1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://ranking.goo.ne.jp/column/6744/
1位 平野紫耀(King & Prince)


2位 岸優太(King & Prince)


3位 重岡大毅(ジャニーズWEST)


4位 神宮寺勇太(King & Prince)
5位 中島健人 (Sexy Zone)
6位 松村北斗(SixTONES)
7位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
8位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
9位 京本大我 (SixTONES)
10位 永瀬廉(King & Prince)

みなさんは誰が想像つきませんか?

2021/01/03(日) 10:14:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんはめちゃくちゃ多忙そうだからちゃんと休み取れてるのかは気になる

2021/01/03(日) 10:16:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
最近はメンバーの中でも一番暇だったと思う。 レギュラーも冠もないから個人仕事ない時は。

2021/01/03(日) 10:44:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
多忙ってほどそんなテレビ出てたっけ?

2021/01/03(日) 10:47:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
最近はゆっくりできてたようなことブログに書いてあったよ。

2021/01/03(日) 11:05:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズとかのプライベートまで知りたくないな

2021/01/03(日) 10:16:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
謎だからいいのかもね

2021/01/03(日) 10:18:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スキャンダルばんばん出てる人以外は全員分からんな

2021/01/03(日) 10:16:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんはプライベートが謎って多くの人から言われてるよね

2021/01/03(日) 10:17:20


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ファンだけど交友関係も趣味も女性関係もプライベートは全く想像つかない笑
メンバー発信の情報はあっても、どれも一時的な感じでパターンがわからない笑

けど、そこがアイドルとして1番の魅力だと思う!

2021/01/03(日) 19:58:42


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>270
え?そう?
普通に風磨から呼び出されて飲みに行くイメージ

2021/01/03(日) 21:13:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティーの彼女とか想像できないな

2021/01/03(日) 10:17:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ケンティって1周回って逆にモテなさそう。

2021/01/03(日) 11:14:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
わかります😂カッコいいですけど😂セクシーサンキューが濃い目です😂

2021/01/03(日) 12:20:54


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
そこがいいよね

2021/01/03(日) 12:30:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ人気ランキングみたいなかんじ?

2021/01/03(日) 10:17:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
山田涼介はモデルの彼女といるんでしょ

2021/01/03(日) 10:18:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズに疎い自分でも平野君だけは名前を覚えれた。最近よく見かける
【画像】

2021/01/03(日) 10:19:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
永瀬はアンチによくこの画像貼られてるよね笑
緩くてなんか親近感わく
【画像】

2021/01/03(日) 10:19:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
夜だけ予定ある日なんてこんなもんだよねw

2021/01/03(日) 10:28:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
リアルさを交えたアイドル回答!
女がいない感

2021/01/03(日) 10:39:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
男のわりに食事にめちゃくちゃ時間かけるな

2021/01/03(日) 10:45:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にプライベート想像できるジャニが誰よ
全員できないわ

2021/01/03(日) 10:20:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/03(日) 10:20:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベート謎の方がむしろ私は好き。
ネットが流行ってない頃とか芸能人の普段の感じ何も分からなかったけど好きだったな
【画像】

2021/01/03(日) 10:21:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/03(日) 10:21:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートはそっとしてあげてほしい

2021/01/03(日) 10:21:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くん女関係は気をつけてそう。

だからリークされたらまじて落ち込む、

2021/01/03(日) 10:22:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人以外で平野くんと付き合える人ってどんな子なんだろう

2021/01/03(日) 10:23:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も想像できない
今後色々語ってくれる機会が増えれば何となくわかりそう
【画像】

2021/01/03(日) 10:24:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
普通に彼女と過ごしてそう

2021/01/03(日) 10:33:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
でもプライベート想像つかないくらいがアイドルとしては良い在り方だよね

2021/01/03(日) 10:24:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
重岡くんはメンバーにも家の場所教えてないしオンラインでの打ち合わせはパーテーション置くんだよね

2021/01/03(日) 10:24:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
徹底しててすごいですよね!
メレンゲ出たときの私物紹介も楽屋でやってたし、紹介する私物も貰い物とかでしたし笑

2021/01/03(日) 10:34:39


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私服もファンにブランドがバレないように、後輩の公演観に行くときブランド名が書いてあるところにガムテープ貼ってるらしいね
メイキング映像とかテレビカメラが入ってると必ずジャージとか自分のツアーTシャツ着てるよね笑

2021/01/03(日) 11:14:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
自粛期間中のブログの動画も、自分の写真を貼り付けて作った割り箸人形だったw

2021/01/03(日) 11:34:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
八乙女と知念
【画像】

2021/01/03(日) 10:27:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ケンティー。
あれだけのプロ意識、ストイックそう…

2021/01/03(日) 10:31:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いるのが想像できないのはケンティー

2021/01/03(日) 10:35:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラいって言われがちな自担のプライベートすら知らないんだから他のジャニーズなんて更に知らないしガード固いでしょ

2021/01/03(日) 10:49:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
またジャニアンチが暴れてる
新年早々頭いかれてるのかな?病院やってると良いね。

2021/01/03(日) 10:52:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
重岡くんは本当にプライベート謎。
徹底して隠してる。
私服や持ち物すら見せなくて、ライブのメイキング映像で着てるのは大体ライブグッズのTシャツやパーカーやジャージ。自分はメンバーの家に行くのにメンバーは自分の家に入れないw

2021/01/03(日) 10:58:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
正月からアンチ画像貼りまくれる熱意凄いね

2021/01/03(日) 11:05:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
gooランキングちょっと前まではやたらとJUMPばかり入ってたけど今はキンプリばかりだね。 キンプリ担がgooランキング好きなのかな

2021/01/03(日) 11:12:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
gooランキングでトピ立てるのってジャニーズ叩きたいからなのかな

2021/01/03(日) 11:26:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
トピごと消して欲しいね

2021/01/03(日) 11:29:06


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからしたら私生活見えない方が良さそうだよね。最初、キンプリってチャラいのかと思ったら女が勝手に匂わせしてる、ただのファンだったし。重岡くんに関してはプライベート写真NGだからね。松村北斗くんも私生活あんまり見せないというか人と絡みないイメージ。仲良い人も少ないみたいだし。派閥で騒いでるやつらよりいい。

2021/01/03(日) 11:46:15


129. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的にソースのない暴露は信じられないな

2021/01/03(日) 12:04:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベート映像撮ってこいって言われてんのに
楽屋での食事映像撮ってくる松村北斗(笑)

2021/01/03(日) 12:32:19


202. 匿名@ガールズちゃんねる
2ページめの匂わせやらTwitterやらガルとかの匿名掲示板の信憑性皆無な発言やら週刊誌とかを連続で載せてる人って同一人物だよね
気持ち悪い

2021/01/03(日) 14:01:02


211. 匿名@ガールズちゃんねる
オタの憶測で語ってるコメントにプラスつくの恐ろしい

2021/01/03(日) 14:37:34


228. 匿名@ガールズちゃんねる
前は、ジャニーズの休日=つねに女といると思ってた。でもジャニーズだって1日寝て過ごす日や好きなゲームやスポーツをして過ごす日もあると思う。

2021/01/03(日) 15:29:26


238. 匿名@ガールズちゃんねる
落とし込みたいんだろうけどどれもこれもネタが古い

2021/01/03(日) 16:16:56


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>238
落とし込めないのはアンチもわかってると思うよ
ネタ古すぎて飽きてるもんね
それに解説付きなのは真相わかってしまう
アンチは嫌がらせしたいだけじゃないかな?
新年早々辛い気持ちがあるんだろうね

2021/01/03(日) 16:29:40


288. 匿名@ガールズちゃんねる
廉くんは、ラジオを聴く限りゲームやアニメ、漫画が好きそうだなと思った。後は観葉植物をいっぱい育ててたりよく掃除をしているイメージ。

2021/01/04(月) 01:01:56


編集元: プライベートが全く想像つかない30歳以下のジャニーズランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆりやんレトリィバァ、アメリカへの本格進出を告白「早ければ早いほどいい」
柏木由紀、完全どすっぴん姿を公開で騒然「勇気が素晴らしい」
指原莉乃「まじでこの短時間で老けた」と遠い目 フワちゃんの"失禁"で後処理を手伝う
♥あわせて読みたい♥