1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://eiga.com/news/20210106/1/
ふたりのほか、佐野勇斗と浅川梨奈が前作に続き出演することも発表された。今作でも河合勇人監督がメガホンをとり、徳永友一が脚本を執筆している。

2021/01/06(水) 12:10:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原書記の再現度以外見所なかったのに続編やるのか

2021/01/06(水) 12:12:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
低予算で22億超えたんだから続編作るよ

2021/01/06(水) 12:37:23


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルのコメ見てて思ったけど平野って人が見どころだから別にかぐや様である必要はないんだよね
キャラの人格もおかしく演出されてたしほんとやらないでほしい

2021/01/06(水) 16:00:31


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昨日見たよ。平野紫耀顔小さくて髪の毛サラサラでスタイルよくてリカちゃん人形の世界から出てきたみたいで目が離せなかった
見所は平野紫耀なんじゃない?
コメディ似合うけど、コメディじゃないのも出たらいいのに。

2021/01/06(水) 20:06:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに原作無視したくせによくやるわ。
アニメ早くしてほしい!

2021/01/06(水) 12:12:27


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アニメは3期やるからいいじゃん

2021/01/06(水) 12:53:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
続編ではなく違う役を演じる平野くんを見たい。

2021/01/06(水) 12:13:32


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コメディ系でも何でもいいけどぬるいアイドル映画じゃない普通の邦画で見たい

2021/01/06(水) 13:59:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
天才という割に頭脳戦が無かった気がする

2021/01/06(水) 12:13:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
原作がそうだから仕方ない

2021/01/06(水) 12:14:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それは原作でもネタにしてるから

2021/01/06(水) 12:14:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
作者が漫画の裏表紙にその事何回も書いてたよ笑

2021/01/06(水) 12:18:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の映画、期待して観たらガッカリだったんだけど
本当にヒットしたの?

2021/01/06(水) 12:14:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
平野の方が顔小さい?

2021/01/06(水) 12:14:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
平野くん本当に小顔だよねー。普通にこの女の子より小さいとおもう。

2021/01/06(水) 12:41:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
山本舞香ちゃんと並んだ時も環奈ちゃんの方が大きく見えたよ。
他の人が小さすぎるのか環奈ちゃんが芸能人にしては大きいのかは分からんけど。

2021/01/06(水) 12:56:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平野くんより環奈ちゃんの方が顔大きいの?

2021/01/06(水) 12:15:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
平野が小顔すぎる

2021/01/06(水) 12:27:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
実況トピも荒らされてるのになんでまたたてるんだろう

2021/01/06(水) 12:17:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の放送見たけどつまらなかったわ
アニメと同じ作品とは思えないくらい

2021/01/06(水) 12:19:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
原作は面白いけど、実写の方は全く面白くなかった

2021/01/06(水) 12:20:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ちょっと観たけど酷かったよ…

2021/01/06(水) 12:22:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一作目は興行収入結構あったからいつかやるだろうなって言われてたよね

2021/01/06(水) 12:27:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
原作知らなくて昨日初めて見たけどまぁ普通に面白かったよ。ただ続編見たいかと言われたらそれは微妙…。それなら「花のち晴れ」の神楽木の方が全然見たい!!!

2021/01/06(水) 12:27:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
花晴れ花晴れしつこい人いるけど続編やんないって。

2021/01/06(水) 12:28:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらにも失礼します
>>1
続編おめでとう🎊
平野顔が大人になってきたけど大丈夫かな。
高校生の役がラストなら、
かぐや様で環奈ちゃんでフィナーレは嬉しい〜!!

これからどんな役が待ってるかな。
夢が広がるな〜。

まずは2を2人の結末を楽しみます!

2021/01/06(水) 12:29:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐや様の続編望んでなかった平野担プラスお願いします

2021/01/06(水) 12:32:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
かぐや姫に限らず続編は駄作になる可能性高いから続編いらない派。

2021/01/06(水) 12:36:11


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
何回も見に行く人多かったから制作費も安く済むし絶対続編やるだろうなって思ってたけど、もし年1しか演技仕事がなくてこれだけとか嫌だな。もう高校生には全然見えないのでこれっきりにしてほしい

2021/01/06(水) 13:26:33


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
平野の金髪あまり好きではないので。早く撮影終わってほしい。コロナ心配だし

2021/01/06(水) 13:28:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜ドラマのクオリティだったね
一作目が好きな人は続編だって満足できそう
ハードルは低いよ

2021/01/06(水) 12:41:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/06(水) 12:42:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
いい笑顔だね
おばちゃんには眩しいわ

2021/01/06(水) 12:43:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐや様は昨日のでもう充分。平野は4月期のドラマに出てほしかった

2021/01/06(水) 12:44:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃんって奇跡の1枚で威勢よく出てきて消えてくんだろうと思ってたけど生き残っててわりと凄いよね

2021/01/06(水) 12:47:26


129. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い2人
【画像】

2021/01/06(水) 12:55:39


139. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんと環奈ちゃんて小学生にも人気があるんだよね。この組み合わせだから今回も小学生たくさん観に行くと思う

2021/01/06(水) 13:00:27


152. 匿名@ガールズちゃんねる
白銀会長は目つきが悪くて体ペラペラの個性派俳優あたりでやって欲しかったけど、それじゃ興行収入22億は無理だったね

2021/01/06(水) 13:11:16


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナで落ち込んでたから久しぶりにほのぼのとした気持ちになれました
疲れてるからさ何も考えなくていい明るい映画悪くないよ

2021/01/06(水) 13:16:30


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
22億⁈

2021/01/06(水) 14:14:20


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>193
そうだよ。こんな低予算の映画で22億、動員数180万人だよ。TBSの社長も大喜び

2021/01/06(水) 14:53:01


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
キャストもお金かかってないよね。平野くんも環奈ちゃんもそんなにギャラ高くなさそうだし。高島政宏と佐藤二朗はちょっとしか出てないし

2021/01/06(水) 15:43:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから太ったまま演じないで役作りして下さい

2021/01/06(水) 13:27:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
きのうちょっとテレビで観たけど、
酷すぎてギャグもしらけすぎて…小学生の学芸会かと思った
あれで続編やるとか信じられん

2021/01/06(水) 13:39:29


206. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日見たけど、終始、橋本環奈と平野紫耀を見てるだけの映画だった…
どのへんが頭脳戦なの。。

2021/01/06(水) 14:38:05


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キンプリ好きだけど、さすがにもう高校生に見えないよー
そろそろ年相応の役やってけれ!
平野に良い役をください

2021/01/06(水) 15:29:23


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
最後だと思う
平野の制服楽しみたい

2021/01/06(水) 15:56:44


236. 匿名@ガールズちゃんねる
「かぐや様」は子供向けだよね
大人のファン向けのドラマやってほしい

2021/01/06(水) 16:14:49


276. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきからどうしても平野担が永瀬のこと羨ましがってるってことにしたい人いるね

2021/01/06(水) 17:38:27


290. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシカン女子高生役もう無理でしょ

2021/01/06(水) 18:33:44


308. 匿名@ガールズちゃんねる
この映画が22億超えたのがホントに謎

2021/01/06(水) 19:34:05


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>308
謎でもこの時代売り上げ出たからTBSは使いたいんだろうね

2021/01/06(水) 20:07:22


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>308
子供向けだから大人には謎でしょう
大人目線だと理由の1つは俳優の魅力だと思った

2021/01/06(水) 20:37:37


336. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺には鳩は寄ってこない」っていう平野くんのセリフを聞いた小5の娘が「平野くん、良い人には鳩が寄ってくるってホントに思ってそう」って言ってて笑ったw

2021/01/06(水) 21:49:52


337. 匿名@ガールズちゃんねる
平野会長の「壁ダァーン!」すごく良かったよ!

2021/01/06(水) 21:53:39


340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
根拠のない視聴率書いてる人いるけどそれは置いといて
ファンはDVD持ってるか見てる、好きな人は映画行った(180万人で大ヒット入ってるほう)かレンタルした
親父達は見ない
子供は録画の可能性大
これで視聴率って誰がリアタイしてるのかなとも思う

2021/01/06(水) 22:26:25


編集元: 「かぐや様は告らせたい」続編公開決定! 平野紫耀&橋本環奈、撮影に意欲満々

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ボロ泣きしたドラマを教えて【海外ドラマでもOK】
北村匠海・吉沢亮・山田裕貴ら"最旬俳優"集結「東京リベンジャーズ」衝撃ビジュアル&映像解禁
映画『えんとつ町のプペル』“信者”絶賛の一方で…「10分で飽きた」酷評続出
♥あわせて読みたい♥