネット投稿動画を寄せ集めて作ってるバラエティ
昔よりずっと綺麗な地デジ横長画面に、不鮮明な縦長動画
本末転倒だなといつも思う

さらにカラフルなテロップとワイプで情報過多

2021/01/03(日) 20:55:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥スペシャル楽しみにしてたけど、社会問題いっぱい扱ってるらしいから面倒くさくて録画見てない
正月くらい頭空っぽにしたい

2021/01/03(日) 20:55:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真を久しぶりに見たがブサイクになってる。どーでもいいけど

2021/01/03(日) 20:56:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人がコンビニスイーツとか(なんでもリーズナブルというか庶民的な食べ物)食べてうまい!うまい!とかこれにハマっている!とか言うと本当だろうか?と毎回思う。じつはこんなの食っていられるかって思っているんじゃないかと疑っている。

2021/01/03(日) 20:56:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
CMカバー曲多くね? 変なアレンジで
オリジナル造れよ

2021/01/03(日) 20:58:04


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
中でもダイハツの大瀧詠一の曲のカバーの酷いこと!
誰かもっとあの曲を上手く歌える人はいなかったのか?って思う

2021/01/03(日) 21:11:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
逃走中って、逃げてる人にカメラさんがついて回ってるからバレるよね

2021/01/03(日) 20:59:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界で今一番元気なのはサンマだと思う。
すごいよ、あの人。

2021/01/03(日) 21:00:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
よく「ソーシャル!ソーシャル!」って言ってる人いるけど、正しくは「ディスタンス!ディスタンス!」だよなぁと思う
ソーシャル(社会的)ディスタンス(距離)なんだから

2021/01/03(日) 21:04:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
タモリさんを見る機会が昔より減ったけれど、見かけるとホッとする

2021/01/03(日) 21:05:04


123. 匿名@ガールズちゃんねる
格付けのGACKTのヤラセに気づかない人ってなんなんだろう

2021/01/03(日) 21:05:06


128. 匿名@ガールズちゃんねる
昔に比べてジャニーズの顔面レベル落ちたなぁ

2021/01/03(日) 21:06:07


129. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃんはなぜ人気

2021/01/03(日) 21:06:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前より、テレビの正月感が短い
元日だけでスッと正月終わる感じ
今年はコロナもあるけど、現実に戻されるのが年々早くなってる

2021/01/03(日) 21:11:11


174. 匿名@ガールズちゃんねる
・若手ジャニーズだらけ
・お笑い第七世代ゴリ押し
・美形でも背が高くないか、高くても顔が微妙な若手俳優と街やクラスにいるレベルの若手女優の漫画原作ドラマだらけ
・他局またぎで面白動画や可愛い動物動画使い回し
・ワイドショーや報道番組の親中、新韓、反日のプロパガンダ放送

そりゃテレビがつまらない訳だわ

2021/01/03(日) 21:18:01


222. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒の正月スペシャルの後にあったニュース番組見た人いるかな?
わずか10分の間に、愛の不時着?カップルが熱愛を認めたと報道していて驚いたよ!そんなのがニュースになるの?って…。今まで、日本の芸能人同士のカップルが熱愛を認めたって、わざわざニュースになったりはしなかったでしょ…。いや、例えばこれが結婚を発表したとかでもおかしいよね?韓国の芸能人の結婚をニュースにするなんて。一緒に見ていた母と2人で、思わずポカーンとしてしまったよ。日本のニュース番組で流すべき事じゃないよね?

2021/01/03(日) 21:38:31


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222
韓国のナッツ姫の事とか疑惑の玉ねぎ男?とかもどうでもいいから日本の政治のこと少しやったらどうかと思ってた。

2021/01/03(日) 21:42:15


298. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪を隠したいのか分からないけど似合ってない小沢さんの金髪
【画像】

2021/01/03(日) 22:29:11


編集元: 最近テレビを見てふと思ったどうでも良いこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
史上初の無観客「紅白」2部視聴率40・3% 2年ぶり"大台"回復!コロナ禍の巣ごもり影響
関ジャニ∞公式インスタ開設 大倉忠義主演ドラマ主題歌シングル2・10発売決定も
ガキ使「戦犯」はクイズコーナー?コロナ禍での撮影、苦心わかるけど…
♥あわせて読みたい♥