1. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとコロナで我慢していましたが昨日久々に外食をして天ぷら盛り合わせを頼みました。
かき揚げを食べようとしたら髪の毛が入っていました。
上に乗ってしまったとかではなく明らかに髪の毛も一緒に揚げられていたので、店員さんに告げたらすぐ作り直してくれてお詫びに海老天2個つけてもらってちょっと得した気分になりました。
ちなみに茶髪でした(笑)

2021/01/04(月) 18:49:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あった!すごい昔だけど、しゃりの中に輪ゴムがあった!!

2021/01/04(月) 18:50:29


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私はハンバーグの中に絆創膏
それも明らかに指に巻いたであろう指の形をした輪っかになった絆創膏…
しばらくハンバーグ食えなかったわ

2021/01/04(月) 19:58:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ屋で髪の毛
明太子フランスに手袋
マクドナルドのダブルチーズバーガーにちぢれ毛

ならあります。

2021/01/04(月) 18:50:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
明太子フランスに手袋がすごく気になる

2021/01/04(月) 19:01:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
自分が作っても入ってた事があるわw

2021/01/04(月) 18:51:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋でサラダにバッタ系のデカめの虫が入ってた。
こっそり指摘したらめちゃくちゃ謝られ、サービスにデザートまでくれた。
今の時代、口コミに悪評書かれるのが不安だろうしお店側も大変だよね。

2021/01/04(月) 18:51:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と買ってないよ。
クレーム入れる人はまだ優しいほうだよ。

2021/01/04(月) 18:51:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど、乗ってしまったぐらいのやつなら避けて食べちゃう
ハンバーグにこねられてるとかだと流石に言う

2021/01/04(月) 18:51:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり覚えてないけど、外食先で何かの袋?ラップ?の欠片みたいなプラスチックが入ってたことがある

2021/01/04(月) 18:51:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチで居酒屋に定食食べに行った時、味噌汁にGが入ってたけどゴメンナサイ言われただけで普通に料金支払ってきたわ
吉祥寺駅前の地下のビアホールの店
まだ営業してるんだろうか

2021/01/04(月) 18:52:06


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
Gはひどい。。
でも、知り合いがファミレスでバイトしてたとき、Gが這って通過した調理器具をみんなそのまま使ってるって言ってたな。
その知り合いはそれを見るのがいやでバイト辞めたらしかった。

2021/01/04(月) 19:15:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/04(月) 18:52:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートのムース?の上に透明なゼリーが一層あってその中に蚊が閉じ込められてて「ジュラシックパークかな?」って思った

2021/01/04(月) 18:52:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それは出す前に気づきそうだけどね
ジュラシックパークww

2021/01/04(月) 18:56:31


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19さんの発想が素敵だわ

2021/01/04(月) 19:15:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に、朝ごはんで市販の食パンを食べてたら銀歯が丸々入ってたことある。

2021/01/04(月) 18:52:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たっかいケーキを手土産に買って初めて友人宅にお邪魔した時。
「わー!ここのケーキ美味しいんだよねー!」って盛り上がって箱オープンしたら白いクリームの上に髪の毛が乗っかってた(涙)
本当に悲しかったし、ケーキ屋さん、気をつけて欲しいよ。

2021/01/04(月) 18:52:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子の王将に行った時スープにタバコが入ってた
とくにちゃんとした謝罪もなく代わりのスープも来なかった
もうそのお店には行ってない

2021/01/04(月) 18:53:41


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
本社に連絡した方がいいよ。最低だよそんな店。

2021/01/04(月) 19:38:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのレタスサンドに長〜い髪の毛。メールで本部に報告した。

工場の人も帽子は被ってただろうけど、それでも事実、髪の毛が出てきた。

うちは私も含め、ショートカットの人間しかいないから確実に私のではない。

2021/01/04(月) 18:53:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物ではないけど、カフェでアイスコーヒー飲んでいたら、ガラスの破片が出てきたことがあります。
ストローで飲んでたので助かった。

それを店員さんに伝えたら「??」という感じで謝罪の言葉ももらえませんでしたが、、、

2021/01/04(月) 18:53:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
インド料理屋でラッシーに縮れ毛。
陰毛?!ってギョッとしたけどワキ毛みたいね。
作り直してくれたけど気持ち悪くて飲めなかった。

2021/01/04(月) 18:54:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛なんて外食したことある人なら一回はあるでしょ
取り替えてもらうように頼むけど安い店だし学生バイトだから仕方ないかーで済ませてるけど
でも1番怒ったことは回転寿司行った時サイドメニューのラーメンの中にネジが入ってたことだったわ
80手前のおばぁちゃんが食べて口切ったから流石に物申したよ

2021/01/04(月) 18:55:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
食品会社に勤めてればわかるけど完全に防ぐことは難しいよ

2021/01/04(月) 18:59:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガ○トのお子様セットに付いてるコーンスープにプラスチックの破片が入ってた!
子供が「なんか入ってる〜」って吐き出して発覚。
吐き出せる月齢だったけど、噛んだら飲んだりしてたら怖いよね。

2021/01/04(月) 19:13:39


編集元: 食べ物に異物が混入していた事ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【手作り】皆さんのおせちが見たい!in2021【お取寄せ】
新年初めて食べたものを発表しよう
みんなの年越しそば見せて
♥あわせて読みたい♥