1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は麒麟の川島さんです。
イイ声と毒のようでもあり愛のあるコメントがある所が好感が持てます。

過去の彼女さんが結婚した時の対応も良かったな。

2021/01/05(火) 22:47:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/05(火) 22:48:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
松蔭寺

2021/01/05(火) 22:48:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
良い人そうだから私も好き。

2021/01/05(火) 22:50:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すぐに浮かんだ

2021/01/05(火) 22:58:51


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
性格良さそう

2021/01/06(水) 01:26:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザーさん

2021/01/05(火) 22:49:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/05(火) 22:49:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すごい身体能力!!

2021/01/05(火) 22:52:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
モー娘。とダンスしたのもめちゃくちゃ上手かった
エンターテイナー

2021/01/05(火) 22:59:42


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
成功した後のドヤ顔かっけぇ〜

2021/01/05(火) 23:39:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハナコの丸い人

2021/01/05(火) 22:49:26


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
丸い人(笑)岡部だよー。早稲田出身だし聡明な感じだよね~

2021/01/05(火) 23:09:39


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
名前出てこなくて‥ありがとうございます!笑
なんかかわいいし、しばし見てられる感たっぷり。

2021/01/05(火) 23:23:21


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
秋田高校だしね!
秋田県民なら知ってるけど、秋田県ではNo.1の偏差値の進学校

頭良かったんだなー

秋田高校→早稲田大学なんて普通にすごい

2021/01/05(火) 23:27:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家のお兄ちゃん。

2021/01/05(火) 22:49:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
礼二は?礼二も好感持てるけど

2021/01/05(火) 23:15:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
私も両方好き!
コントとかでは礼二の方がクセの強い役やること多いけど、実際はお兄ちゃんの方がぶっ飛んでて礼二の方が普通だよね。
あと中川家はどちらも繊細。

2021/01/05(火) 23:25:19


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
礼二さんは、過去に女性を暴行した事件があって「(女性に)ネタをして欲しいと言われたが、今はそんなんええやないかと思って、つい手が出てしまいました。げんこつでコツンと」って軽いノリでしたって釈明してたけど、酔うと後輩の頭や肩を挨拶代わりに小突く癖があったのを一般人相手にもやって、被害届を出されたらしい。あと離婚歴ありだから、裏表ありそうな怖さがあるとおもって見てる。w

2021/01/06(水) 00:09:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
8.6秒バズーカ以外

2021/01/05(火) 22:49:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小嶋だよ!

2021/01/05(火) 22:49:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
児嶋だよ!!

2021/01/05(火) 22:50:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
田中さん
【画像】

2021/01/05(火) 22:49:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
田中ってこんな濃い顔してた?

2021/01/05(火) 22:51:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
キリッとしてると阿部寛に見える瞬間があるよ

2021/01/05(火) 22:54:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
何この写真盛れてる

2021/01/05(火) 23:08:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチマンの2人。

2021/01/05(火) 22:49:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆
言動が奥さんや子供への愛が溢れている。
こういう人と結婚したら毎日笑顔でいられるのかなと思う。

2021/01/05(火) 22:49:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
たかすぃー!

2021/01/05(火) 22:58:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
藤井隆さん、いい人そうだけど神経質そうなのが顔面や行動から凄い出てるなと思ってる

2021/01/05(火) 23:02:39


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
乙葉さんは髪切るのも藤井さんの許可制だったりと、ちょっと束縛があるっぽいから、それを「愛情」ととるか「重荷」ととるかだよねぇ。。。

2021/01/06(水) 00:02:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飯尾さん

2021/01/05(火) 22:49:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旅猿観てたら分かるけど、出川哲朗は本当に良い人。人間が出来てる😍

2021/01/05(火) 22:50:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
東野がサイコパスだよね。現地の人に厳しすぎ

2021/01/05(火) 22:58:23


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

イッテQ見てるとよく女芸人たちに「可愛いよ」とか言ってるよね。めっちゃいい人そう。

2021/01/06(水) 00:07:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かが屋二人とも。嫌味な感じが無い。

2021/01/05(火) 22:50:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家の2人は人柄が出てる。

2021/01/05(火) 22:50:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
中川家好きだけど、礼二は気の難しそうなおっさんな感じが年々増えている気がする!そこ込みで好きだけどね。

2021/01/05(火) 23:11:15


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
後輩達が中川家に教えてもらったという、
芸人としての心持ちとかマナーとかのエピソードが中川家って本当にキチンとしてるんだなあと感じるよね
あと似た感じがするのがNON STYLEの石田さんとか麒麟の川島さん

2021/01/05(火) 23:28:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03の飯塚さん

2021/01/05(火) 22:50:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人トピにアイドルを出さないであげて(笑)

2021/01/05(火) 22:50:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ココリコ田中

2021/01/05(火) 22:51:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からお笑いが大嫌いなんだけど、最近ティモンディの高岸さん?が好きです。
凄くネガティブなので、毎日あのように言ってくれると救われそうです。

2021/01/05(火) 22:51:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブコブ吉村の神対応
【画像】

2021/01/05(火) 22:51:25


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
10年近く前、街中で出会い頭ぶつかりそうになった事があったんだけど、吉村めちゃくちゃ紳士的な人だった。

2021/01/05(火) 23:34:23


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
これは本当に素敵だった。

2021/01/06(水) 00:36:23


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
テレビ千鳥で話したけど、吉村の相方の徳井がサイコパスみたいなやばいやつでそれで慣れてたからあの対応出来たんだって。

結果それきっかけで、そこから仕事増えたらしい。

2021/01/06(水) 03:14:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とノブコブの吉村

2021/01/05(火) 22:51:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
小峠
坂口杏里と別れた後の対応が良かったし、素で笑ってる顔がお人好しっぽい

2021/01/05(火) 22:51:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ティモンディー高岸
最近あまり見ないけど、あそこまで突き抜けたポジティブなキャラに癒やされる

2021/01/05(火) 22:51:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドの富澤。
強面なのに優しさに溢れてる矛盾が同居してる不思議な顔。
好きすぎて待ち受けにしてたくらい。

2021/01/05(火) 22:52:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
日本語わからない人多数(笑)芸人だよ。芸能人全般じゃなくて。

2021/01/05(火) 22:52:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎

2021/01/05(火) 22:53:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
裏アカ、フォローしてる。
猫を猫可愛がりしてて癒やされる。

2021/01/05(火) 23:20:14


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60

最初うるさいし
何あの格好。
子供にしかウケんやろって
どちらかと言うと嫌いだったけど

私生活の猫ちゃんに対する愛情と、
温和な感じで好感度上がった。

2021/01/05(火) 23:41:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小峠英二
【画像】

2021/01/05(火) 22:53:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱの松蔭寺。

2021/01/05(火) 22:53:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
松蔭寺太勇

2021/01/05(火) 22:53:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジャッシュの小島はYouTubeみてても言葉遣いが素晴らしいなと思う。言葉の選び方というか、夫婦仲も良さそう
【画像】

2021/01/05(火) 22:54:13


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66

毎年奥さんがご馳走作ってくれるんだよね。
美味しそうだった、私も食べたい。

2021/01/06(水) 00:12:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたちの山内じゃない方

2021/01/05(火) 22:54:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あばれる君
「ピラニアで金魚すくいする企画あるんですけど出来ますか?」って聞かれて「自分こういうのやりたくて東京出てきたんスよ!!」って答えてて応援したくなった

2021/01/05(火) 22:55:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたち濱家

2021/01/05(火) 22:55:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スギちゃんも嫌味がなくて好きだぜぇ
最近なんとなく迷走してるから頑張ってほしいぜぇ

2021/01/05(火) 22:55:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
いとうあさこ。
育ちの良さ、人柄の良さ、頭の良さが、にじみ出てる。雙葉出身はだてじゃない感じ。

2021/01/05(火) 22:56:18


編集元: 好感の持てる男性芸人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、妻・貴城けいの怒りが“今もおさまらず”別居中
指原莉乃、PMSに苦労「付き合ってる人がいたらその人にもビックリされちゃう」
ウーマンラッシュアワー村本、タイで闇営業「不法就労・ギャラ無申告」を直撃
♥あわせて読みたい♥