5

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一応、中&高時代メインでお願いします。

「じゃ、女子(中)高だった私はどうすれぱいいの?」って方は
とにかく身の周りで好感を持った男性とか(笑)。
その辺りはヨロシクです。

私の場合は、多少おバカwでも…とにかく運動神経がいい
男の子が好きでした。体育さえできれば、男はそれでヨシ!
とか思ってました

2021/01/05(火) 13:14:16





2. 匿名@ガールズちゃんねる
足が速かった男

2021/01/05(火) 13:14:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主

2021/01/05(火) 13:15:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
優しかったな

2021/01/05(火) 13:15:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クラス一のイケメン

2021/01/05(火) 13:16:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
特別かっこよくもない人だった

2021/01/05(火) 13:16:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経抜群の男子。
中学から高校まで一緒だったので、6年間ずっと好きでした。

2021/01/05(火) 13:16:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子みたいな見た目の人が好きだった

2021/01/05(火) 13:16:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで頭良くて運動神経良くて
スキンシップ激しい子

2021/01/05(火) 13:16:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
少女漫画じゃん

2021/01/05(火) 13:17:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
芋けんぴついてるよ?

2021/01/05(火) 13:19:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
当時からイケメンが好きだった

2021/01/05(火) 13:16:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
物静かな人だった

2021/01/05(火) 13:16:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い系
私が健康だったからか、弱々しいのが好きだったなあ

2021/01/05(火) 13:16:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しくてとにかく色白だったんだけど黙々とスポーツテストのシャトルランの記録を伸ばしてる姿が眩しくて惚れた

2021/01/05(火) 13:16:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が面白い男子だった

2021/01/05(火) 13:16:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イケてる訳でもイケてない訳でもない普通のグループに属してる男子。
でも地味に頭も運動神経も良かった。

2021/01/05(火) 13:16:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
学年1とかクラス1のモテ男。

クラスメイトとして仲良くはなれたけど、ブスだから片想いのままで終わった。

2021/01/05(火) 13:17:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスが上手い子にすごく惚れてたなぁ

2021/01/05(火) 13:17:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代って運動神経よくておもしろかったらモテるみたいなところあるよね

わたしはそのタイプに心を奪われてきた

2021/01/05(火) 13:17:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校6年間好きだった人は
イケメン
成績優秀
スポーツ万能
クール

だった。
中高別で大学で再会するも告白できず。
その後、夫の部下として再会した時は運命かと思ったね。

2021/01/05(火) 13:18:27



24. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃
ちょっと冷めた感じの、何考えてるか分からない人
あんまり笑わない人だったから
私がふざけたこと言ったりして笑ってくれるとめっちゃ嬉しかった思い出w

2021/01/05(火) 13:18:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンな運動部、ちょっとやんちゃ

2021/01/05(火) 13:19:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぜん女子としゃべらない寡黙な男子
でも男同士ではよく笑うし、友達も多かった。

今結婚してんのかなー、

2021/01/05(火) 13:19:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
正統派のイケメンが好きでした。
ジャニーズみたいな。
モテてたのもそういう男の子達だった。

2021/01/05(火) 13:19:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
差別しない、悪口を言わない人だった
見た目はいのっちだった

2021/01/05(火) 13:19:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃からお金持ち大好き
好きになるのはお金持ちの男子ばかり
もちろん最初は知らずやっぱりお金持ちだったか!と知るパターン
嗅覚がすごいんだと思うw
私も実家が裕福でお金しか取り柄がないから、お金ない人とは考えられなかった

2021/01/05(火) 13:19:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で二重幅広い。頭がいい。運動もできる。目立つやんちゃグループに属してたけどイキって無くて目立つ男子が地味な子をバカにして笑っててもその人だけは無表情でその輪からちょっと離れてた。

2021/01/05(火) 13:19:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ顔がカッコよくてクールな感じかな。今はよく話し掛けてくれて気が合う人が理想。

2021/01/05(火) 13:19:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーが上手で髪の毛がサラサラなイケメン

2021/01/05(火) 13:20:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉ちゃんいる人ばかり好きになったな。
話しやすかったからかな。

2021/01/05(火) 13:20:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
運動神経よくて頭も良くてカッコいいからモテる人だった

2021/01/05(火) 13:22:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で細かった

2021/01/05(火) 13:22:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い人

2021/01/05(火) 13:23:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛サラサラの坊ちゃん刈り。
好きな芸能人は、ウッチャン、オザケン。
今でも後頭部がもりっとしている髪型の男の人がタイプ。
しかし、夫は絶壁である。

2021/01/05(火) 13:24:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
やんちゃで、面白くて元気な子だった。

2021/01/05(火) 13:26:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも1番モテる人が好きだった。ばかだなw

2021/01/05(火) 13:26:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
塾が一緒だった

2021/01/05(火) 13:27:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の回転が早くて気の利いた事言えるタイプの人
芸能人で言うとニノみたいな感じ
今思えば顔はそうでもなかったけどなぜかカースト上位感すごくてモテてた
性格もそんな良くなかった気がする
なんなんだろうね
なんでか惹かれる

2021/01/05(火) 13:28:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大人びてる感じの子かな
運動できない子は好きにならなかった

2021/01/05(火) 13:28:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく自分に優しくしてくれる先生が好きだった陰キャ女子です。

2021/01/05(火) 13:28:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代、人の目をじーっと見つめて話す見た目光GENJIのあっくん似のヤンキーチックな人が好きだったな。親友と付き合ってしまってショックだった。

2021/01/05(火) 13:28:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
物心着いた時から一緒に遊んでた幼なじみでした。
どんなところが好きだったかは分からない。
とにかく自然と好きになってた。
そのまま高校も一緒だったし、10年以上好きでした。
全く女として見られてなかったけどw

2021/01/05(火) 13:36:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
寡黙で文系な見た目であまり群れないクラスでちょっと浮いてるみたいな人が好きだった。
でもだいたいその人達は徐々に人気出たりする。

2021/01/05(火) 13:38:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった男は数知れず。だいたいがリーダー格な男子が好きだった。その時同じクラスになったリーダーとかすぐ好きになってた。でも近くにいてよく笑わせてくれるお調子者も好きだった。とにかく好きな男子多すぎ。学生時代はね。でも何故か漫画とかだと幽助より蔵馬でビジュアル重視って感じ。でも結婚したのは飛影ベジータタイプ。自分語り酷くてごめん。

2021/01/05(火) 13:40:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
卒アル見ても大してかっこよくない
ちなみに内村光良系の地味で優しそうな顔
声がガラガラでした

2021/01/05(火) 13:41:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
キノコヘアで猫背で痩せてて首にヘッドホンつけてるような子に弱かった

2021/01/05(火) 13:41:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと悪そうな人に惹かれてしまっていた!!!
なんでだろうね?w

2021/01/05(火) 13:41:34


編集元: 【聞いてどうする?!】学生時代に好きになった男子!どんなタイプでした?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学生の頃にしていたくだらないこと
理想の学校制服
いつの時代の友達が多いですか?
♥あわせて読みたい♥