1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/04(月) 15:18:56




5. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもろう!

2021/01/04(月) 15:19:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今の時代ドラマネトフリ映画読書ゲームと家でできる楽しみ腐るほどあるからね
それこそ一生で消費しきれないほど
買い物と散歩以外ずっと家にいても退屈することはないわ

2021/01/04(月) 15:27:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日で800人超えかぁ
重症者も過去最多更新だもん、そりゃあ緊急事態宣言発令されるわな

2021/01/04(月) 15:19:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
木曜日からの数字が凄そうだね…

2021/01/04(月) 15:21:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうトピ画の都庁が墓標にしか見えない

2021/01/04(月) 15:19:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜で感染者少ないだって!
ウケる

2021/01/04(月) 15:19:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者が前週より2倍なのも驚くけど、それより陽性率が42%の方がもっと驚く

2021/01/04(月) 15:19:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
え?マジ?

2021/01/04(月) 15:21:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
やっべーよね
そのうち二人に一人は陽性~

2021/01/04(月) 15:21:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
激ヤバやん
もう終わりだ〜!

2021/01/04(月) 15:21:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん我慢せずロングスカートの下にジャージ履いて防寒しましょう。換気で寒くても大丈夫です。

2021/01/04(月) 15:20:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日最多。

2021/01/04(月) 15:20:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人多いね…

>年代別の内訳は、20代が最多の241人、次いで30代が181人、40代が147人で、重症化リスクの高い65歳以上の高齢者は90人です。

2021/01/04(月) 15:20:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
1000人超えを聞いたら、少なく感じるなぁ。

2021/01/04(月) 15:20:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
陽性率

2021/01/04(月) 15:20:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎疾患なくて無症状なのに、急変して亡くなるケースが出てるのが怖い。
無症状でも安心できない。

2021/01/04(月) 15:20:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦に検査した結果の感染者数でしょ?
少ないと予想してた
ヤバすぎる

2021/01/04(月) 15:20:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
減る要素がないから、これからも増えていくだろうね

2021/01/04(月) 15:21:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言でたとこで何が変わる?
元々出歩いてないし、家と仕事場の行き来しかしてないのに。

2021/01/04(月) 15:21:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今日?木曜とかこわいじゃん

2021/01/04(月) 15:21:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数2067 陽性者884 陽性率42.7%

これは・・・

2021/01/04(月) 15:21:22


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
元日検査だからよほど具合悪い人が検査したんだろうね

2021/01/04(月) 15:35:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック無理だから
【画像】

2021/01/04(月) 15:21:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日最多、しかも倍増
今週は何回1日1000人超えることやら
もう東京は終わりだね

2021/01/04(月) 15:21:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
東京だけでなく全部オワリよ

2021/01/04(月) 15:22:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
感染爆発なんじゃないの?

2021/01/04(月) 15:21:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本当の数字が出てくるのは、一般の診療所が年明けで開院してからの明日、明後日だと思う。
どんな数字が出るか…。

2021/01/04(月) 15:22:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に仕事。テレワークさせてほしい。

2021/01/04(月) 15:22:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタグラマー好き勝手してるよ、どうにかならないの?

2021/01/04(月) 15:22:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
医療崩壊してるね、関東
【画像】

2021/01/04(月) 15:22:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数2000件程でこの感染者数
陽性率、半端ない

2021/01/04(月) 15:22:49


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
2000件の検査で884人が陽性ってこと?終わってるじゃんもう。すべてが遅すぎた・・・。

2021/01/04(月) 15:38:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
12月最終週あたりに感染した人達ってこと?

2021/01/04(月) 15:23:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
クリスマス馬鹿たち?

2021/01/04(月) 15:24:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
変異種が暴れまくってんじゃない?

2021/01/04(月) 15:23:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
また、今年も猛暑の中マスクしなきゃいけないのか

2021/01/04(月) 15:23:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪は、去年緊急事態宣言を解除して東京より先にwithコロナして結果こうなったのに、緊急事態宣言をしないらしい。
東京は大阪の跡を継いでwithコロナしたら感染者最高5倍以上になってしまってるし、もう今回はwith吉村さんはやめたほうがいい

2021/01/04(月) 15:23:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私は感染対策しながら普通の生活するよ
どうせ仕事は自粛しないんだし!

2021/01/04(月) 15:24:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今回緊急事態宣言出されても去年ほど自粛しなさそうな気がする…
箱根駅伝も沿道の人だかり多かったし
結局、要請聞く人と聞かない人の差が激しい

2021/01/04(月) 15:25:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
海外からの入国を完全に禁止にしてよ

2021/01/04(月) 15:25:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス 濃厚接触の せいだよ

2021/01/04(月) 15:25:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
相手国に確認が・・・とか言ってないで今すぐ入国禁止を!そんなことばっかり言ってるからいつも後手後手になってるんだよ。決断するなら早いほうがいい。

2021/01/04(月) 15:25:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての県
緊急事態だしてくれ…

全部やらなきゃ意味ないよ?

何から何まで2週間最小限

出たら罰金

そのくらいしなきゃ治らない

2021/01/04(月) 15:25:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
やるなら徹底しなきゃ意味ないよね
1度目の宣言ももっと厳しくて良いと思った
緩かったら止める意味ないもの

2021/01/04(月) 15:27:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から会社。電車乗るの嫌だなー。
一日置きにテレワークだけど、1月いっぱいテレワークしたい。

2021/01/04(月) 15:25:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
今週は1000人超えばっかりじゃないかな?

2021/01/04(月) 15:26:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界のロケはなくなるかな?

2021/01/04(月) 15:27:22


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
マスクじゃなくてシールドだし大声リアクションしててイラつくからやめてほしい

2021/01/04(月) 15:36:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
これまた1000人越えるね
ブラブラ買い物にも行けないし憂鬱だわ

2021/01/04(月) 15:27:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私は人間のクズだから二階がコロナ感染したらざまあwって笑ってやるよ。
その日が来たら祝い酒じゃ〜!

2021/01/04(月) 15:27:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に受診したってことは
ある程度自覚症状あったり濃厚感染の人だけでこの数字なのかなー

2021/01/04(月) 15:28:17


115. 匿名@ガールズちゃんねる
入国禁止にしてよ

2021/01/04(月) 15:28:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと籠ってたから昨日夜散歩してたら外から見える居酒屋客でいっぱいでマスクもせず酒飲んでる人ばっかりだった
外国人がどうとかいうのもわかるけど、こんな人たちがいるかぎり感染止まらないよね
客も客だけど店も座席間隔もあけず感染対策全然してなさそう
これじゃ真面目に対策してる店もかわいそうだし、どうにかならないのかな

2021/01/04(月) 15:30:20


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年末年始である程度の医療機関が休みだったにも関わらず、月曜で800超えは凄いな

2021/01/04(月) 15:30:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子がインタビューで約1年自粛してきたからもう良いかなって思って遊んじゃってるって言ってたけどその気持ちもわかる気がする
独身の10代20代の子が友達と遊べないってキツイよね
自分達の若い時を思い返したらそのぐらいの歳の時なんて休みの度に友達や彼氏と遊んでたもんね
なんだか可哀想な気もする

2021/01/04(月) 15:30:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
罰則付きの緊急事態宣言しか無い
インドだか外出してた人がボコボコに殴られてたの思い出したわ
流石にあれはありえないけどもう一人一人の良心にお願いするとか生ぬるい事やってたら収まらない

2021/01/04(月) 15:30:45


159. 匿名@ガールズちゃんねる
駅伝は沿道に人だかりができてる。
しかも多くが年配者。
バカなの?こいつら。
【画像】

2021/01/04(月) 15:33:11


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
沿道の方に向いて警備してる人、怖くないのかな

2021/01/04(月) 15:34:20


163. 匿名@ガールズちゃんねる
東京 カレンダー
【画像】

2021/01/04(月) 15:33:21


305. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もランナーだけど、遊歩道走ってる人マスクなし多すぎだよ…。散歩の人とか買い物の人とか歩いてる人がマスクしてるのに走る人はつけないってなんなの。広い道じゃないんだからマスクつけろって。マスクつけて苦しいならいっそ走るなと言いたい。マスクなしで走りたいならどっかの運動公園とかのトラックコースいってよ。肩身狭いよ。

2021/01/04(月) 15:49:40


308. 匿名@ガールズちゃんねる
バトミントンの桃田選手、タイに行くのに成田空港で検査したら陽性だったんだよね
これって検査しなければ分からなかったんでしょ
こんな感じで自覚症状ない人が出歩いてるから怖い

2021/01/04(月) 15:50:10


405. 匿名@ガールズちゃんねる
入国規制してほしい
空港検疫は日本国籍の人より外国籍の人の方が多いことが数値で出てる
病床や隔離用の施設が外国人で埋まって、日本人でコロナにかかってしまった人が行き場を失うような困るようなことだけはしないでほしい

2021/01/04(月) 16:01:22


編集元: 新型コロナ 東京都で884人感染 重症者108人で過去最多

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
40代男性、コロナで相次ぎ死亡 重篤な基礎疾患なし 兵庫
コロナ鬱になりそう
コロナ禍、化粧品業界に暗雲 皆が気づいた「化粧しないの楽!」
♥あわせて読みたい♥