1. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットが今まで(コロナ前)より取りにくくなったり何よりコロナが怖くて行きたくてもなかなか行けませんよね
ディズニー行きたい人語りましょう!

2021/01/05(火) 12:12:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/05(火) 12:13:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この顔のミッキーが好きだった〜!

2021/01/05(火) 12:28:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コロヒスが来るどー🥺

2021/01/05(火) 12:13:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたくても、行けないからね

こないだ、紅白でメドレー見られたの嬉しかった~

2021/01/05(火) 12:13:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいです!
本当は去年行く予定だったけどコロナもあり中止しました。今年こそ行きたいけどどうだろう。

2021/01/05(火) 12:14:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいけど子ども連れて大阪から東京は今の段階でリスク高い。
毎年行ってたのになあ。

2021/01/05(火) 12:14:27


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も同じー!大阪から子連れで毎年行ってたから行きたいなぁ。
早く安心して行けるようになるといいね。

2021/01/05(火) 13:39:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーに行ったら必ず感染するわけじゃないよ
罹る人はどこに行ったって罹る
何ならその辺のスーパーに買い物に行っただけでもゴミ出しに出ただけでも罹る
なぜなら自分の体力や免疫力が落ちてるから

それをなぜか他人のせいにする
それがコロナの悪夢

2021/01/05(火) 12:15:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
近所なら大丈夫という謎の過信してる人結構いるよね

2021/01/05(火) 12:18:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しかし、ディズニー行った人がコロナになったら、こんな時期にディズニー行くような危機管理のなさを叩かれると思う

2021/01/05(火) 12:18:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自粛生活で外に出る機会が減って、ただでさえ低めな日本人のビタミンD値が更に低くなっていそう。
リアルに免疫力下がるよね。

2021/01/05(火) 12:19:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
地方住みだけど、毎年の楽しみにしてたのに昨年は行けなくて。
今年は行きたいけど、どうなることやら。
シーに行きたい。

2021/01/05(火) 12:17:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今月ディズニーの貸切チケット当たってるんだけど紙切れになるのかな
中止なら中止で早く教えてほしい

2021/01/05(火) 12:17:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が行きたがってるから連れて行ってあげたいけど、今は厳しいな。

2021/01/05(火) 12:17:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい!ディズニーシーに!
現実逃避したいーーー🥰

2021/01/05(火) 12:17:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の今日、ディズニーのホテルの予約したなぁ
騒がれ始めた1月末に行った

また行きたい、コロナ落ち着いたら

2021/01/05(火) 12:18:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいけどあと2年は我慢かなーって思ってる
チケット値上がりも仕方ないからその為に貯金もしてる
でもお願いだからあの人だかりを何とかしてほしい
高いお金払ってるのに行列しに行くかインスタ蝿を見に行くだけになるのは耐えられない

2021/01/05(火) 12:18:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
8月に行った時は無事に遊んで、その後もとくに何事もなしだったけど、それ以降は怖くて行けてない。
今、空いてるのかな。行きたいけど、万が一を考えると怖くて行けない。

2021/01/05(火) 12:18:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私が11月に取った時は予約大変だったんだけど、今は予約取りやすくなってるとか。

2021/01/05(火) 12:19:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナがなかったら行けるのに、、、

2021/01/05(火) 12:19:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいって思うだけなら、コロナで騒いでるひとも、許してくれるでしょう。
本当に行ったら怒られそうだけど😅

2021/01/05(火) 12:19:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
批判覚悟で。
すいません、この1週間のどこかで行った者ですが、思ってたよりも人が多くて、感染してもおかしくないと思いました。前後のソーシャルディスタンスは保たれているものの、横は至近距離です。
アトラクション乗るたびにシートやらの消毒はありません。乗り終わった後に各自で手を消毒するくらいです。

2021/01/05(火) 12:19:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
やっぱりそうなんだぁ。行きたいけどやっぱりやめておこう。早く何も心配しないで遊びに行きたいですねー。

2021/01/05(火) 12:22:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も先月行ったけど、本当に人数制限してるの?って位凄い人だった。
お店の中もだし新エリアなんて人避けないと歩けない程人だかりできてたし、これはソーシャルディスタンスもクソもないと思った。

2021/01/05(火) 12:23:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんそれ
ガルちゃんでディズニーはスカスカらしいよってコメント見るたびに行ってないやろwってツッコミ入れたくなる
レストランは席数減らしてるからどこも凄い混雑
いつも空いてるカントリーベアシアター近くのカレーレストランが平日でも40分待ちで長蛇の列
レストランを予約しててもタイミングが悪ければ30分待ち
先月3日間行ったけど、暫くは行きたくない

2021/01/05(火) 12:30:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいー!ソアリンに乗りたい!!!!!!

2021/01/05(火) 12:21:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
先月行きました。
9時開園だけど30分前には入園出来たよ。
ファストパスは無くて並ぶけど、最長でも30分とかだったかな。
表示の待ち時間よりはすいすい列が動くからそんなに辛くなかった。

2021/01/05(火) 12:21:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
行かないけど、新エリア行きたい
美女と野獣のアトラクション乗りたい…

オープン予定だった去年の春、ホテルまで予約してたのに…

2021/01/05(火) 12:21:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ行きたい!
このところマツコの番組とかで取り上げられててさらに行きたくなった
久しぶりにパークのご飯食べたいよ…
今は行かないけどね!
早く普通に行ける日がきて欲しい〜

2021/01/05(火) 12:23:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
浅倉大介凄いよね、 浅倉さんか風間君と行きたい!
白雪姫の井戸は数年前にいったよー

2021/01/05(火) 12:45:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
先月の土曜日行ったけど以前の土曜日とは比べ物にならないくらい空いてたよ。混雑避ける為に食事は早めに取ってたしお土産も空いてる時間にさくっと済ませたから、そこまで混んでる感覚は無かったかな。
夕方以降は若い子達がわーっと増えてきたので帰った。

2021/01/05(火) 12:27:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックスと美女と野獣良かった。
この2つは抽選だから感染の不安感じなかったけど、他はちょっと危ないところが目についたなぁ。

2021/01/05(火) 12:28:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今のディズニー
特にシー(BB)大好きです😍
BBだけでも1万円の価値あると思っています。

ディズニーは統一感があり
一生懸命さと愛が伝わってきます。

カメラ所持者ではありませんが
手を抜かず仕上がっていますよね。
写真に残したい気持ち解ります..。

キャストさんも本当に本当に大変でしょうけど
なんとか乗り越えて欲しいです。

また行きたい。

2021/01/05(火) 12:36:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりコロナが増えてる影響なのか、それともチケットの販売数増やしたからなのか、10月11月は平日ですらチケット売り切れてたのに1月は全然だね、土日ですら余裕で余ってる!

2021/01/05(火) 12:37:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
先月行った
人数制限しているから待っても最大40分くらいで
ほとんど10分も待たずに乗れた
閉まってるところもあるけどね
楽しかったです いい気分転換

2021/01/05(火) 12:37:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
伸び伸びになった株主優待のチケットでもうこれ逃したらゴミになる
申し訳ないけど行く

2021/01/05(火) 12:56:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今って入園チケットは取れても、新しい美女と野獣のアトラクションとかは当たらないと乗れないの?

2021/01/05(火) 13:14:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
そうだよ乗れない。ベイマックスも。

2021/01/05(火) 13:24:50


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
抽選のエントリーは1日1回。
倍率は知らないけど、私の姪っ子・旦那側の甥っ子連れて2回行ったけど、私+姪っ子、旦那+私+甥っ子、全滅でした。チビに泣かれるのはツラい。
もう、合格発表かってくらい明暗が分かれます😢

2021/01/05(火) 15:22:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー、経営大丈夫かな…

倒産したり…しないよね😢😢😢

困る…

2021/01/05(火) 13:26:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーへ行きたいのか、コロナを気にせずディズニーへ行っていたあの頃を懐かしんでいるのか、良く分からなくなって来た…。

2021/01/05(火) 13:27:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり行ったら呆れますが?
千葉県民、自家用車です。

2021/01/05(火) 13:29:02


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
大丈夫🙆‍♀️
私の代わりに行ってきて

2021/01/05(火) 13:31:00


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
子供が一年我慢してこの日を楽しみにしてたので明日行ってきます。
千葉県民、自家用車です。

2021/01/05(火) 15:43:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小学生になるまでは毎年ディズニーに行ってたんだけど、去年夫が35歳で初ディズニーしてめちゃくちゃ楽しんでる姿みてもう一回連れて行きたくなった、、、「ディズニーめっちゃ楽しかったね!!また行きたい!」っておじさんが言うんだよ?
早くコロナ終わらないかなぁ

2021/01/05(火) 13:31:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー行くとカレーが食べたくなる😆
シーはカントリーベアのところランドはアラジンのところ!
ランドの宇宙ぽいピザ屋さんも好きだなぁ

2021/01/05(火) 14:11:44


166. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー行きたいです!!
本当なら去年の美女と野獣エリアオープンの4月15日に行く予定でした。゚(゚´Д`゚)゚。 コロナ禍になり休園になり入場が予約制になり、まだいくべきでないと我慢し続け年明けました。。夫と子供にディズニーに行きたいよ〜!と愚痴ってますが、夫も子供もコロナが落ち着いたらね〜と言われます。分かってる!分かってるんだけど!!もう我慢の限界!夢の国に行って現実逃避がしたいのよ!

2021/01/05(火) 14:24:34


197. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてソアリン乗った時の感動すごかった!
終わった後みんな拍手起こるのが好き!
また乗りたいよー

2021/01/05(火) 15:36:09


227. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが落ち着いて、尚且つ外国人観光客がいない間に行きたい  5月くらいに行けたらいいなー

2021/01/05(火) 18:41:13


236. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日ランドに行きましたがあまりの密にビックリしました。若い学生さん達のグループは全くディスタンスを気にせず前に詰めてくるので思わず注意してしまいました。楽しくてはしゃいでしまうから忘れちゃうんだろうけど…周りも気にして〜。ディズニーアプリで毎日チェックしていて30〜40分なら大丈夫かなと思っていた自分に喝です。
これから行く方は気をつけてくださいね。

2021/01/05(火) 20:05:35


編集元: ディズニー行きたい人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
痴漢の対処法
すぐ人を嫌いになる方!
一人ぐらいはいるんじゃないかってこと
♥あわせて読みたい♥