1. 匿名@ガールズちゃんねる
主25歳の時、彼は35歳。

10歳です。

2021/01/04(月) 19:16:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳差です

2021/01/04(月) 19:17:04


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も13差
24の時に37の人

2021/01/04(月) 19:59:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年下5歳差

2021/01/04(月) 19:17:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳の時47歳。
13歳差。
今です。

2021/01/04(月) 19:17:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
24同じ干支

2021/01/04(月) 19:17:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
8歳年下。30のとき、22歳

2021/01/04(月) 19:17:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼が6つ年下

2021/01/04(月) 19:17:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年下3歳
「年下ラクだわー!」と気付きそのまま結婚しました

2021/01/04(月) 19:18:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私は35歳で相手は22でした。

2021/01/04(月) 19:18:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
12歳差
私38、彼氏26でした

2021/01/04(月) 19:18:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳の新人の時、42歳の課長と付き合った。
今思うと気持ち悪いよね、わかってる笑。
でも好きだった!

2021/01/04(月) 19:19:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
9歳差
私が年上でした

2021/01/04(月) 19:19:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳の時、39歳の夫と結婚
今年結婚21年目

2021/01/04(月) 19:19:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳の時に、38歳と。
すごく大人と付き合ってる感覚だったけど、今当時の彼の年齢を越えて、全然そんなことなかった。

2021/01/04(月) 19:19:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳差

2021/01/04(月) 19:19:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時に42歳の人と付き合ってた

2021/01/04(月) 19:19:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子と付き合おうと思う男を気持ち悪いと思ってしまうからムリだなぁ

2021/01/04(月) 19:20:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳年上。

2021/01/04(月) 19:20:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳年下の大学生と付き合ってた

2021/01/04(月) 19:20:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳差
珍しくもなんともないとも思う
同世代と思えるのはそのくらいまでだと思う

2021/01/04(月) 19:21:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳差

私42
彼20

2021/01/04(月) 19:21:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私、43歳
彼、53歳
この年齢になると歳の差はあってないようなもの笑
若い時の10歳差は大きいよね

2021/01/04(月) 19:22:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私37の時相手25
12歳差
結婚しました

2021/01/04(月) 19:26:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
26のとき45歳の人と付き合ってた。
19も上!!
しかも不倫、人生の一番良いときをあんなデブハゲオヤジに捧げていたなんて、後悔だ。

2021/01/04(月) 19:35:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳年上の人と付き合ってる。

妹はキモイって言うけど一緒にいてほんと楽だし楽しいんだよね。
付き合ってもうすぐ3年です。

2021/01/04(月) 19:38:41


154. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳上
25歳の時、43歳
アホだった私...
女として一番良い時を..あぁー馬鹿だったな
※不倫ではありません

2021/01/04(月) 19:47:35


177. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳のとき35歳のコンビニ雇われ店長。
13歳差で「ねえ疲れちゃったから頑張れって言ってくれる?ガル子に言ってもらえたら俺頑張れる!」とか言われて嫌になってしまった。今思うと本当に大変だったんだろうなと思うけど、若いときは引いてしまった。

2021/01/04(月) 19:53:07


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
16歳差。
付き合ってみたら幼くてすぐ不機嫌になる人だった。

2021/01/04(月) 20:31:19


232. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてタイムリー
今日まで付き合ってた人
私34相手58
キモいと思われるよね、大好きだったんだ

2021/01/04(月) 20:41:42


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も全く同じです!
10個も上だったけど精神年齢は幼かったです

2021/01/04(月) 21:27:56


編集元: 今まで付き合った男性との最大の年齢差を書いて去るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の借金が発覚しました
好きで好きでおかしくなってた時にやったこと
何でも一緒にしたがる旦那
♥あわせて読みたい♥