1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/04(月) 18:04:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
店から飛び出したのかな

2021/01/04(月) 18:05:22


344. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ニュースでは、フォークリフトの爪に子供を乗せてたら、落っこちて偉いことになったと言ってた
多分、子供一人亡くなってる

親もアホだよね
何て場所に子供を乗せんのよ
リスク管理が甘すぎだろ

2021/01/04(月) 19:27:41


346. 匿名@ガールズちゃんねる
>>344
子供は可哀想だけど、お父さんには同情出来ないわ……
なんでそんなことすんの……

2021/01/04(月) 19:29:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
えーなんで!?

2021/01/04(月) 18:05:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子二人もひかれるってどういう状況?!

2021/01/04(月) 18:05:58


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
続報で姉妹を荷物を運ぶ部分に乗せていた、と出てたよ
落下したんだと思う

2021/01/04(月) 18:34:34


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
えっ!それは親が悪い!

2021/01/04(月) 18:35:47


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
何回こういう事故繰り返すの…

2021/01/04(月) 18:50:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう状況だったんだろう…

2021/01/04(月) 18:06:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
運転してた人も気の毒。
状況わからないけど。

2021/01/04(月) 18:06:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
父親

2021/01/04(月) 18:13:01


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
親がフォークリフトの先に子供乗せて遊んでたんだって…

2021/01/04(月) 18:35:35


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
呆れる…。
追い討ちをかける事を言いたくないけど、遅かれ早かれ起きるべき事故だったね。

2021/01/04(月) 18:37:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場で子供がちょろちょろしてたらそりゃ危ないよ

2021/01/04(月) 18:07:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フォークリフト、本当に危ないんだよね。
つま先だけでも踏まれたらアウトだって講習で習うよ。

2021/01/04(月) 18:07:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
けっこうなスピードも出るよね

2021/01/04(月) 18:14:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
義弟が配送の仕事してたけど、配送先でフォークリフトに轢かれ、足首を複雑骨折した。完全に相手の不注意。

2021/01/04(月) 18:25:25


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの会社の人も足先踏まれたけど安全靴のおかけで軽症だった。
安全靴って凄いんだな〜って実感。

2021/01/04(月) 18:44:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子って動きが大袈裟じゃないし男の子に比べて大声出さないから外でも目を離してる親けっこういるけど、実際はかなり危なっかしいことしてる場合多いよ

2021/01/04(月) 18:07:32


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
近所に住んでる小学生の姉妹が毎日自転車暴走族してるけど、親は全然気にしてないよ。車の走行妨害してるのも見たことある。

2021/01/04(月) 18:55:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女児2人そんなとこで何してたんだろ

2021/01/04(月) 18:07:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/04(月) 18:08:36


234. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/04(月) 18:51:46


373. 匿名@ガールズちゃんねる
>>234
やっぱり遊ばせてたんだ。たまにあるよね、フォークリフトで事故。たいてい遊ばせてることが多い。
自分達は大丈夫と思っちゃうのかな。

2021/01/04(月) 19:42:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日もこんな事故あったね
除雪機だったかな

2021/01/04(月) 18:08:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
昨日は重体とニュースで流れ、今朝のニュースでは亡くなったと言っていましたね。お父さんかなり辛いでしょうね。

2021/01/04(月) 18:10:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
エンジン切らないでその場離れたんだよね
申し訳ないけど父親の過失

子供は何するかわからない

2021/01/04(月) 18:13:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
機械使うなら子供は絶対に同じ場所に居させたらダメだよね。
口酸っぱくニュースやネットで言われててもこういう事故が起きてしまう。
親が今のうちに、とか少しの時間だけなら、とか思って自分の作業を優先させるとこうなりがち。
子供は家の中にいさせて誰か他の人に見てもらって、鍵かけて外に出られないようにするくらいじゃないと本当に危ない。

2021/01/04(月) 18:16:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんが運転してたみたいだね。

2021/01/04(月) 18:09:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
辛い…
冬休みだからお父さんの職場に遊びに行ってたのかな。

2021/01/04(月) 18:24:09


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
関係ない人を巻き込んでないのがせめてもの救いだね

2021/01/04(月) 18:42:29


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
>フォークリフトは、父親が運転

ああ……
なんか辛すぎて言葉を失うわ

2021/01/04(月) 19:18:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきニュース見てたら速報で放送されてたよ。
悲しい事故だよね。
事件や事故から学ぶこととかもあるけど、事件性がないなら、全国放送で速報として扱うようなニュースかな‥
家族が可哀想

2021/01/04(月) 18:09:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子が除雪車にまきこまれたり、最近この手が多いね。

2021/01/04(月) 18:09:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースでは父親が運転してるフォークリフトに巻き込まれたって言ってた。
でも父親も怪我してるってどういうことだろう?

2021/01/04(月) 18:09:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
子供避けようとして横転したんじゃないかな

2021/01/04(月) 18:10:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28荷台に載せてたってさ

2021/01/04(月) 18:26:03


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
バカじゃね

2021/01/04(月) 18:29:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
物運んでる時のフォークリフトは死角が多いし、急操作をすればすぐ横転してしまう
だから一般の人が周りにいる時には運転しないし、作業中は一般の人は立ち入らないようにしてるはず
どうしてこんなことに

2021/01/04(月) 18:09:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
確か運転してる人親だよね。うぅーん。複雑

2021/01/04(月) 18:11:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私も仕事で乗るけど、重量もあるし急にとまれない。
悲しい事故だね。

2021/01/04(月) 18:12:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでやってた。6歳の子は死亡。10才の姉はケガ、父親もケガ

2021/01/04(月) 18:12:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでもよく見る父親のだろう子守りの被害なのかな?
子供たちは大人しくしてるだろう、“ちょっと”目を離してても大丈夫だろう

2021/01/04(月) 18:12:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今さっきニュースで
・父親がフォークリフトを運転してた
・父親と上の子も怪我してる
・下の子は亡くなった
ってやってたけど
お父さんが中古車店を経営してて、駐車場で作業してたら遊んでた姉妹が巻き込まれたって感じなのかな?

2021/01/04(月) 18:13:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか自宅の敷地内で子供が保護者に引かれる事故頻繁にあるね

2021/01/04(月) 18:13:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
フォークリフトは気を付けないと。重いもの持ち上げるために車体が小さくてコンパクトでもものすごく重いんだよ。でも小回りきいてするする動けるしね。

2021/01/04(月) 18:15:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
母親はもう旦那のこと愛せないぜこれ

2021/01/04(月) 18:17:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事場で子供を遊ばせて平気な親は、危険予知能力に問題がある

2021/01/04(月) 18:20:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ショベルカー乗せて遊ばせたりバカみたいな親もいるからな。ぶら下がる遊びで使ってなきゃいいけど。

2021/01/04(月) 18:21:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかだけど…子供を乗せて遊んでたんじゃないよね?

2021/01/04(月) 18:21:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
そうみたいですよ
さっきニュースで言ってた
※NHKです

2021/01/04(月) 18:24:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
ええ…そうなんですか…
子供さん亡くして気の毒だし言いたくないけど、でもなんでそんなバカな事したんだろう…危険で取り返しがつかないのにね

2021/01/04(月) 18:27:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
えっ?
嘘でしょ…

2021/01/04(月) 18:27:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこういう事故とか水の事故って母親じゃなくて父親といることが多い気がする。危機感ないのかな。

2021/01/04(月) 18:21:44


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
その後の母親との関係ってどうなるんだろうね。
母親は絶望だよね。

2021/01/04(月) 18:48:38


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
男親って本当に想像力がない
うちの父も、母が料理してる横でいきなり私に柔道かなんかの技かけてきたりしてた
父以外家族みんな女だから、もしものことがあったらどうするんだ、とみんなから父がよく怒られてたよ

2021/01/04(月) 19:56:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の事故を聞くたびに思い出す。

うちの近所、父親が戸建ての道路に面した駐車場にデカいRV車を何度か切り返しながら駐車している。その周りを3〜5歳くらい姉妹がふざけて走り回ってる。父親は何も注意しない。

何かが起こらないと気付かないの?

2021/01/04(月) 18:23:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりパレットに乗せて
遊んでたんだね。
急に下げたりして遊園地の乗り物
みたいにしたんじゃないかなー

2021/01/04(月) 18:28:56


354. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
子どもをリフトに乗せて時計回りにぐるぐる回ってたんだと

2021/01/04(月) 19:32:12


358. 匿名@ガールズちゃんねる
>>354
上げ下げならまだしも
と、時計回りにぐるぐる・・・・

母親なら想像もできないような遊び方ですね

2021/01/04(月) 19:35:01


126. 匿名@ガールズちゃんねる
荷台に子供を乗せて運転しての事故ならバカ過ぎる

2021/01/04(月) 18:29:23


151. 匿名@ガールズちゃんねる
パレットってに乗せてたって💦あれバランス悪くなるとすぐ荷崩れするのに。

2021/01/04(月) 18:35:05


189. 匿名@ガールズちゃんねる
これ奥さんは旦那の事許せないでしょ!

2021/01/04(月) 18:41:58


206. 匿名@ガールズちゃんねる
父親ってほんとやらかす人多いね

2021/01/04(月) 18:46:05


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
父親が車の後部座席に子供のせてるの忘れて、そのまま会社行って普通に仕事してる間に、熱中症で亡くなった子供もいたよね

2021/01/04(月) 19:15:12


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>315
でもそれ『ド忘れなんてよくある』って擁護してる人多かったよ

2021/01/04(月) 19:16:24


334. 匿名@ガールズちゃんねる
>>315
いたね
仕事に行く前に保育園に預けてることを何回もやってるのに、何故か後部座席からおろし忘れて、仕事場の駐車場で熱中症で亡くなったお子さん、いたよね
あとは、非常事態宣言の頃に自宅で仕事になったお父さんが、上の子はおろしたけど、下の子は忘れて、やっぱり熱中症で死んでしまった事件もあったよね
どっちもガルちゃんでトピックたってたような

2021/01/04(月) 19:22:01


209. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの駐車場で遊んでるバカ親子や、
スーパーの駐車場でヨチヨチ歩きの子供の手を離してニコニコ歩かせてるバカ親も多い
本当に迷惑極まりないから今すぐやめて!頭が悪すぎるよ。なんで考えられないの?????

2021/01/04(月) 18:46:30


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>209
うちの方は地方だからか、小さい子から目を離してるのは爺婆が本当に多い。
注意するどころか微笑ましく見てるし…。
本当に腹立つよね。

2021/01/04(月) 18:49:28


編集元: フォークリフトにひかれ1人重体 10歳女児と6歳女児 駐車場で...

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワクチン 来月下旬までに接種開始へ 準備進める 菅首相が表明
新型コロナ 東京都で884人感染 重症者108人で過去最多
40代男性、コロナで相次ぎ死亡 重篤な基礎疾患なし 兵庫
♥あわせて読みたい♥