1. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなのにモテない残念な男の特徴とは?
顔がそこそこいいはずなのにモテない人いますよね。
ちなみに主の友人にいます。
感覚が少しズレてて、頑固、努力してる俺かっこいいみたいな人です。
no title

2020/02/10(月) 12:12:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが高すぎる

2020/02/10(月) 12:13:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪すぎる

2020/02/10(月) 12:13:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女癖が悪い

2020/02/10(月) 12:13:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がクッソ悪い

2020/02/10(月) 12:13:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がそうです
めちゃくちゃイケメンですがとにかくネガティブで暗い

2020/02/10(月) 12:13:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン

2020/02/10(月) 12:13:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルに女を見下すモラハラ

2020/02/10(月) 12:13:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
極度のマザコン

2020/02/10(月) 12:14:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
理想が高い。

2020/02/10(月) 12:14:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪い人。
俺かっこいいって思っていて、常に上から目線。

2020/02/10(月) 12:14:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
強烈な男尊女卑思考

2020/02/10(月) 12:14:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そこはかとなくDVモラハラ臭がする。

2020/02/10(月) 12:14:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーない、からだの相性が悪い
お喋り、空気読めない

2020/02/10(月) 12:14:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がイケメンと意識しすぎて痛い

2020/02/10(月) 12:15:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
話しがつまらない
一緒にいてもつまらない

2020/02/10(月) 12:15:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
空気が読めなくて痛い
全員が、あ~無いわと思う瞬間

2020/02/10(月) 12:15:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
服がダサい
肌が汚い
女性と話すのが苦手

2020/02/10(月) 12:16:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシスト
鳥肌

2020/02/10(月) 12:16:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
行儀が悪い。

2020/02/10(月) 12:16:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の私利私欲しか考えてない

2020/02/10(月) 12:16:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
借金持ち
ギャンブル狂

2020/02/10(月) 12:16:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はいいのに動作がなんかダサくてモテてない友達ならいた。
落ち着きがなくて、余裕がない感じだった。

2020/02/10(月) 12:16:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができない
やる気がない
めんどくさいことには逃げる
ずるがしこい
器が小さい

2020/02/10(月) 12:16:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の友達。自分が無いというか人に合わせてばかりで話しててもつまらない。見た目が良いから女の子から一目惚れされるのにいざ付き合っても振られたり自然消滅とか。

2020/02/10(月) 12:17:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
オチがないつまらない話を延々としてる

私の男友達

2020/02/10(月) 12:17:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいバカ。
天然で可愛いって思える範囲を超えてる。

2020/02/10(月) 12:17:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
空気が読めないうちの旦那

2020/02/10(月) 12:17:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
口が臭いとね…幻滅

2020/02/10(月) 12:18:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
無口で、一緒にいても面白くない

2020/02/10(月) 12:18:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり陰キャだとモテない
隠れファンはいたりするけど

2020/02/10(月) 12:19:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
無口、真面目すぎる

2020/02/10(月) 12:19:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
根暗。一緒に居ても楽しくないから無理だった。

2020/02/10(月) 12:23:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
無神経な発言が多い

所謂、喋ると残念な人

2020/02/10(月) 12:24:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
年収もそこそこ、容姿もそこそこ俺すごいだろ!っていうオーラを出してる人は引く。
朴訥な人のほうがモテる。

2020/02/10(月) 12:28:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
話がつまらない、プライド高い、気が利かない、受け身

性格は悪くないけどイケメンなのでちやほやされてきたんだろうなと思った

2020/02/10(月) 12:29:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金ない、パチンカス、女癖、酒癖悪い。
元彼です。背も高くてかっこよかったけど、アラフォーの今も独身。
中身ただのクズ。

2020/02/10(月) 12:29:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の話(自慢)しかしない。
会話のキャッチボールができない。

そして、その事に気づいていない。

2020/02/10(月) 12:29:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
度を越したバカ。太陽は南から上がるとか、マグロが成長したのがクジラだとか言ってたそこそこイケメンな人はモテてなかった。

2020/02/10(月) 12:29:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの知りあいは、女性恐怖症らしい。女の高い声を聞き続けていると腹痛を起こす、とのことです。まあ、同性でも理解できなくはない。

2020/02/10(月) 12:32:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
頑固、無駄に細かい
いくらイケメンでも、相手にしてると自分の性格が悪くなりそう

2020/02/10(月) 12:34:10


107. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場でいました。
イケメン(斎藤工に似てる)だけど、私服がダサい(普段は制服なのでわからなかったけど)
あと、男兄弟の中で育ってるので、女性に対しての扱いが雑

2020/02/10(月) 12:36:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがない。少しでもあればいいものの全くない。
慣れてくると女性のことを「お前」って呼ぶ。
誰に対しても優しくない。
会社にいるイケメン、若頃はそんな状態でも人気だったけど、30歳すぎてもそのまんまだからさすがにもうモテないわ。

2020/02/10(月) 12:44:19


117. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンだし性格もよい、ただ金があるのに空気が読めない無意識ケチ(例えばご飯代払うよ~とか、ガソリン代払うよ~と女性が気を使って言ったら、あそうと高級レストラン全額、ガソリンなら満タンで払わせてしまう馬鹿
こちらが気を使っていってるのにそのまま受け入れる奴は後から考えてイラっとする

2020/02/10(月) 12:45:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでスタイルも性格もいいのにモテない男友達いる
山にキャンプに行って女の子がトイレに困っていたら「そこら辺ですれば~」と何も考え無しに言っちゃうタイプ
やっぱ女性に対する気遣いや優しさが無いとモテんと思う

2020/02/10(月) 12:47:44


120. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那かなぁ
女性経験あんまりないみたい。
高校も進学先も男だらけのとこ行ってて休みはゲームばかりしてたとは聞いた。
親が苛立って結婚紹介所?に無理矢理登録して登録してもなかなか行かなかったみたい。

2020/02/10(月) 12:48:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想がない
男でも必要だと思う

2020/02/10(月) 12:48:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュニケーション能力が低い
男女限らず高い人は顔がちょっと悪くてもモテてる気がする

2020/02/10(月) 12:49:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンってどんなにクソでもバカでもモテるよ。
ただしブスやバカや貧乏女に。

イケメンが口説けばそういう女はイチコロだけどイケメンも選ぶ権利があるから口説かないだけ。
中身のいいイケメンはさっさとイイ女を口説いて付き合ってる。

2020/02/10(月) 12:49:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
声が高すぎる

2020/02/10(月) 12:53:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ねちねちした性格。
気に入らないとすぐごねる。

2020/02/10(月) 12:58:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンカス。
遊びや服飾品での借金が何百万円もある。

2020/02/10(月) 12:59:14


139. 匿名@ガールズちゃんねる
周りを見下してて、自分以外の人が自分以上にできる事があったりすると潰しにかかる
自分以外みんなバカだと思い込んでる

2020/02/10(月) 13:12:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がつまらない

2020/02/10(月) 13:34:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
口が悪い
ナルシスト

この二点。

2020/02/10(月) 13:43:33


158. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁまぁイケメン君の口が開けば自慢話

しかも内容が『俺の親戚は東大で~』とか『俺のお爺ちゃんは地主で~』とかばかりで
自分のことでの自慢話は一切なし

他の人が『僕の姉が早稲田に合格したんだ』と自慢ではなく、めでたい感じで話してただけなのにイケメン君が『親戚の東大の方が凄いけどね』と、小突いてくる…

何かと自慢話するから、モテないどころか嫌われてます

2020/02/10(月) 13:55:25


166. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に、顔や外見が良いのに未婚って男性がいたけど、とにかく性格が変わってたな。
50歳目前にして結婚したみたい。

2020/02/10(月) 14:15:38


167. 匿名@ガールズちゃんねる
テンションが引くほど高い。子供っぽい
服装がダサい。わたしの夫は学生時代こんな感じで相手にされていなかったみたいです。今は落ち着いているんですが、昔のようにテンション上がった時とかは気持ち悪く見えてしまいます。鬱陶しい感じです

2020/02/10(月) 14:16:11


170. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちが悪く、クチャラー、グラスを音が出るほど強く置く、喋り声が大きい、一緒にいる人にすら気が使えない

2020/02/10(月) 14:32:14


172. 匿名@ガールズちゃんねる
奥手すぎる
自分の好きな女の子からアタックされてるのに全然気付かないイケメンがいた
反応がなさすぎて女の子は引き下がっちゃった

イケメンなのになんでこんなに自信がないのか分からん

2020/02/10(月) 14:39:07


180. 匿名@ガールズちゃんねる
車が好きすぎる

というか車が嫁

女興味無し

2020/02/10(月) 15:07:15


183. 匿名@ガールズちゃんねる
無神経。
既出だろうけど、これに尽きると思う。

男性ってのは外見がスペックがよければ無条件で女が寄ってくると思っている人がいるけど、そういうのは惚れられているわけではない(条件が好まれているだけ)。
ダサかろうがビンボーだろうがモテる男はモテてしまうのだ。
そういう男に尽くしてしまう女ってのは一定数いるし、尽くさないまでも好感度が高かったりする。

2020/02/10(月) 15:10:34


186. 匿名@ガールズちゃんねる
口癖が
だるい

知り合いの数少ないイケメンはこれ。

2020/02/10(月) 15:22:42


192. 匿名@ガールズちゃんねる
最近知り合ったイケメンは、男しかいない職場を渡り歩いてきた人だったよ
職場に女性がいないんじゃね…
そして真面目すぎる
イケメンの自覚もなさそうだった

2020/02/10(月) 15:54:39


193. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪い
センスが悪い
性格が悪い

2020/02/10(月) 16:01:14


195. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はアメリカの俳優っぽいけど
四角四面で潔癖症だった
かばんをもってあげると除菌シートでふいたり
母親のぐち言うと
親に感謝のない育ちはろくな育ちではないし
たいした家柄ではない
とすぱりだった

2020/02/10(月) 16:07:01


196. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい顔立ちの柳みたいな美青年だったけど
女性を怖がりすぎてモテなかった人がいる
普通の女性の態度に
すみません連呼だった

2020/02/10(月) 16:08:30


197. 匿名@ガールズちゃんねる
周りが見とれるような美青年だけど
すべて
貴方に任せるね
で何も決めないのはモテてなかった

2020/02/10(月) 16:11:13


198. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優に間違われる美形だったけど
ぶつかるだけでけんか暴力で
言いよる人は多いけど一度デートするといなくなるて言ってた

2020/02/10(月) 16:14:08


204. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでもナルシストはだめ
ワガママだしすぐ怒る
しまいには女を暴力で支配する

2020/02/10(月) 17:01:12


211. 匿名@ガールズちゃんねる
挙動不審な人。顔はかっこいいのにすっごい早口で友達も少ないって人知り合いで3人くらいいる。

ここに書かれている、チャラいモラハラ、クズタイプはある一定数そう言う人が好みって人(世話焼きタイプか、メンヘラちゃんが多い)や騙されて付き合う人がいるから顔が良ければモテてると思う。
男友達にそういう人が何人かいるけどモテてるし、私もそういう人が好き笑

2020/02/10(月) 18:06:18


219. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が妖怪っぽくなる
クシャッじゃなくてグニョとかモコッってなる

2020/02/10(月) 19:49:17


221. 匿名@ガールズちゃんねる
親友の男がトピタイ。
めちゃくちゃ馬鹿。
喋り方も馬鹿。
「いう」を「ゆう」っていう系馬鹿。
子供を見ている感覚になる。

ただ見た目は本当にかっこいいから
インスタのフォロワー数が凄い。

本人が一回り以上年上の女性が好きだから
余計にモテてないように見える。

2020/02/10(月) 20:26:40


222. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい。
顔だけ良くても私はイケメンとは思わない。意外とキレイな顔だねという認識になる。

2020/02/10(月) 20:33:37


223. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を喜ばすことをしない。

2020/02/10(月) 20:49:32


224. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いのモテないイケメンは
兎に角受け身で人の話しに相槌しかうたない
受け身で物事人任せなのに提案されたものが気に入らないと納得しない頑固
でもかまってちゃんだから相手が自分の事を気にしないのが気に入らない
回りには残念イケメンて呼ばれてる

2020/02/10(月) 20:59:02


225. 匿名@ガールズちゃんねる
会話のセンスが絶望的なのにサムいギャグを言う男

2020/02/10(月) 21:02:01


227. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫がそうだけど女の扱いが下手すぎる。
顔のお陰でこれまで恋愛で苦労してきてないからか、女心がマジで分かってない。

2020/02/10(月) 21:24:07


234. 匿名@ガールズちゃんねる
幼馴染の30になる男性が、男性版夢見る夢子ちゃん?という感じ
優しいし気前が良いし結構モテるのではない?と思っていたけれど、ガッキー意外と付き合いたくないと公言していて.モテない
本当はガッキーと付き合える訳ないことはわかってるけれど、ガッキー意外考えられないらしい

2020/02/10(月) 21:55:49


271. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好き。自分に甘いから中年になってからデブる。

劣化した自覚があるか、インスタとかで「写真整理してたら出てきた」と10年前の自分の写真をチョコチョコとアップする。

2020/02/11(火) 03:45:37


編集元: イケメンなのにモテない男の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
言われてちょっと引いた「告白のセリフ」を聞きたい!!
モテ期は何歳の頃でしたか?
モテな過ぎてちょっとしたことでキュンとなったこと
♥あわせて読みたい♥