1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?

では私から。
職場の仲良いメンバーの飲み会で、とある人の昔の写真を見て盛り上がっている時のこと。
気になっている後輩が、どれどれー?と言って私の隣に来て密着。その後は何も無かったけど、今まで密着したことなんて無かったのでときめいてしまいました。

皆さんのときめいたこと、聞きたいです!
2

2020/02/22(土) 21:50:54




17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場で大人気の、だれにも依怙贔屓しないで、
なんでも優しく教えてくれるイケメンの先輩に、
勇気を出して質問したら、一から丁寧に教えてくれたこと(〃∇〃)

もちろんそれ以上の進展はなかったけど、
私なんかのために、時間と手間を割いてくれたことに、大満足です

2020/02/22(土) 21:56:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の外回りで笑いながら同期と歩いてたら
すれ違ったスーツイケメンに微笑まれたこと
単純だわ。

2020/02/22(土) 21:53:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たけるからのLINEしかない私って…

2020/02/22(土) 21:54:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
指名制がない美容院に行ったら、担当してくれた美容師さんがイケメンだった!
しかもオマケで簡単なネイルもしてもらったんだけど、イケメン美容師さんが塗ってくれた!
喪女歴長すぎて、それだけでめちゃくちゃ舞い上がってしまった。

2020/02/22(土) 21:54:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で他の支店の男性と少し電話したんだけどめちゃくちゃ良い声でドキドキした。

2020/02/22(土) 21:55:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟が来るの長谷川博己の殺陣がかっこよすぎ

2020/02/22(土) 21:56:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今日。
彼氏の財布を一緒に見る機会があって、たまたま社員証も出した時に見てみたらかっこよすぎてキュンとした。

2020/02/22(土) 21:56:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私が困ってる時には必ずイケオジ上司がさりげなくフォローしてくれること。ほんと好き。

2020/02/22(土) 21:57:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン力士とか、、、

えー?!と思いましたが炎鵬関にキュンとしました!

可愛いですよね
あと遠藤関も整った顔立ちでいいですよね

2020/02/22(土) 21:58:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でチョコ配ってたら、いつも無愛想な社員さんから照れくさそうに笑いながら「有難う」と言われたこと
その人は、ヒステリー持ちのお局様からのチョコは「お返し面倒なんだけど」ってダルそうに受け取ってたから、自分自身がちゃんとした人間関係を築こうと努力していれば相手に伝わることもあるんだなって嬉しかったしときめいた

2020/02/22(土) 21:58:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま目に入った車に乗ってた人がイケメンだった
運転してる横顔がかっこよかった
隣に乗りたかった笑

2020/02/22(土) 21:59:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、旦那が料理に目覚めたので、週末は色々作ってくれます。
味はまぁまぁかな。
ときめいたのは、洗い物など食器の後片付けまで綺麗にしてくれる事です。
有難い。

2020/02/22(土) 22:01:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと話したこと。既婚者なのが残念だけど。でも目がハートになった(笑)

2020/02/22(土) 22:05:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
飼っているペットのゼリーが半額だった!
5個あって買い占めはいけないと3個買ってめっちゃ嬉しかった!
半額の札にときめいた!

2020/02/22(土) 22:05:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチのバッグに一目惚れしました。夏買います

2020/02/22(土) 22:05:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションで同じ階の住人に、初めてエレベーターで会ったんだけど、
しゅっとした男前でさわやかに「こんばんわ」とか言いながらエレベーターの開くボタンを押しててくれて、私が同じ階って気づいたらまたニコッと会釈してくれて、多分女性である私を気遣ってだと思うけど降りる時はこちらが何号室なのかを見ようとする素振りもなくさっさと自室に入っていった
そのマンションは、半分ぐらいが大手企業の単身赴任用にまとめて借り上げられてて、多分その男性も良い企業に勤めてるんだろうな、きっと少しの間だけこっちで修行したら出世して本社に戻っていくんだなと思ってときめいた

2020/02/22(土) 22:06:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に仕事の相談をしたら、思った以上にちゃんと答えてくれた時。
自分の経験も交えて話してくれたから、共感できたし、仕事に真剣に向き合っているのが伝わってきて、惚れ直しちゃった(*ノωノ)

2020/02/22(土) 22:10:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
異動した人が久しぶりに来た。
挨拶しかしなかったけど、ちょっとドキドキしちゃったな~

2020/02/22(土) 22:10:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
恋はつづくよどこまでもを見てて思い出したけど、入院中、主治医が松坂桃李を体育会系にしたようなイケメン主治医で、気怠そうに歩くような態度は天童先生みたいな人だったんだけど、(看護師さんに聞いたら、愛想悪くて声小さいか
困るんだよね~って言われてる感じも似てた笑)
朝ぼーっと病室から外見てたら、当直明けの私服を着た先生が病室に入ってきて
「おはよう、僕は今日いないけど、何かあれば他の先生に頼んでるから。外天気いいねー。けど女の子は日焼けしちゃうよ~」って出て行った時。

いつも白衣だし、私服もカッコ良くてときめきまくった

2020/02/22(土) 22:12:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の仲良い者同士で飲みに行ったんだけど、奢ってもらった上に、歩いて帰るつもりだったんだけど上司がすかさずタクシー捕まえてくれて、乗り際さりげなく渡されたタクシー代にときめきました(笑)

2020/02/22(土) 22:13:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の家の犬猫ですら見かけたらときめく。
どんなイケメンより動物が最高。

2020/02/22(土) 22:13:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あるアーティストのファンクラブ入って、会員証一式が届きました!
課金すれば反応がある世界こわい

2020/02/22(土) 22:29:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
最近たまたま買った焼き菓子が美味しかった事。

2020/02/22(土) 22:29:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
現在入院中で、担当医が独身だと分かった時!

結婚してくれー!

2020/02/22(土) 22:33:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の娘が耳元で内緒話で「◯◯ちゃん、ママしゅきー」と言ってくれた
本当可愛い

2020/02/22(土) 22:41:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見た夢で、とある芸能人に唐突にキスされたこと。起きてから何があったのかと混乱。

今季のドラマで主演してる若手俳優。
いままで全くノーマークで気にした事も無かっただけに動揺が激しい。

2020/02/22(土) 22:50:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも週末泊まりに来てほぼ私が夜ご飯作って、次の日の昼もそのまま残り物食べて過ごすことが多い。
今日は残り物がなかったから、『ごはん食べに行こう!』って言われて『なに食べたい?』からのお寿司リクエスト。

家の近くに回転しないとても有名なお寿司やがあってそこに行ったら、「いつもご飯作ってくれてありがとう。今日はなんでもお腹いっぱい食べて!」と言っておごってくれた。

その後ブラブラしておいしそうなパフェがある喫茶店に入ってお茶したり、私の好きなお菓子をたくさん買ってくれたりと本当に楽しませようとしてくれる。
付き合ってもうすぐ1年、本当にいつも優しい彼にいつもときめいてる。

2020/02/22(土) 22:57:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバイト先の一個下の子とスノボ行ったとき!
スノボ初心者の私に「いいよ!いいよ!上手!」と滑りながら言ってくれた!普段敬語だからときめいた!
脈ありかは分からん。

2020/02/22(土) 22:58:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
信号待ちしてる時、高校生のガキが
物凄い飛ばしてうちらにぶつかりそうに
なった時隣にいた二十代くらいの
男性がうちらの前に手をサッと出して
ガードしてくれてびっくり!
かっこよかったー!!

2020/02/22(土) 22:59:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
会社辞めるって話をしたときに、隣の後輩(といっても在籍歴は向こうが長い、年下の男の子)から「いや、なんていうか、俺○○さん好きだから辞めてほしくないですよ」って言われたこと

向こう彼女持ちだし、まったくそんな感じじゃないの分かってるけど、ときめいてしまった…w

2020/02/22(土) 23:22:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
先月くらいから周一で行ってるパン屋さんで、いつもいるレジの男性に「めんたいフランス好きですよね。自分も一番好きです。また来て下さいね(ニコッ)」と言われたこと。

絶対めんたいフランスは買ってたから覚えてくれてたんだー!ってキュンとしました。きっとそんな私のあだ名はめんたいフランス女

2020/02/22(土) 22:18:23


編集元: 最近ときめいたこと♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何でも一緒にしたがる旦那
現在妊娠中で夫が発達障害だと発覚しました
「未婚化の原因は男性にも」婚期を逃していることに気がつかない独身男性
♥あわせて読みたい♥