1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
主には付き合って3年の彼氏がいます。互いに27歳です。
ぶっちゃけいろいろマンネリ化していて、、
遠距離で月に1度ほどしか会えないにも関わらず、エッチしないこともしばしば…
下着で変わるとも思えませんが、自分の気持ちもあがるし、なんなら男ウケも狙いたいです!
男ウケのいい下着あったら教えて下さい!

2021/01/03(日) 22:46:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
下着より体型だすよ!

2021/01/03(日) 22:46:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何でいきなりいなかっぺ大将みたくなっとんねん

2021/01/03(日) 22:49:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだすね!

2021/01/03(日) 22:53:24


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
んだっすな!
って言いたくなっちゃうじゃん。

2021/01/03(日) 23:58:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
レースの紐パン

2021/01/03(日) 22:46:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
白で清楚な感じ
シンプルすぎずレースあり

2021/01/03(日) 22:47:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セクシー下着に似合うヒップを。
スクワットしましょ。

2021/01/03(日) 22:47:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は白がいいらしい。
気色悪い。

2021/01/03(日) 22:48:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最後の一言最高wwwww

2021/01/03(日) 22:50:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんとごめん、クソワロタ

2021/01/03(日) 22:51:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
気持ち悪い、じゃないあたり笑ったww

2021/01/03(日) 22:59:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁぶっちゃけ男は下着は見てない。
見てたとしても、違いは分かってないと思う。

2021/01/03(日) 22:48:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私の彼氏みるわー
毎回違うのつけるの大変…

2021/01/03(日) 23:03:09


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
シルクとサテンの違いもわからん!

2021/01/03(日) 23:19:48


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でも上下合わせず適当だったり
可愛げの無いボクサーパンツ履いたりしてると
めっちゃ文句言われるけどね

2021/01/03(日) 23:36:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本物じゃなくていい、嘘シルクでいいからツルツルしたやつ。

2021/01/03(日) 22:48:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
生地は私も言われたことある。
ツルツルが良いらしい。

2021/01/03(日) 23:03:46


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アラサーちゃんでも言ってた

2021/01/04(月) 00:22:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に聞いてみたら?好みは人それぞれだし『あなたに喜んでもらいたい』とか言えば彼も嬉しいんじゃない?

2021/01/03(日) 22:48:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
白とか薄ピンクとか水色のダサいやつ。
こんなダサいのあり得ないと思うくらいダサいのが男ウケする。

2021/01/03(日) 22:48:40


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この間、彼氏の着古した毛玉だらけボロボロのスウェットに、セサミストリートの総柄パンツ&ナイキのスポブラで致したらえらく興奮してた。

「パンツダサいからダメ」って抵抗したら、可愛い!!!ってすごい大喜びしてた。

意味わかんない

2021/01/03(日) 23:26:52


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
まずセサミストリートが普通に可愛くて、それをダサいって抵抗してる彼女。それ含めて全てが愛おしく感じたんじゃないかな。抵抗した末にビロンビロンのほつれパンツだったら萎えただろうけど。

2021/01/04(月) 00:06:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
案外男は下着に拘らない。むしろ複雑なガチガチの下着は苦手。
ボディで勝負。あるいはプレイで勝負。

2021/01/03(日) 22:50:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
下着なんて本当に見てる?
うちの旦那は付き合ってる時から全く興味なさそうだったわ

2021/01/03(日) 22:50:35


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
うちも。徐々に脱がしていくスタイルじゃなく、一気に剥ぎ取りスタイルだから、身体で勝負。でも、身体も多分じっくりは見てない。女体なら問題ないのか…
もう、体型がとか下着がとか顔がとか関係無い気がするから性欲の強弱によるとしか言えないのかも。

2021/01/03(日) 23:43:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ相手の男性の趣味が出ると思う。
赤とか黒とかセクシー系がいい人もいれば、そんなのケバイと清楚な白が好きな男もいたり

2021/01/03(日) 22:53:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるんじゃないかな?清楚系がいいって人もいれば、セクシーな方がいいっていう人もいるし、紐派な人もいればTバックが好きな人もいるし。
彼氏に聞いてみたらどうかな?

2021/01/03(日) 22:53:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーとかボルドーとか締まった色が意外と男ウケ良かった
ラメとかキラキラが入ってるとなお可愛い

2021/01/03(日) 22:54:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高い刺繍入りのやつとかより、
安いサテン生地の方が好きな気がする…
女としては複雑

2021/01/03(日) 22:54:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
うちらが男のパンツを覚えてないように、男だって女の下着なんて見てないさ..

2021/01/03(日) 22:55:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う色ってのもあるよね。
赤とか着けたいけど超絶似合わない。

2021/01/03(日) 22:57:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男ウケのいい下着はその人による…けど際どすぎると引かれる可能性もあるので、とりあえず体鍛えたりした方がいいと思います(ボディメイク)
マンネリになってきたあたりで下着で変わればいいけど、ヤル気満々かよ…って引かれる可能性もあるから気をつけてね

2021/01/03(日) 22:58:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の好みにもよるけど、男性って下着ほとんど見てなくないですか?

私の場合だけど、服脱がされるときも上から下まで一気にスッポーン!って感じで、下着もチャチャッと取られて、そのまま行為に突入。
可愛い下着つけても観てないなら何か無駄というか、意味ないって思いました。

まあ、終わった後に彼がブラを拾い上げて、ふざけて自分で付ける真似して遊んでたので、無駄では無い?(笑)

2021/01/03(日) 22:59:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
私は新しい下着買った時とか、これ新しいの?可愛いって結構言われるけど、少数派だったんだ
似た色味のものはあまり気づかれないけど

2021/01/03(日) 23:02:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/03(日) 22:59:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
Tバックと紐パンはなんだかんだ誰にでもウケる
「恥ずかしいけど、あなたに喜んでもらいたくて思い切って履いてみたの…」
という雰囲気で、恥じらいつつ見せるのがキモ
実際はTバックなんて普段から普通に履いてっけど

2021/01/03(日) 23:00:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
男って全然下着見てないよ
なんなら昨日と同じ下着でも気付かないと思う
だから、自分がアガる下着つけたほうがいいと思う!

2021/01/03(日) 23:00:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3年も付き合ってるならもう下着がどうこうじゃないんだよ。
単純に飽きたの。諦めるしかないよ。

2021/01/03(日) 23:05:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
サルートの愛人シリーズはやり過ぎ感がある・・・・・。
【画像】

【画像】

2021/01/03(日) 23:06:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
中国感が凄いな

2021/01/03(日) 23:09:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
商品写真撮るならタグははずして欲しかった。ケツから出るタグに違和感

2021/01/03(日) 23:11:40


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
平民が無理して叶姉妹のマネした感じ。

2021/01/03(日) 23:24:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
レースよりツルツルしたやつ
サテン系は触り心地が気持ちいいらしい

2021/01/03(日) 23:07:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い下着派の男に「黒いレースから白い肌が透けるのがセクシー」と言われた時は「確かに!」って頷けたけど、
白い下着派の男に「白いレースから黒い毛が透けるのがセクシー」と言われた時は「えっ?」ってちょっとひいた笑

2021/01/03(日) 23:07:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼はノーブラの方が喜ぶよ。
お泊まりした時、ノーブラ+キャミソールにパンツで彼の前に現れたら引くぐらい大興奮でした。(人によるし、今は寒いので気をつけてね)

出かける予定がない時は首元の開いたニットにノーブラとか。

あくまでも私の彼(マニアック)限定なのでご参考までに。

2021/01/03(日) 23:13:39


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
ノーブラ ニットは最強だと思う
柔らかそうだしね(笑)

後はレースで少し透けてるとかね

2021/01/03(日) 23:28:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
正直下着って何が可愛くて、何がださいのか分からない。完全に好みの問題だと思う。
しかも男女でその好みも違ってくるような。

2021/01/03(日) 23:13:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
やり過ぎでない程度にセクシーなやつ
でも、そもそもの体型が1番大事だとも思う
【画像】

2021/01/03(日) 23:14:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
あー、私このくらいのやつ好きだな
いやらしくなりすぎず、おしゃれ感もあるよね

2021/01/03(日) 23:19:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの彼氏、まずやる気も起きないのなら可愛い下着よりも可愛いパジャマとかのほうが良くないですか?

2021/01/03(日) 23:20:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな感じ たまには新鮮だと思います。
わたしは似たような物で くすんだパープルと黒持ってます(笑)

勿論 これで外出は出来ないので
部屋でこれに着替える感じ。
【画像】

2021/01/03(日) 23:20:39


165. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/03(日) 23:24:52


208. 匿名@ガールズちゃんねる
サイド紐ショーツ
正直色やら柄やら素材やらは全く見てないから楽天の1000円のやつでいいと思う
【画像】

2021/01/03(日) 23:38:06


242. 匿名@ガールズちゃんねる
白でレースで清楚だけど子どもっぽくない下着
【画像】

2021/01/03(日) 23:50:55


249. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケがいい下着というと、バナナマンのこの会話思い出す(ネタかもしれないけど)。

設楽「日村さん、女性の下着どんなの好き?俺は、色は紫で、ツルツルした素材のやつかな。」

日村「俺は、なんだかんだ言って、干してあるやつが一番いいなぁ。」

設楽「...変態じゃん日村さん。」

2021/01/03(日) 23:55:46


258. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってやっぱり紐パン好きだよ。あとはこういうセクシーなデザイン反応いいよ。
【画像】

2021/01/04(月) 00:00:46


編集元: 男ウケのいい下着を教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【男受け】モテ服・ファッション2020冬【そういう日もある】
ボーイッシュって男ウケいいですか?
美人ではないが男ウケの良い顔
♥あわせて読みたい♥