1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.narinari.com/Nd/20210163272.html








ダイエット宣言ムービーでは、ぷるぷるに揺れる二の腕やお腹を見せながら、ゆきぽよらしからぬ元気のない表情を浮かべている。さらに、体重が増えたことによりお気に入りのデニムが裂けてしまったというエピソードまで告白。
http://youtu.be/7OUlLJZuQkk

2021/01/06(水) 17:11:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えー親近感!
がんばれゆきぽよ〜

2021/01/06(水) 17:11:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのにどうしてお腹だけこうなっちゃうの?

2021/01/06(水) 17:11:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お酒

2021/01/06(水) 17:12:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
姿勢も関係あるのかな。骨盤歪むと下腹だけポッコリするし。

2021/01/06(水) 17:15:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
多分脂っこいもん炭水化物ばっか食べてる

2021/01/06(水) 17:16:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんぜん太ってないよお腹だけじゃん

2021/01/06(水) 17:11:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
5キロの腹では無いと思う。

2021/01/06(水) 17:23:12


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
1番最初の写真とかアフターをより目立たせる為なんだろうけど、二の腕とかわざと脇にくっつけて太く見せようとしてるよね。細い訳でもないけど太すぎって訳でもないじゃんね!!!

2021/01/06(水) 17:59:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
親近感〜

2021/01/06(水) 17:12:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
意外な体型。24才でその腹はやばい。

2021/01/06(水) 17:12:14


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
えーわたし小学4,5年生からこんな感じだよ~
さらに出たり、減ったりしてるけどね~

2021/01/06(水) 17:47:36


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
19歳ですがこれ以上の腹ですよ
というか全部太っている
ゆきぽよは腹がぶよってるだけ

2021/01/06(水) 18:33:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そゆなに太ってるように見えないけどなぁ。
beforeの写真、わざと姿勢悪くしたから誰でもこれぐらいお腹たるむわ

2021/01/06(水) 17:12:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めっちゃ小顔だもんね
太ってる感じ全然ないけど、お腹と太ももはお肉ついてる

2021/01/06(水) 17:14:16


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いやいやこんなたるまんて。

2021/01/06(水) 17:27:02


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大袈裟にやってんじゃない?
12/19のゆきぽよ
【画像】

2021/01/06(水) 17:50:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹だけだねー
ものすごく綺麗になりそう!

2021/01/06(水) 17:12:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も痩せるぞー!

2021/01/06(水) 17:12:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばれ、ゆきぽよ〜!

2021/01/06(水) 17:12:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
意外…スタイルいいイメージだった

2021/01/06(水) 17:12:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹ぽよぽよ

2021/01/06(水) 17:12:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
太る過程を撮影しておけば楽だったのにねw

2021/01/06(水) 17:12:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒すごい飲むんだっけ?
芸能人でも気が緩むとこうなっちゃうのは親近感
after楽しみ

2021/01/06(水) 17:12:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デニムが避けたとなw

2021/01/06(水) 17:12:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
座ったら誰でもこんな腹になりそうだけど

2021/01/06(水) 17:12:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよってお腹周りがどっちりしてるね
そういう体質なんだろうけど、顔が小顔だから太ってもあんま気づかれなさそう

2021/01/06(水) 17:13:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ今の若い子みたいなガリガリより好感持てるし健康的

2021/01/06(水) 17:13:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ガル民って橋本環奈にはデブデブ言うのにゆきぽよには優しいんだね

2021/01/06(水) 17:18:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
このお腹を健康的とか好感持てるとか言えないけどw

2021/01/06(水) 17:18:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
今の若い子っていうか、安室ちゃんが流行った頃からずっと細い身体は若者の憧れだよ
みんな無理なダイエットしてたよ

2021/01/06(水) 17:26:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小金入っていいモン食ってるからだろうな

2021/01/06(水) 17:13:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?最近見たグラビアみたいなのと全然違うじゃん。笑

2021/01/06(水) 17:13:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルだわ〜私も正月という理由でお菓子食べまくってしまった
ダイエット頑張ろう

2021/01/06(水) 17:13:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
> タレントでモデルのゆきぽよ(24)

なのにすごく親近感あふれるお腹で驚いた!
でも若いしすぐ結果出そうだね

2021/01/06(水) 17:13:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
顔につかないから羨ましいわー

2021/01/06(水) 17:13:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は、太ってもライザップCMくるからいいね

2021/01/06(水) 17:13:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
24で5kgなんて超余裕だろう

2021/01/06(水) 17:13:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップに出るために太ったパターンか

2021/01/06(水) 17:13:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これだよね。

2021/01/06(水) 17:16:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ダイエット企画の為に太り痩せてそしてリバウンド
これがRIZAP

2021/01/06(水) 17:21:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと体格は良かったよね?太い訳でもなかったけど。
太腿とかお尻とか下半身の肉付き良かった気がする。

2021/01/06(水) 17:13:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘くさい太り方。痩せる仕事のためにわざと太った?

2021/01/06(水) 17:13:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん、すぐ痩せる体じゃん。
3時のヒロインとかにオファーしてや

2021/01/06(水) 17:13:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
この企画をやる為に敢えて太ったんじゃないの?

2021/01/06(水) 17:14:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップのCM
もう、いい
いらない

2021/01/06(水) 17:14:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クォーターだっけ外国の血が入ってるからか太り方も外国人っぽい

2021/01/06(水) 17:14:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
腰の位置高いしめちゃめちゃスタイル良くなりそう

2021/01/06(水) 17:14:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳でしょ
これ位の太り方ならライザップ行かなくても痩せられるわ

2021/01/06(水) 17:14:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の肉がついてるようにみえがちなポーズをわざわざ選んでる感じがする

2021/01/06(水) 17:14:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
無理矢理食わされて太ったようみ見える
ダイエット広告って事前に無理に食わせるみたいだね

2021/01/06(水) 17:15:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
おまたが丸見え…
足は閉じて欲しい

2021/01/06(水) 17:15:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに前からムチムチしてて健康的なイメージだったけど思ったよりお腹出てるね
でもこの体型嫌いじゃない
【画像】

2021/01/06(水) 17:15:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
正直何キロかはわざと太っただろw

2021/01/06(水) 17:16:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
派手顔でムチムチしてていかにもモテそう!だからガッツリ痩せずにカーヴィに仕上げるんだろうな。
【画像】

2021/01/06(水) 17:21:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
割と私の腹にそっくり
【画像】

2021/01/06(水) 17:28:58


147. 匿名@ガールズちゃんねる
こう見るとウエスト位置高いしやっぱりハーフなんだなって思うわ
顔に肉つきにくいのもハーフならではって感じするよね。
【画像】

2021/01/06(水) 17:31:47


編集元: ゆきぽよがライザップ宣言「2か月後、見とけよ!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
23歳下の美女と京都3泊 中村芝翫、4年ぶりの不倫スキャンダル
吉沢亮、20歳当時の袴姿7年ぶり公開 浜辺美波「すごい…絵みたい」
餅田コシヒカリ 驚きの食生活 高校卒業後に体重93キロ超も…“痩せようとする気が起きない”理由
♥あわせて読みたい♥