1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し間が空いて、また読み始め、今96巻です。今まで読み続けて本当によかったと思いました。あの時のあれが、こう繋がっていたんだと、震えるような不思議な感覚でした。ONE PIECE大好きです。好きな人語りましょう!!

2021/01/06(水) 21:58:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい
【画像】

2021/01/06(水) 21:59:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いらすとやのワンピとのコラボかわいいよね!

2021/01/06(水) 21:59:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1000話がアツい!
でも勝てる気しない!笑

2021/01/06(水) 21:59:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1000話おめでとう!
チョッパー大好き!

2021/01/06(水) 22:00:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
※マイナスを狙ったようなコメントはスルーもしくは通報しましょう。相手にしたら喜ぶだけです。

2021/01/06(水) 22:00:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から惰性で読んでてそんなに熱もなかったけど、コロナ禍で全館読み直したらめちゃくちゃ面白かった!でも、100巻近く読むのはしんどかった(笑)
続きが楽しみです🥺

2021/01/06(水) 22:00:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チョッパーの物語は本当に好き
そしてくれはを目指してるアラフォーです。

2021/01/06(水) 22:00:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ読めない人のコメントは通報を!

2021/01/06(水) 22:02:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンちゃんの友情

2021/01/06(水) 22:02:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコミックで読んでるから話がぶつ切りになって少し薄れてたんだけど、去年初めから一気に読み直して話が繋がって再燃しました。
やっぱり面白い!完結するまでは死にたくない!

2021/01/06(水) 22:02:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アラバスタやエニエスロビーとか他にも色々あるけど、ルフィが命懸けの闘いをした後、助けた相手にお礼を言われて「いいよ」「気にすんな」って笑うところが本当に好き!かっこいい!

2021/01/06(水) 22:03:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱローかなー
【画像】

2021/01/06(水) 22:03:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ペルがいい男すぎる
【画像】

2021/01/06(水) 22:03:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「やめておけ、死人が出るぞ」
「へぇ、誰が死ぬって?」


「私だ。」←1000話の中で1番笑った

2021/01/06(水) 22:03:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テンポの悪さは何とかならないのか

2021/01/06(水) 22:04:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン!
【画像】

2021/01/06(水) 22:05:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
本当にゾロって男前。

2021/01/06(水) 22:30:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
レイリーが渋くてかっこよすぎる

2021/01/06(水) 22:06:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっとトピ立てたい言ってた方かな?
おめでとう(*´∇`*)そしてありがとう!
私は唇に色が付いたキャラが好き
【画像】

2021/01/06(水) 22:06:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
コラソンいいですよねー。
優しい人ほど死んでいく

2021/01/06(水) 22:19:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画好きとして言わせてもらうけどワンピース叩かれまくってるけど単純に漫画として面白いよね
アラバスタ編、エニエスロビー編、アーロン編、チョッパー編、空島編とか思いつくだけでもここまでクオリティー高いストーリー生み出せているのは信じられない

2021/01/06(水) 22:07:09


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
叩いてる人って大体読んでない人たちだよね
長すぎてついていけなくなったとか脱落したとか登場人物多すぎてわかんないとかそれあなたの都合じゃんって批判ばっかり
正直そんな胸張って言える批判じゃなくない?むしろそんなことしか言わないあなたが恥ずかしくないの?といたたまれなくなる

2021/01/06(水) 22:58:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃リアルタイムで空島編読んでたときは話長いしズルズル引きずるし面白くないなーって思ってたけど、大人になってから改めて空島編を読んだら面白くてビックリした笑
ボスキャラの中ではダントツでエネルが好きになったよ。ただただ強いって印象しかなかったけどめちゃくちゃ賢い神だよね。
再登場しないかなー。

2021/01/06(水) 22:09:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私が働くからサンジに家に居て欲しい。
そして美味しいご飯作って欲しい。

でも、めっちゃお腹空いてる時はいいけど、そんなにお腹空いてない時『今日はあんまりお腹空いてないの』って言ったらどうなるんだろう🙄

2021/01/06(水) 22:09:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルメールさんのところは何度読んだことか。中学生の時に読んで号泣した。

2021/01/06(水) 22:10:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわ〜!このシーンめっちゃ泣ける所じゃん!
メリーーーーー!!

2021/01/06(水) 22:10:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ルッチが敵なのわかった時ショックだった(笑)
ウォーターセブンのパウリーも好きだったな
【画像】

2021/01/06(水) 22:11:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターセブンは名作だと思うのだけどあまり人気ないのかしら
【画像】

2021/01/06(水) 22:11:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
大好き

カクが仲間になる!?でもウソップと鼻がかぶるしなーって思ってた
スパイだったとは!

2021/01/06(水) 22:20:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

カクめっちゃかっこよくてすきだったけどキリンになった瞬間あれ?ってなったww

2021/01/06(水) 22:27:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
この3人どうなっていくのかなぁ
【画像】

2021/01/06(水) 22:13:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンニャバル好き

【画像】

2021/01/06(水) 22:13:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ謎が多いワンピース
シャンクスや黒ひげの正体とか知りたいことが多すぎる!

2021/01/06(水) 22:18:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画のセンス!!
これだけで泣ける!

2021/01/06(水) 22:29:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ローが好き☺️
技も厨二を擽られていいね
【画像】

2021/01/06(水) 22:34:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
バギーとMr.3が好き
【画像】

2021/01/06(水) 22:36:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
変な漫画で上等だよ、オンリーワンなんだから
【画像】

2021/01/06(水) 22:39:04


140. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい、しばらくワンピーストピでアンチに荒らされてるのばっかり目撃してたから、急に好きな人で語れるとなったら焦ってる‪w‪w
とりあえず、今回のファン投票、ファンとしてはやっぱり最終的にはルフィに獲って欲しい〜!
何せ海賊王になるんだから〜
でも今んとこ各大陸でゾロ強すぎて焦ってます‪wゾロも好きだけど
あと、今まで主人公がずっと1位獲り続けてる漫画って少ないらしいんだよね
そこも、せっかくなら貫いて欲しい気持ちがある笑

2021/01/06(水) 22:45:42


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
ゾロが推しだけど一位より二位が似合う男だと思うからルフィにも票入れてる でもやっぱりゾロ強いよねw
あとローが三位に入ってるの日本だけで日本人のロー好きは謎だなとか思った

2021/01/06(水) 22:50:08


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンベエが、大人の男で素敵!
絵面はそんなことないのに、なんかカッコいい!
こういうキャラ作りが、本当にうまい!

2021/01/06(水) 22:46:37


155. 匿名@ガールズちゃんねる
今大学一年生だけど受験全落ちしたら航海士の専門学校行くって決めてた
ナミに憧れすぎて
きっかけはナミだけど航海士に関して色々調べていくうちに航海士ってまじで結構いいかもって思ってたけど全落ちしなかったから夢は途絶えた
でもやっぱり航海士になりたいなぁ
【画像】

2021/01/06(水) 22:50:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
この下りが好きすぎる
【画像】

2021/01/06(水) 22:50:56


349. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
ガルちゃんのワンピ嫌いな人ってワンピのギャグが寒すぎるとか言うけど普通にめっちゃ面白いよね?
ゾロの行き過ぎた方向音痴もくだらなすぎて笑う

2021/01/07(木) 00:26:44


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと読んでるけど

中でもブルックとラブーンの話が好き

意外にあげる人がいないなと思っています

2021/01/06(水) 22:52:17


173. 匿名@ガールズちゃんねる
お玉ちゃんが自分のご飯を我慢してルフィにあげる所が何度みても泣いてしまう

2021/01/06(水) 22:57:35


177. 匿名@ガールズちゃんねる
私はハイキングベアのくだりが好き
【画像】

2021/01/06(水) 22:58:51


335. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
この後デカいおばさんのこともハイキングベアだと思って一礼するの好きです笑

2021/01/07(木) 00:05:04


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
96巻は胸アツだよね!!内容がめっちゃ濃くて感動したよ!笑
煮えてなんぼのォ〜〜おでんに候!!

2021/01/06(水) 23:00:20


183. 匿名@ガールズちゃんねる
絵描くようになってわかったことだけど尾田さんの絵は天才的
あの独特なバランスで書き込まないのに動きやポーズなどしっかり描写できててかつデフォルメ性が高くて漫画にふさわしい絵
真似るのがすごく難しいなと思った

2021/01/06(水) 23:01:03


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ立ておめでとうございます!


実は今日の夕方、あまりにワンピース好きな人のトピが立たなかったので運営にメールしました
管理人さん、トピ立ててくれてありがとうございます
そしてトピ承認し続けたトピ主さん、本当におめでとうございます㊗️

2021/01/06(水) 23:05:25


222. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに辛辣なロビン好き!!
【画像】

2021/01/06(水) 23:14:53


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>222
ロビンが内心チョッパー大好き可愛い生き物大好きなのがほんとにかわいいんだ

2021/01/06(水) 23:19:06


223. 匿名@ガールズちゃんねる
どのエピソードも大好きだけど
私はウォーターセブン編が傑作だと思う。
船大工(フランキー)問題、ウソップのコンプレックス問題、ロビン仲間入り、、メリー号の別れ、それぞれの独立した一つ一つのストーリーが絶妙に絡み合って展開してく、完成度高すぎる。あとトピ画で泣きすぎた。
話を創り出し編む力にただ感心するよ。最後まで応援する!

2021/01/06(水) 23:15:03


240. 匿名@ガールズちゃんねる
ロビンちゃん今の髪型も良いけど、初期のパッツンの方が好きだった
性格も最初は影があってかっこよかったな
【画像】

2021/01/06(水) 23:23:23


252. 匿名@ガールズちゃんねる
見分け付かなくなってきた(´-﹏-`;)
【画像】

2021/01/06(水) 23:27:15


262. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの祝福コメントが他人ながら嬉しい😆
しかし本当尾田さん、身体気をつけて欲しいね
最後までずっと楽しみだよワンピース!

2021/01/06(水) 23:31:59


267. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ泣いたわ
ワンピースは泣けるシーン多すぎる
【画像】

2021/01/06(水) 23:33:38


285. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大泣きした
【画像】

2021/01/06(水) 23:41:04


295. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつらマジ腹立ったわ
【画像】

2021/01/06(水) 23:44:08


334. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルックを見るたびに、早くからラブーンに会いに行ってあげてほしいな~と思います。
【画像】

2021/01/07(木) 00:04:32


編集元: ONE PIECE好きな人だけで語らせて下さい…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画『進撃の巨人』4月で完結、連載11年半に幕 諫山創氏「最終回に向けて頑張ります」
「大人になったら漫画が読めなくなった」という人の声 「楽しむのに意外とエネルギー使う」「読んでて疲れてくる」
自分史上最高にかわいかったキャラクター
♥あわせて読みたい♥