1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は上から
首なし
ガタイmax
目の錯覚レベルのくびれ
でかいのに垂れそうなSiri
名前の通りごんぶとの太もも
とんでもなく短い膝下
を装備しています。

顔はメイクとアプリで必死で誤魔化せばブス界の小西真奈美って感じなので
スタイルをマジでどうにかしたいんですが…

似たような方いませんか?

2021/01/04(月) 21:52:43




4. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を買わない

2021/01/04(月) 21:54:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がでかいから…

2021/01/04(月) 21:54:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
半分くらいの人が短足とか、お尻大きいとかだから、気にしない気にしない。

2021/01/04(月) 21:54:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエでも始めてみる。
実物以上にスタイルが良く見える姿勢が身につくかも?

2021/01/04(月) 21:54:40


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
バレエはインナーマッスル鍛えるしオススメですよー
ジムで筋トレだと内容によってはアウターマッスル付いて太くなるらしいし
バレエはお尻が上がるので、足も長く見えます
あと体が引き上がるから身長が伸びたと大人バレエの方は皆仰いますね

2021/01/04(月) 23:28:26


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は子供の頃からバレエやってましたが短足O脚で身長150ないです。こればかりは整形もできないしどうにもならない。
姿勢はいいとよく周りに言われます。

2021/01/05(火) 02:17:10


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>230
骨格は変えられないけど、ターンアウトを続けることで内腿の筋肉が巻き上がって上へ、みたいなイメージで脚の形を変えていくと言われました
背も脚もそんな何センチも伸びないでしょうけど、姿勢が良くなって背骨や首の骨が真っ直ぐ上へ上がるんでしょうね
お尻が1㎝上がると2㎝脚が長く見えると言われてます
何もしてないより相当スタイル良く見えてるはず
長く続けさせてくれた親御さんに感謝ですね

2021/01/05(火) 03:26:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とスタイルは別物ですよ

2021/01/04(月) 21:54:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイがいいし人相悪い💦
自分の容姿嫌い…😔
可愛い人羨ましい🥺🥺

2021/01/04(月) 21:56:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自虐ひどくない?
そこまでひどい言葉で説明しなくていいよ。

2021/01/04(月) 21:57:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたはスタイル悪いりんご体型だね
りんごストレート体型はガリガリに痩せてしかも長身で足長くないと悲惨

【画像】

2021/01/04(月) 21:57:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私は上半身ストレートで下半身ウェーブのミックスだから地獄。

2021/01/04(月) 22:02:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ナチュラルまんまはアッキーナ
骨っぽくて手足が大きい

【画像】

2021/01/04(月) 22:05:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私りんご。
イラストのまんまw
腰の位置が高いことだけ褒められる!

2021/01/04(月) 22:06:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前にいるはずなのに遠近法がよく分からなくなってくるしのまりの顔の小ささよ
【画像】

2021/01/04(月) 21:59:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この人顔ちっさいよね
後ろにいるからかな?と思ったけど、前にいる画像でも小さかった
【画像】

2021/01/04(月) 22:03:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートの頂点深田恭子
ウェーブの頂点馬場ふみか

主はストレートとみた

【画像】

2021/01/04(月) 22:00:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

まさに私深キョンみたいな体型だよ、肩幅広くて、首短くて、肋骨出てて、骨盤も広いからデカく見える💦

骨格って生まれつきだしどうしようもないからね、スタイル抜群に生まれたかった…

綾瀬はるかがどうやって痩せて、何をやって今もキープしてるのか教えてほしい

2021/01/04(月) 22:10:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
綾瀬はるかはナチュラルかもよ
ストレートは顎小さい率高くナチュラルは顎しっかり率高いんだって

2021/01/04(月) 22:14:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ストレートの頂点って紀香じゃないの?
【画像】

2021/01/04(月) 22:20:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/04(月) 22:00:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
へその穴が大きいのね

2021/01/04(月) 22:09:19


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
広瀬すず?

2021/01/05(火) 00:38:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はブスかわ小動物系だけど、肩幅がチョコプラの長田みたいなバランスです。で、短足。

2021/01/04(月) 22:00:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
パーカー似合うじゃんw

2021/01/04(月) 22:14:55


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
仲間がいたー!レディースの寸法だと肩の内側に肩の縫い目がきちゃっうんだよねw

ファッションはメンズ物を活用して肩幅を合わせる事を意識しているよ。

2021/01/04(月) 23:33:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんは異常に骨格ストレートが多いけど、単に中年太りじゃないかと思う

2021/01/04(月) 22:01:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
自称ストレートのただのデブが異様に多いね
デブならストレートだと思い込んでる人

2021/01/04(月) 22:21:22


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
がるちゃんでの骨格ストレートディスりは本当にひどい。ストレートでもスタイル良い人たくさん居るのに。

2021/01/05(火) 02:05:46


286. 匿名@ガールズちゃんねる
>>229
下半身細くて足が1番長いのはストレートだよね?同じ身長で痩せてるならストレートがスタイルいいと思ってたわ。
ウェーブは胴長で下半身にお肉付く、いわゆる日本人体系だよね。
ナチュラルがバランス的にはどんな服でも行けるのかな

自分は何なのか何回見ても分からない

2021/01/05(火) 10:36:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顔デカイし身長低いし最悪なスタイルよ…

2021/01/04(月) 22:02:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
胸大きくてクビレのあるデブです
胴体だけならボンキュッボンだけど手足が短くて太いんです
太ももはスケート選手並

2021/01/04(月) 22:03:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤開いてて、ケツと太ももが極太

2021/01/04(月) 22:04:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブ中のウェーブ。どウェーブ。
スタイルいいとか足長いとかいっちども言われたことない。顔可愛いのが救い。
年とってきてそれすらも危ういけど

2021/01/04(月) 22:05:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と頭が大きくて手足が短い
キンタロー。みたいな感じ
普通に歩くだけで男の集団に顔でかいと笑われたり役場に書類申請に行ったら「障害年金ですか?」と言われるほどバランスが悪いです
痩せたらどうにかなるかもと標準より下の体重を美容体重まで落としたけど同じ反応
別にスタイルよく見えなくても普通に見られたい
頭と顔の大きさだけはどうにもならないから辛い

2021/01/04(月) 22:05:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
チビデブ
脚より胴の方が長い
頭がデカイ
髪質がロッチ中岡
生きづらい
スキニー履いたら逮捕されそうムチムチ過ぎて

2021/01/04(月) 22:06:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私です(あけおめ)
【画像】

2021/01/04(月) 22:09:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
hey Siri!

2021/01/04(月) 22:14:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
前髪でごまかせる系のミュージシャンぽい

2021/01/04(月) 22:15:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私もです(ことよろ)

2021/01/04(月) 22:36:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
胸のなさが半端ない
太っても胸にだけは全く肉つかない
腹の方が余裕で出てる

2021/01/04(月) 22:14:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私、洋梨体型のデブ
痩せてた時は剛力彩芽みたいな体型だったなー
足がとにかく太い

2021/01/04(月) 22:18:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁ、分かります分かります!
服屋さんに行って可愛くて小顔でスタイルの良い店員さんに「良かったら試着してみて下さいね~」って言われていざ、試着室に入って鏡を見たらただの大きな雪だるまが写ってて絶望しました…。
結局、何も買えなかった。
特に今の若い人ってスタイルの良い人が多くないですか!?
羨ましいぞ、羨ましいぞ!

2021/01/04(月) 22:26:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
左から
ストレートウェーブナチュラル
【画像】

2021/01/04(月) 22:30:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
あ~私ストレートだわ。

2021/01/04(月) 22:32:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら痩せたり筋トレしても
生まれもった骨格は変えられないもんね‥

2021/01/04(月) 22:33:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
このスタイルになりたい
【画像】

2021/01/04(月) 22:35:52


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
真ん中2人のスタイルが異次元すぎる
【画像】

2021/01/05(火) 02:50:05


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリが応援

【画像】

2021/01/04(月) 23:06:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス界の小西真奈美ってこういうの?

【画像】

2021/01/04(月) 23:10:12


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちびで顔デカ、リアルキンタローの私に勝てる人はいないはずw

【画像】

2021/01/04(月) 23:11:44


171. 匿名@ガールズちゃんねる
小西真奈美です。
ブス界から書き込んでいるので調子に乗りました、主です。
小西真奈美さんをバカにするつもりは一切なくて
そのまんま言われたことが何度かあったのでそう記載しました。
骨格診断の話題って今とても流行っていますよね。
どうやら皆様の書き込みを見るに私はストレートに当てはまるようですが、
検索してみたら私はウェーブ体型の方が似合うお洋服が好きみたいです。
どん底です。ダイエットしなくては。

2021/01/04(月) 23:16:14


270. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェーブの画像馬場ふみかばかり貼ってるけど、一般人のウェーブなんてこんな感じの人ばかりでしょ
【画像】

2021/01/05(火) 07:55:07


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>270
こんなにお腹だけスッキリな人いるんだな

2021/01/05(火) 08:49:17


322. 匿名@ガールズちゃんねる
兄が白人美女と結婚してるけど
脚の長さが、マジで私の倍くらいあるわ😭
さらに私の身長152 白人奥さん174センチ、、

顔はわたしのがデカいのに、、設計ミスやろ、、

2021/01/05(火) 13:44:55


編集元: 真剣にスタイルが悪い人のトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ禍、化粧品業界に暗雲 皆が気づいた「化粧しないの楽!」
肌が綺麗な人のスキンケア
レギュラースキンケア見せてください! 【2021年 冬】
♥あわせて読みたい♥