1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は片思いの相手が好きで好きでたまらなくて、彼をモデルにした小説でデビューして本を出版しました。
ちなみにその片思いの彼には普通にフラれました。

2021/01/03(日) 16:04:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本は売れたの?
タイトル教えて。

2021/01/03(日) 16:05:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっすごい。

2021/01/03(日) 16:05:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オーマイダーリンの主人公みたいだね!

2021/01/03(日) 16:05:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優勝

2021/01/03(日) 16:06:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
渡しもしないのに、手編みのマフラーとか何故か腹巻きとか編んでた。
ヤバい奴だね・・

2021/01/03(日) 16:06:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
幽体離脱して好きな人の家の付近まで飛んでいった事
もちろん妄想でだけど

2021/01/03(日) 16:06:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/03(日) 16:06:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
下くちびる出とるやないかい

2021/01/03(日) 16:29:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
半開き好きだよねw

2021/01/03(日) 16:38:04


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
マイナス多いかもしれんけど、この曲好き。
歌詞もいいしメロディーも好き。

2021/01/03(日) 18:50:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タオルケットを丸め、好きな人だと完全に思い込み抱きしめて寝るくらいのことはたしなんでおりました。

2021/01/03(日) 16:06:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
たしなんでおりましたwww

2021/01/03(日) 16:18:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それがタオルケットの正しい使い方
私もかれこれ12年そのやり方を採用しています。

2021/01/03(日) 16:23:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ライナスもタオルケットは保温目的ではなかったもんね。

12年間同じものを使いましたか?

2021/01/03(日) 16:27:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに嫌がってたのに、素直じゃないだけ!と頑張って思い込んでずっと隣にいた。
モテる人だったので私が隣にいて牽制しておきたかった..今思うと色々と情けないし恥ずかしいし、彼には申し訳ない事をした..

2021/01/03(日) 16:06:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やりまくる妄想

2021/01/03(日) 16:07:29


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それ良く聞くんだけど、私は好きな人を自分の妄想で汚したくないから絶対オカズにできない。
彼氏とかとしたのは、思い出してオカズに出来るんだけど。
芸能人とかでも妄想で出来ない

2021/01/03(日) 23:13:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSを最初から全て見て、友達への返信ツイートも把握、その他興味あることや交友関係、話の内容から元カノのアカウントを割り出して調べあげました。
趣味なども把握して話を合わせた結果、付き合えて今は旦那です。

2021/01/03(日) 16:07:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
きもーーー笑

2021/01/03(日) 16:16:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キモすぎてドン引き

2021/01/03(日) 16:21:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16ですが、本当キモいよね(笑)執着心がすごすぎて自分でもドン引きします。

2021/01/03(日) 16:23:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩外に出て、月を見て祈っていた(田舎)。
今思えば、あんな男のために寒空の下でてく意味無いから早く家入ってあったかい風呂でも入りな!って言いたいくらいなんだけど笑、当時は本気で恋してたんだよなー。

2021/01/03(日) 16:07:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ガル民らしからぬピュア乙女

2021/01/03(日) 16:19:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
かわいいw

2021/01/03(日) 16:21:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
本気の恋。
もうする事もない。
あの情熱…もう熱は出ない。
平熱さえ36°以下…体温計壊れてるのか?

2021/01/03(日) 16:22:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心理学でいう昇華だね
すばらしいことだと思う

2021/01/03(日) 16:08:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本のタイトル『昇華』

2021/01/03(日) 16:35:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの男子にプロフィール帳を書いてもらい住所と電話番号ゲット。
自転車で彼の家を突き止め、当時持ってたキッズケータイで外観を撮影。
自身の携帯を非通知に設定して何度か無言電話もした。

あの時はすみませんでした。

2021/01/03(日) 16:08:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ストーカーで笑う

2021/01/03(日) 16:09:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ストーカーじゃん…
笑い事じゃないし非通知の無言電話とか気持ち悪すぎ

2021/01/03(日) 16:14:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
キッズケータイ!いくつだったの?!

2021/01/03(日) 16:25:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇くん好きと家の床に文字掘ったわ。

2021/01/03(日) 16:08:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
月がきれいだとうれしくなり突然電話する。

2021/01/03(日) 16:08:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小説家じゃん。すごい。ペンネーム教えて。

2021/01/03(日) 16:09:16


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
KK乙。

2021/01/03(日) 18:02:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
喋れた日には日記書いてたなぁ

2021/01/03(日) 16:09:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
可愛いひと

2021/01/03(日) 16:21:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛の話じゃなくてもいい?

好きな舞台俳優の公演を追いかけて日本縦断したこと。
もうそんな金も情熱もない。

2021/01/03(日) 16:10:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のことが好きすぎて好きすぎて何故か彼氏に「全部好き!もう、あなたになりたい!」って言ったことある。
彼氏は笑ってくれたけど言われたら怖いよね。

2021/01/03(日) 16:10:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何度相手からドタキャンされても
くだらない理由を信じてしまった。

2021/01/03(日) 16:11:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、小沢健二が大好きで大好きでおかしかった
兄が「オザケン載ってる雑誌あったから買ってきたよ(^o^)」って
深津絵里とツーショット撮られた週刊誌を渡してきた
私はいつもはおとなしいのに「余計な事をするんじゃねぇー」って
泣きながら兄の襟首掴んで大喧嘩になった下らない思い出w
親に「もうファンやめなさい」って言われた

2021/01/03(日) 16:11:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
かわいいな。

2021/01/03(日) 16:26:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
wwwケンカやめなさいじゃなくて、ファンやめなさいってwww強い気持ち強い愛だね!

2021/01/03(日) 16:27:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
娘の社会生活に支障を来す恋慕の情と判断したんだね。素晴らしい親。

2021/01/03(日) 16:28:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいないのわかってて電話して、留守電の声聞いてた。
今考えると気持ち悪い。ストーカーかよ、私!!

2021/01/03(日) 16:12:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
出てくれるまで何度も電話。
我ながらキモいわ。

2021/01/03(日) 16:12:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず毎日加藤ミリヤ聞いて「わかる!わかる!」って泣いてたことかな

2021/01/03(日) 16:13:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の地元まで旅行に行きました。今思うと自分が怖いですw

2021/01/03(日) 16:14:05


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これけっこうやってる人多そうじゃない?私は学生の頃、好きな人の家の前をドキドキしながら歩いてみたりしたよw 好きな人が育った町とかちょっと行ってみたいよね。だから時間ができたとき旅行ついでにチラッと見に行きたくなる気持ち分かる。自宅を監視したりインターホン押すとかの迷惑行為じゃないんだし、そこまでヤバイとは思わないけどなー。

2021/01/03(日) 17:18:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてた相手が夜中に酔って呼び出してくることがたまにあったのでタクシーで20分かけて行っていた。
田舎だからタクシーがなかなか掴まらないのでめんどくさいので車を買った。

2021/01/03(日) 16:15:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマンションに住もうかと思って、中古か賃貸で出てないか不動産サイト毎日見てた
今思うと自分でも怖いわ

2021/01/03(日) 16:15:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「もし結婚できたら、こういう名前になるなぁ。自分の下の名前と結構合うー!」
と考えてました。結婚は、そう簡単にできるもんじゃないですし、夢見過ぎで馬鹿な学生だったなぁって思います。
まぁ現在そう思えるようになったって事は1ミリでも成長できたのかな?って思います。

2021/01/03(日) 16:15:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
色白の男の子好きで白米とか餅、ソフトクリームを目にするだけで息が荒くなっていた

2021/01/03(日) 16:16:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
住所も知らないのに彼の住む街をドライブ、何処かで会わないかな〜と、ストーカーだわw

2021/01/03(日) 16:18:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩して泣きながら徹夜で頭が沸いたような手紙書いたこと。一旦仲直りして、その後いろんなものを借りパクされたまま別れたけどそれはいい。あの手紙は手紙だけは返して欲しい

2021/01/03(日) 16:19:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
最後の1行に阿久悠ばりの昭和歌謡のポエム!

2021/01/03(日) 16:30:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私からもお願いしてあげたいw

2021/01/03(日) 16:43:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
最後の一行かっこいい‼︎

2021/01/03(日) 17:02:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの片思いの相手に手編みのマフラー贈った。
今考えたらそれはそれは気持ち悪かっただろうな、とひたすら申し訳ない。
そしてひとりで舞い上がって悲劇のヒロイン気取って「今までごめんなさい。諦めます」って悦に浸った手紙送った。
相手?全くのノーリアクション。ガン無視。
医者の息子だったし、下らん相手なんか出来ないと思ってたんだと思う。今は開業医してるみたい。
あの時は本当にごめんなさい🙇‍♀️

2021/01/03(日) 16:19:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも創作活動のきっかけってそんなもんだよね
裏も表もない純粋な気持ちしかないから触れた人の心を打つの

2021/01/03(日) 16:23:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ携帯電話などない時代に、声が聞きたいだけで深夜の無言電話。
彼女がいる人だったから、我が家の近所に彼女のアパートがあると知って、彼がいるんじゃないかとアパート探してウロウロしてた。
今にして思えば完全なストーカーでした。
ごめんなさい。

2021/01/03(日) 16:24:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚のことが好きで、駐車場で待ち伏せてその人が来たら偶然を装って合流したことが何回かある
その人が他の人といたら「二人っきりで話せないじゃん!邪魔だなあ!」って勝手に怒ってた
今思うとストーカー的思考だったわ…

2021/01/03(日) 16:25:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わって片道3時間かけて高速飛ばして会いに行ってた。早朝帰る。

2021/01/03(日) 16:27:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の時くらいに、2週間で元カノが忘れられないと振られた彼の一人暮らしの家に行ってオートロックのピンポンを何回か鳴らして泣きながら帰った事がある。友達に車で連れて行ってもらったんだけど、ずっと後でも飲みの笑いネタになってるよ。怖いよね。。
20年近く前の話。

2021/01/03(日) 16:28:50


編集元: 好きで好きでおかしくなってた時にやったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
現在妊娠中で夫が発達障害だと発覚しました
「未婚化の原因は男性にも」婚期を逃していることに気がつかない独身男性
新年早々、別居や離婚を考えている人
♥あわせて読みたい♥