1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/05(火) 10:33:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すとーんずおめでとう!

2021/01/05(火) 10:33:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!

2021/01/05(火) 10:33:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Imitation rain はいいよね。

2021/01/05(火) 10:34:28


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
デビュー曲にも恵まれてる

ジャニーズってデビュー曲が豪華だよね

紅白でYOSHIKIとendresrainやってたの見て、
またタッグ組んで欲しいと思った

2021/01/05(火) 11:08:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNぶり14年ぶり!

2021/01/05(火) 10:34:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!年末年始、毎日テレビで姿を見ていたと思う。たまに顔が疲れている?と思うときがあったから、体調に気を付けてほしい。

2021/01/05(火) 10:35:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
歌上手いと思う

2021/01/05(火) 10:36:12


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この年末年始に少しハマった!
田中樹の声が良い!!
特別誰が好きとかじゃないけど、曲も何曲か普通に好きだし
ジャニカンでARASHIをSixTONESが歌ってて、
サクラップの部分をバキバキに歌ってて良いやん!!ってなったww

2021/01/05(火) 11:55:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にCD買いました!
New eraいいよね!
【画像】

2021/01/05(火) 10:37:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
New eraでSixTONESにハマった!
それからいろいろな曲聴いて歌うまいしおもしろいし沼りかけてる今。ついにジャニオタに足踏み入れそう

テレビでちょろっと見ただけで田中くんって人なんかいかつくて怖そう…とか思っててごめん。グループ内では最早母ちゃんぐらい面倒見良かった

2021/01/05(火) 10:59:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバム明日発売だね!
予約済みだよーー

2021/01/05(火) 10:37:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
早速フラゲしたよー
夕方から配信ライブもあるから今日ばかりはスト担ガルちゃんに来る暇ないね笑
トピ立つと思ってお祝いコメだけしにきた
SixTONESおめでとう〜!

2021/01/05(火) 10:43:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
STかっこいい!
あんまりアイドルにお金使いたくない派ですが、どうしても欲しくなったら買おうかな
イミレ、ナビゲ、ニュエラは初回限定盤買ってしまったw

2021/01/05(火) 10:55:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんやでまだジャニーズってすごいんだね~

2021/01/05(火) 10:37:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてジャニーズのアルバム予約しました。

2021/01/05(火) 10:38:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夜叉姫のOPからSixTONESにドはまりした!
ニューエラも買ったし、STのアルバム今週発売だから予約した♪

2021/01/05(火) 10:39:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー前に無料コンテンツが多くてファンはお金出さないとか言ってた人いたね。経済回してるね。このご時世にありがたいわ

2021/01/05(火) 10:40:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
CD全く買わないけど何年ぶりかにアルバム買おうか悩んでる...YouTubeで視聴したらなんか面白い曲多かった

2021/01/05(火) 10:41:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの王子様キラキラ系もいいけどSixTONESのヤンチャなとこ凄く好きです。歌もうまいし。田中樹、ジェシーが好き!

2021/01/05(火) 10:41:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
王道キンプリとオラオラ系SixTONESの両方それぞれの魅力に惹かれて2グループ応援しています!
SixTONESおめでとう!

2021/01/05(火) 10:42:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーマンの方が推されてるイメージだったけど何だかんだ結果残してるのはこっちのグループのイメージだね

2021/01/05(火) 10:43:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
半妖の夜叉姫からファンになった人いるよね~
海外でも夜叉姫から入ったって人結構いたよ。ツイでもYouTubeのコメ欄にも書いてあった。

2021/01/05(火) 10:44:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりストーンズは好き。

2021/01/05(火) 10:47:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
イミテーションレインを歌ってみた動画で上手い人沢山いるけど本人達のほうがうまかった。

割と歌唱力高いのかなストーンズ

2021/01/05(火) 10:48:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のパートのおばちゃん親子でスト担w京本まさきさんの大ファンで今は息子に夢中らしいww

2021/01/05(火) 10:50:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっくーーん♡♡♡♡♡

2021/01/05(火) 10:51:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ん⁈今エイブルのCMにストが出てたぞ!CMも決まったの?凄いね!

2021/01/05(火) 10:54:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のおばさん達BTSにめちゃくちゃはまってる。SixTONES流行ってくれないかな~
何でおばさんてBTS好きなんだろう。

2021/01/05(火) 10:54:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ストおめでとう!
team SixTONESとして嬉しいし誇りだよ!
アルバム早速受け取ってきた
SPECIAL ORDERめっちゃカッコイイ😎👏
ライブで聴いたらめっちゃ盛り上がると思う!

2021/01/05(火) 10:55:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューイヤー終わったのにアルバム発売とシングル発売続くね〜。今日の番組も楽しみ。SixTONESがEテレに沢山出てて意外だわ〜笑

2021/01/05(火) 11:00:46


116. 匿名@ガールズちゃんねる
FNSか何かで京本大我の歌を聴いてからSixTONESが気になるようになった
そもそもケーポが出過ぎてウザいので、日本のグループなら誰でも応援したくなる

2021/01/05(火) 11:01:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかスノと同時デビューだからいっつもスノの話題も付きまとって不憫なグループな印象。

2021/01/05(火) 11:01:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
今年からは2組離して活動させてあげたら。いい加減セット売りかわいそうだわ

2021/01/05(火) 11:04:44


130. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国アイドルより良いと思うけどなー。

2021/01/05(火) 11:05:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
1億円のさようならってBSのドラマに出てた人がSixTONESて知ってびっくりした。
雰囲気のあるいい役者さんだったよ。
それからなんとなく応援してる。
京本政樹の息子がいるんだよね?

2021/01/05(火) 11:06:33


142. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白で内村さんが「高地くんは13歳で私の番組からデビューして…」って紹介してるの見て私もちょっと感慨深いものがあったよ。さらなる飛躍を期待してます!

2021/01/05(火) 11:07:18


152. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
SixTONESのジャケットはどれもセンスが良くてリリースが毎回楽しみなんだよな
【画像】

2021/01/05(火) 11:10:08


165. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESと和楽器バンドのコラボのやつ見たけど、歌うまいなと思ったよ。和楽器の独特のリズムに松村くんが凄く合わせていた。顔とか容姿も好きだけど、歌も推せるグループだなSixTONES。

2021/01/05(火) 11:12:41


168. 匿名@ガールズちゃんねる
京本政樹の息子は人の感情に訴えかける歌声だと紅白歌合戦みて思った。上手いプラスαを持ってる。

2021/01/05(火) 11:13:06


177. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバム発売日に合わせてたり
ソニーは本当戦略が上手い
紅白もソニーのアーティスト多かったよね良いな

2021/01/05(火) 11:14:24


179. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたい話題ででトピが立って嬉しい‼️
SixTONES、team SixTONESおめでとう‼️
皆で1ヶ月たのしく話そう🎵

2021/01/05(火) 11:15:09


182. 匿名@ガールズちゃんねる
他担だけどSixTONESは歌上手くてオラオラしてると思ったらYouTubeとかバラエティでは面白いしギャップがあって好き!! 紅白の歌の最初の登場の仕方がかっこよすぎた。

2021/01/05(火) 11:15:34


186. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESって女性からも男性からも一定数受けやすい顔立ちやスタイルだと思う
男らしいけど親しみさもあってすぐに惹かれた

2021/01/05(火) 11:16:39


190. 匿名@ガールズちゃんねる
荒れるからストの話だけで

2021/01/05(火) 11:17:28


200. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見素行悪そうだけど話してるの聞くとみんな真面目そうだよね

2021/01/05(火) 11:22:43


205. 匿名@ガールズちゃんねる
ナビゲーターは好き!
カッコイイよね

2021/01/05(火) 11:23:19


206. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかグループのバランスいいよね。
個性も顔の系統もバラバラなのにグループとしてのまとまりはあって。

2021/01/05(火) 11:23:21


209. 匿名@ガールズちゃんねる
レーベルはSONYのストが一番当たりだったね
今のSONY勢い的にも
紅白おめでとうとかメンバー宣伝してるのとか羨ましかった

2021/01/05(火) 11:24:35


210. 匿名@ガールズちゃんねる
2019年のFNSかな?
京本くんと昆夏美さんのコラボ凄く良かったなぁ!え!?この人ジャニーズ?歌うま!と思ったよ。
【画像】

2021/01/05(火) 11:24:42


211. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー曲が発表された時、しっとりしすぎて可哀想って思った。でも、発売されてみると彼らにすごく合ってて、そこから惹かれて今や発売されるCD・DVD全部買うようになったよ。今年はファンクラブ入る!SixTONESおめでとう!!

2021/01/05(火) 11:25:36


217. 匿名@ガールズちゃんねる
音響トラブルで紅白の京ジェとのハモリ北斗のマイクが入ってなかったみたいなんだよね(トラブルだからそこを責める気はさらさら無い)。
大泉洋さんの「松村くんも良かったぞー!」はその意味も込められたんだろうなって思うと温かくて凄く嬉しかった。
北斗の憧れの人がこんな素敵な人だなんて本当に良かった。北斗微笑んでたからホッとしたのかな。

2021/01/05(火) 11:27:12


218. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESがSnow ManのDD歌ったの、良かった

2021/01/05(火) 11:27:48


223. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESもすごいし、SONYの宣伝とか売り方もかなり力入ってるよね。新しい作品が出るたびに趣向を凝らしてる。SNSを上手く使ってるのも今の時代に合ってるし、勢いを感じるわ。

2021/01/05(火) 11:28:57


224. 匿名@ガールズちゃんねる
オリコンの新人部門は1年目しかとれないからストはよかったね。 リリース多くだせたのもよかった

2021/01/05(火) 11:30:02


227. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば今日から配信だね。初日みようかな

2021/01/05(火) 11:30:39


233. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
あと慎ちゃん年男おめでとうだね!飽き性らしいけど優しいところ大好きだよ大切にしてね(爆笑ヒットパレード)

2021/01/05(火) 11:35:31


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

元々いい歌歌ってるなぁって思ってたけど
今年久々に見たカウコンのA・RA・SHI
歌ってた姿に圧倒されて気になってから
もうファンになっちゃった!!
SixTONESの過去知らなかったけど
知ってからグループが仲良いのも
真面目に頑張ってるのもよくわかって
すごく応援したくなったよ
本当におめでたいなぁ
ただコロナ続きでコンサートとか
出来ないのかわいそう><

2021/01/05(火) 11:35:48


263. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES皆んな昔から知ってるからこんなに立派になった姿見ると凄く嬉しい

2021/01/05(火) 11:45:21


321. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESに付いてくれているスタッフさんが凄く優秀だよね。
マネージャーさん、YouTube、ANN、SONY MUSICのスタッフさんなど。
スタッフさんの愛称もシェアしてくれるからより身近に感じるんだよね。
メンバーと楽しく信頼関係築いて活動出来ているんだろうなって伝わるし安心する。

2021/01/05(火) 11:57:58


編集元: SixTONESオリコン年間アーティスト別セールス部門新人1位 14年ぶり30億円超え

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
泰葉「治ったと勘違いしていた」“双極性障害”診断を明かす「暴言を吐いて家族を失いました」
手越祐也が元日に”愚痴さく裂” 独立後を「しがらみが凄い…日本の芸能界の問題」
小嶋陽菜が直球質問「怖い子いなかったよね?」 指原莉乃は沈黙「ややAKBがノってる時に入ったから」
♥あわせて読みたい♥