1. 匿名@ガールズちゃんねる
正月太りが止まりません……。
体重計に乗るのが怖いです。

2021/01/05(火) 21:49:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から仕事‥

2021/01/05(火) 21:50:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それでも生きてんだからいいよ!!!最高!!

2021/01/05(火) 21:50:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
会社が、社会が、この世界が、あなたを必要としているよ!

2021/01/05(火) 21:52:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仕事してるなんて素晴らしいよ!

2021/01/05(火) 21:52:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだまだ成長出来るなんて素晴らしい!!

2021/01/05(火) 21:50:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体重計「そのままのお前を受け止めてやる」

2021/01/05(火) 21:50:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キュン♥️

2021/01/05(火) 21:53:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
体重計相手にときめいたの初めてだわ

2021/01/05(火) 21:58:43


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やだ、男前♡

2021/01/05(火) 22:21:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりがつらすぎます。ようやく落ち着いかなと思っていたのに今日ぶり返した…
胃を取って投げたい

2021/01/05(火) 21:50:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
背面キャッチするから投げな

2021/01/05(火) 21:53:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いつかは終わりがきます‼︎
このご時世なかなか外に出たりとか気分転換も難しいけど、たくさん周りの人に甘えてね^ ^

2021/01/05(火) 21:53:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
つわりが終わった時の幸せは格別!

2021/01/05(火) 21:55:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなに美味しいものを食べられたなんて幸せじゃない!

2021/01/05(火) 21:52:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
息子がデカい…
産まれた時が4500gなんだけど
今11ヶ月で11キロある。
身長も80センチ…
保健士にこの前飲ませすぎてませんか?とか
すごい聞かれて
病院行った方がいいとか言われた…
飲ませすぎてないし食べさせすぎてもない。
大きい赤ちゃんの人いませんか?
私の周りには大きい子居なくて…
私の育て方が悪いのでしょうか?
本当にへこんでいます。

2021/01/05(火) 21:53:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
将来有望だ

2021/01/05(火) 21:54:39


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いろんな情報の平均に悩まされなくていいよー
元気だったら大丈夫だから!
人はそれぞれ!
自信もっていこー!!

2021/01/05(火) 22:09:56


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
うちの娘は2.6㎏で産まれたのに、1ヶ月半で4.4㎏、1歳で80cm12㎏の巨大赤さんでしたw
今は落ち着いて3歳で100cmの16㎏です。
母子手帳の成長曲線は常にはみ出てるか、ギリギリ収まる感じwすれ違う心ないおっさんに、「肥えてるな~!でかいな~!」とか、色々言われて落ち込んだ時もあったけど、病気も風邪も殆ど引かなくて健康なので、感謝しています。今は、「少し位~はみ出したっていいさ~♪」(*^-^)と心の中でミスチルを歌ってますw

2021/01/05(火) 22:45:44


303. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ではなく本当なんですが‥
子供に重度の障がいがあって毎日辛いなと‥近所のお子さんを見ると眩しくて泣いてしまい駄目だな‥とそれでも落ち込んでしまいます。
明るく慰めてくれるというこのトピを見て‥重くてすみません、
自分でも何かに縋りたいです。

2021/01/05(火) 23:04:01


307. 匿名@ガールズちゃんねる
成功者が憎い。

金持ちが憎い。

みんなに愛されてる人が憎い。


不平等だ。
私もああなりたい。
でもできない。

なにをすればいいかもわからない。
妬み嫉みな考えをしてばかり。

いつまでも前にすすめない。
そして唯一平等な時間だけが過ぎていく。

2021/01/05(火) 23:05:56


編集元: 悩み事を書くと誰かがものすごくポジティブに返信してくれるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
閉経前の生理
女同士の人間関係に疲れた人集合
芸能人みたいなイケメン見たことありますか?
♥あわせて読みたい♥