6

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家にはCDプレーヤーがないのでいつもブルーレイレコーダーにCDを入れてテレビで流して聴いてます。

2021/01/05(火) 10:47:52





2. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで聴いてる

2021/01/05(火) 10:48:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonミュージック携帯で。イヤホンする

2021/01/05(火) 10:49:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホかアレクサ

2021/01/05(火) 10:49:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
iPodをスピーカーに接続して聴いてる。
スマホやiPodから出る音が苦手でね…

2021/01/05(火) 10:49:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる
なんか音がキンキンしてる

2021/01/05(火) 11:20:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これの黄色使ってる。なんとなく気分が明るくなるかな?って。
ブルー系が好きなんだけど!
no title


2021/01/05(火) 12:43:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジカセにカセットテープ入れて演歌聞いてる

2021/01/05(火) 10:49:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ルームライトのスピーカー気になってる
使ってる人いるかなー
感想聞きたいな

2021/01/05(火) 10:51:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅防音室内のプレイヤーで爆音で聞いています

2021/01/05(火) 10:51:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
羨ましい。マンションなのでイヤホンで爆音で聴いてます。耳に悪い…

2021/01/05(火) 10:53:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マンションでステレオ騒音に悩まされてるから、貴女みたいな隣人が良かった……でも、出力低めにして低音量で聴くなら大丈夫じゃないかな?耳お大事にしてね

2021/01/05(火) 12:45:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもCDプレイヤー無いからPCからスマホに取り込んでイヤホンで聴いてる
PCで音を出して聴くこともあるよ

2021/01/05(火) 10:51:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
You Tubeの曲を
Bluetoothでスピーカーに
飛ばして聴いてる。

企業広告が嫌。

2021/01/05(火) 10:52:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
chromeの拡張機能で広告ブロックの入れるといいよー

2021/01/05(火) 11:03:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Google HomeでSpotify
すごい便利

2021/01/05(火) 10:52:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホでYouTube再生

2021/01/05(火) 10:54:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
Apple Musicを音楽専用のiPhoneから、Bluetoothスピーカーに飛ばして聴いてる。
一日中音楽聴いてたいタイプ。

2021/01/05(火) 10:55:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サブスクが便利すぎて、もうCDは長らく触ってないなぁ。

2021/01/05(火) 10:57:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
PCからBluetoothネックスピーカーです

2021/01/05(火) 10:58:32



25. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンミュージックをバルミューダの光るスピーカーでムーディーに。

2021/01/05(火) 10:59:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
WMP

2021/01/05(火) 10:59:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
youtubeかニコニコで作業用BGMとして流しながら何か作業してる

2021/01/05(火) 11:00:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家事はイヤホンつけて大きい音で音楽聞きながらじゃないと出来ません~

2021/01/05(火) 11:02:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Apple Musicでヘッドホンか、自分の部屋ならボーズスピーカー。

2021/01/05(火) 11:04:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私はクラシックをよく聴くのでBOSEのwaveミュージックシステムで聴いてます。
でも、ちょっと質が落ちたなあ...
これからどうやって聴いていこうか思案中

2021/01/05(火) 11:05:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グーグルホーム

2021/01/05(火) 11:05:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
レコードとカセットとCDが聞ける大型ステレオセットを邪魔だからと処分したのを後悔
いまだったら売ってよし、スピーカーを生かして田舎で爆音で聞くもよしだったな

今はスマホからイヤホンです

2021/01/05(火) 11:07:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ごろごろしながら聴くことも多いので、ひもが鬱陶しくないワイヤレスのイヤホンで聴いてる
たまになくしそうになって焦るけど

2021/01/05(火) 11:07:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクサにApple Musicを流してもらってる

2021/01/05(火) 11:08:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホから垂れ流しか、ワイヤレスつけて。一人暮らしですが

2021/01/05(火) 11:10:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Apple music
1人の時はパソコンで繋いだスピーカーから流す
家族がいる時はスマホにBluetoothのイヤホン

2021/01/05(火) 11:10:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホでBluetoothネックスピーカーで

2021/01/05(火) 11:11:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前はスマホでイヤホンつけてSpotify
日中は天井にスピーカー埋め込んであるからウーハーきかせて聴いてる
下は田舎だからできることだね

2021/01/05(火) 11:11:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に居る時はYouTube風呂の時は携帯です。

2021/01/05(火) 11:16:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Apple Music契約してるからiPadでスピーカーで聞いてる

2021/01/05(火) 11:28:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクサで好きな音楽聴けるって言ってるけど、有料で、Spotifyとかawaとか契約してたらってことだよね?Amazonエコー欲しいなーと思って

2021/01/05(火) 11:28:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでYouTubeつけて聴いてます。
早く幼稚園始まってほしい。ゆっくり好きな音楽聴きたい。

2021/01/05(火) 11:28:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
Bluetoothネックスピーカーいいな

2021/01/05(火) 11:29:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも通りスマホにイヤホンか、パソコンにイヤホン。
でも家ではあまり聴かないです。

2021/01/05(火) 11:34:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
もっぱらBSやスカパーで録画したライヴ映像とかMVをテレビで見て聴いてる
CDプレイヤーあるけど、出すまでが面倒で…

2021/01/05(火) 11:34:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
CDプレーヤーあるけどスマホで聞いちゃうからずっと使ってない。ラジオもRadikoだし、、捨てちゃおうかな。

2021/01/05(火) 11:36:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクサで音楽聴く

2021/01/05(火) 12:05:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクサ!お洒落な洋楽かけて!

で、大抵ジャスティン・ビーバーが流れてきて飛ばす

2021/01/05(火) 12:05:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneかiPadからbluetooth でスピーカーにとばしてる。
昔CDから取り込んだのとかApplemusicとかSpotifyとか。

2021/01/05(火) 12:20:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
BOSEの小さなスピーカーを買って、dヒッツ(月額500円)のオススメ再生流している。
初めて聴く曲でも、私の好みに近い曲が勝手にセレクトされて流れるから、いろんな曲を知ることができて、どんどん音楽の世界が広がって本当に便利。
大嫌いな家事も音楽流していれば何とかはかどる。

2021/01/05(火) 12:47:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneを家のスピーカーとBluetoothで繋いで大音量で再生してます

2021/01/05(火) 13:26:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
JBLのスピーカーにBluetoothで飛ばしてる。
映画見るときもテレビに繋いでます。迫力満点!

2021/01/05(火) 14:03:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneでSpotifyとAmazon Music
ウォークマンでダウンロードした曲聴いてる

いつもイヤホンで聴いてるけどBluetoothのスピーカーで聴く時もある

2021/01/05(火) 14:22:01


編集元: 家での音楽の聴き方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
売れてない、売れなかったけど好きなアーティスト
ファンだからというわけではなく、これは名曲だと思ってる曲
落ち込んでる時って元気な曲と悲しい曲どちらを聴きたいですか?
♥あわせて読みたい♥