1. 匿名@ガールズちゃんねる
1: もっとドキドキさせて!

2: “彼のもの”にならないこと!

男性は「手に入った」と思うと、それで満足してしまうところがあります。ですから、彼に「コイツはもう俺のものだ」と思わせないこともポイントです。趣味や仕事など、彼が入り込む余地のない部分を確立しておくようにすることがいいと思います。

3: 胃袋をつかんでおくこと!

男性に、どうして彼女にプロポーズをしたのかと聞くと、かなりの率で「胃袋を掴まれたから」という答えが返ってきます。

4: 外堀を埋めていく!
no title
http://googirl.jp/renai/200212002/

2020/02/13(木) 12:53:04




56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外堀を埋めていくと、掘り返されることもあるよ。
外堀を埋めきったと思って安心してると、逃亡されることもあるよ。

2020/02/13(木) 13:20:01


2. 匿名@ガールズちゃんねる
全て女の努力次第なのがちょっと納得いかない…

2020/02/13(木) 12:54:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の中ハッピーセットかよ

2020/02/13(木) 12:54:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな計算しなきゃ一緒にいれないなんてやだな。

2020/02/13(木) 12:54:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいなあ
浮気する奴はどんな女と付き合っててもするし
しない人はしないよ

2020/02/13(木) 12:55:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでしなきゃダメならそもそも愛されてない

2020/02/13(木) 12:56:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「手に入った」と思うと、それで満足してしまうところがあります

彼女できてもすぐ別れるやつってこれだと思う
何事も面倒くさがる癖に、離れて行かないと思ってる謎の自信がある。彼女が別れ切り出したら被害者ヅラする。

2020/02/13(木) 12:56:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな面倒くさい男なんていらない

ドキドキがなくなったり、自分のものになったら一途じゃなくなるなら、結婚したら浮気するでしょ

2020/02/13(木) 12:56:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女は媚びてプロポーズされるの待っとけってか?
冗談じゃない
いい男はこっちから捕まえにいくよ

2020/02/13(木) 12:57:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いい女だから一途に愛されるんじゃないよ
一途な男だから一途に女を愛してるだけ
結局その人の人間性

2020/02/13(木) 12:57:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
間違ったことは書いてないと思うな
男の為じゃなく自分の為と思って出来たらいいね

2020/02/13(木) 12:57:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これって人による&相性としか言いようがない。
そんな全てにおいて万能の方法なんてありえないだろ。
身も蓋もないけど。

2020/02/13(木) 13:00:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見て、「よしっ!がんばるぞ!」って思う人もいるんだろうね…?

2020/02/13(木) 13:02:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1: もっとドキドキさせて!
勝手にドキドキしてろ。
2: “彼のもの”にならないこと!
私は私のものだ。
3: 胃袋をつかんでおくこと!
私は自分のために料理をしている。お前には分けてやるだけだ。
4: 外堀を埋めていく!
特に何もしてない。周りが勝手に褒めるだけだ。

何もしないで一生懸命尽くしてくれる楽な旦那で良かった。

2020/02/13(木) 13:03:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
外堀を埋めるとか計算ずくでやられたら怖くない?

2020/02/13(木) 13:06:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
土産やるとかお礼を言うとか上部だけならいくらでも出来るんだよ。浅すぎ。

2020/02/13(木) 13:06:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この作戦に合う男性ってどれもろくなもんじゃないと思うけど
1→結婚したら刺激足りなくて浮気する
2→結婚したら釣った魚に餌はやらない
3→共働きでも飯炊き女要員にされる
4→人の意見に流されるタイプは人の意見が悪く変われば終わりでは?一生いい嫁キャンペーン?

2020/02/13(木) 13:07:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの彼女の分際で帰省のたびに彼氏の親にお土産買ってくって逆にウザい
姑も女性だからそういう媚びは見抜くよ

2020/02/13(木) 13:10:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
別にこんなのしなくても一途に愛される人は愛される。周りにいるよ。
要は相手次第。

2020/02/13(木) 13:10:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん恋愛もして結婚して子供産んだのに
記事読んでそっか、そうなのかぁ、頑張らないとかぁ…。って思ってたらコメントみんな猛反撃でカッコイイって思っちゃったヽ(;▽;)ノ

こんな思考だからモラハラされたり浮気されたりすんのか、私…。

2020/02/13(木) 13:18:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
4はホラー。
本当に良い人なら安心だけど、外面だけ良い人に良い人キャンペーン展開されて外堀埋められたら恐怖でしかない。

2020/02/13(木) 13:24:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
『賢く立ちまわって!彼女一筋!』

「そんな確実な方法なんてない!!」
「そんなものがあれば、恋の別れというものも一つもない!」

・こういうトピは、世の中の男女をバカにしてると思う。

2020/02/13(木) 13:29:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんでもないのに彼氏の実家とか友達と勝手に連絡取って彼氏の人間関係に入り込んで外濠掘ってるほうが怖い。

2020/02/13(木) 13:30:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の後お礼言われるとか嫌じゃない?
私が彼氏だったらやだ。奥さんぶってる感じもする。

2020/02/13(木) 13:32:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
snsで匂わせまくってそうな女だな

2020/02/13(木) 13:38:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん、男がこの記事読んでも「何言ってんだ?」だと思ってるんじゃないの?

2020/02/13(木) 13:41:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
男女逆だと
1: ドキドキさせてくれるイケメン
2: 自分を持ってるイケメン
3: 料理上手なイケメン
4: 周りにも人気のイケメン

そりゃ女が離さないわ。

2020/02/13(木) 13:47:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるよね。
わがまま放題振り回しても愛される人は愛されるし、それが苦じゃない男もいる。

2020/02/13(木) 13:55:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな下手に出なきゃ上手くいかない関係なんて悲しい

二人とも相思相愛ならこんなことしなくても大丈夫

2020/02/13(木) 18:27:15


編集元: 賢く立ちまわって! 彼女一筋な彼氏でいさせる方法4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何でも一緒にしたがる旦那
現在妊娠中で夫が発達障害だと発覚しました
「未婚化の原因は男性にも」婚期を逃していることに気がつかない独身男性
♥あわせて読みたい♥