no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こちら30歳!片想いが辛いです。
脈なしなんだろうけど期待しちゃうような言葉や態度に期待して諦められない現実です。
報われない片想いから次の恋愛へ進んだ方いますか?
どれくらいかかりましたか?
またどんな事をして過ごしていましたか?
無駄に考えて寂しい時間を過ごしてます!!
前向きエピソードが聞きたいです。
よろしくお願いします!

2021/01/07(木) 22:30:08





2. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いでも強引に付き合う

2021/01/07(木) 22:30:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい世界のドアを開く勇気が必要だね

2021/01/07(木) 22:31:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
次の恋愛に行くというより、色んな恋愛かけもちしたらいいんだよ。片想いなら何人想っててもOK!

2021/01/07(木) 22:31:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
みんなそんなに何人も同時進行で好きになれるの?
私好きな人できたらその人以外は異性として見られなくなるから無理だわ

2021/01/07(木) 22:55:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いたら女辞めてた...

2021/01/07(木) 22:31:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋して直ぐに無理矢理婚活はじめました!

2021/01/07(木) 22:31:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も片思いに疲れたよ
最初は楽しかったのに今は辛くて仕方ない
私も次の恋に行きたいな

2021/01/07(木) 22:31:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今の恋の経験を生かして、次の恋は積極的にね!

なんて事を人には言えるんだけどなあ…

2021/01/07(木) 22:33:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず告ってみては?

2021/01/07(木) 22:32:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま独女で私達の仲間にならない?

2021/01/07(木) 22:32:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無理矢理進んだりしない
自分の悪かった所とか見つめ直したりしてたら
自然と好きな人ができたよ

2021/01/07(木) 22:32:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
消防士と合コンして、好きになって告白したら『37歳まで遊びたい』と言われ振られました、。。
ちゃんと相思相愛になれる関係が欲しい

2021/01/07(木) 22:33:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
37歳まで遊びたいとかいうやべー奴とあなたが付き合わなくてよかったよ。

2021/01/07(木) 23:04:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
次会ったらダメ元で告白しようと思ってたら
連絡とれなくなったよ!
モヤモヤする前にもっと早く言えばよかった!

2021/01/07(木) 22:34:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30歳でしょ?立ち止まってる暇はないわ。進む以外に選択肢なんてない。

2021/01/07(木) 22:34:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一か八かで勝負に出たら?もう関係が壊れても良い覚悟で。思わせ振りな態度や発言された時に、そういうこと言われると期待しちゃうんだけど、そのつもりがないならやめてくれる?って。

2021/01/07(木) 22:35:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど結婚てなると違うなと思って泣く泣く別れた相手のことが忘れられない~
忘れられないぐらいの大恋愛してもまた好きになることできた人いますか?3120 176%8c

2021/01/07(木) 22:36:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ここにいますよ!相手からはどの程度思われてたのか今になると良く分からないけど、私はとっても好きでした。けど、好きだけではうまくいかないこともあるんだなと嫌になるほど思い知って別れて、向こうは次の彼女とデキ婚し、私も結婚しました。今の夫には燃え上がるような恋愛感情ってわけではないけど、とても気持ちが楽で穏やかでいられるし、私には最高の結婚相手だなと思います。
大丈夫!絶対出会える。そのための別れだったんだと納得できる日が絶対きます。

2021/01/07(木) 22:59:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう脈なさそうなら、早めにあたって砕けて早く次行く!

って気持じゃないと時間がない

2021/01/07(木) 22:37:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
会わない そのうち忘れて次に行ける

2021/01/07(木) 22:37:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いも繋ぎながら、次の彼を探す。
結婚してたら不貞行為だが、独身なら全く問題ない。

2021/01/07(木) 22:37:57



25. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかなー、私は片想いの時が1番楽しい。
一喜一憂することなんて他にないし。

2021/01/07(木) 22:38:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30歳で片想い!?
私はいつも複数と同時進行でお付き合いしていましたね。
結婚して子供が欲しいならお見合いしましょう。
年齢は待ってはくれません。

2021/01/07(木) 22:38:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんて自分に気のある女に簡単に期待させるようなこと言うしやるよ。そんなのに大事な時間奪われてるなんて勿体無い。

2021/01/07(木) 22:38:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は一人の時間楽しもうとか、仕事頑張ろうとか、思って行動してる時に出会ったりする
自分磨きというかがんばってる時ってキラキラしてるんだろうか

2021/01/07(木) 22:39:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて次行こう!としたらコロナ禍。
仕事と買い物以外出掛けてないから出会うはずもないし、そもそも今誰かと付き合えた所で遊びに行けないよなーと。
と思いつつも置いていかれてるような気がして焦ります。

2021/01/07(木) 22:39:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛したいけど今この世の中、どこにも行けず出会いがない!

2021/01/07(木) 22:39:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
報われないって決定事項なの?
相手は既婚者??
そうじゃないなら、脈アリサインのコラム読みまくって前向きになろう!

2021/01/07(木) 22:40:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
それ系のコラムを見てたんだけど、かなりの数の恋愛コラムが表示されるようになったわw

2021/01/07(木) 22:42:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いに時間掛けてらんない
私はおばさんだからもう後がないのよ

2021/01/07(木) 22:40:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その恋にケリをつけないと次に行ける訳ないじゃんw
もう好意を伝えて白黒つけるしかないよ。

2021/01/07(木) 22:40:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんの場合、自分から告白して振られない限り次に進めないんじゃないの?

2021/01/07(木) 22:43:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あけおめメールしたら1分後に返信くれた
嬉しいけどこんな時期だからなかなか会えないよー
進展しようがないです…

2021/01/07(木) 22:43:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず告白する!振られる前提でもそれでちゃんと諦める事が出来るから
もしかしたら…なんて気持ちは前に進む為には邪魔でしかない

2021/01/07(木) 22:46:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
告白したら自分の気持ちの整理もつくし、結構相手の本性が見えるから良いよね。
あんな思わせぶりな態度で付き合うつもりないんかい!ってのもわかるし、本当に好意は持ってくれてても事情がある場合はそれもわかるし。
普通に付き合える場合もあるだろうし。

2021/01/07(木) 22:52:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよねー、付き合う気がないくせに思わせぶりな言動や態度する男
私もそんな男に1年近く振り回されたのでとりあえず1回エッチしました
そしたらお腹いっぱいになってサクッと次に行けました

2021/01/07(木) 22:48:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡とったりしない方がいいよ
職場が一緒なら極力業務以外かかわらない

2021/01/07(木) 22:48:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
脈なしであろう相手とLINEのやりとりだけは続いてる。
切ってもらって構わないし、自分から切ることもできる。
でも続けたことで、もしかしたらここから何か発展するかも…と少し期待もしてるけど。何もないと思っていい?
何もないよね?次いっていい?
てか何で相手は返してくれるんだろ。暇つぶし?

2021/01/07(木) 22:49:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
気のある素振りに振り回されてはダメ!
あんたみたいな男、相手にしないけど望むなら相手してやってもいいよ。
と思い込む。
そしてもっとレベルの高い男を狙うつもりでいたら世界が変わるよ。
思い込むの!

2021/01/07(木) 22:49:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいや~見ないからってなりつつ、どうしても話したくてて話したらまた楽しくて好きになる
でも次に行くつもりでいる!とは思ってます

2021/01/07(木) 22:52:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最近5年間好きだった人を諦めたとこ!
次に行こう!と思ってるけど
いいな~と思った人と片想いしてた人を
無意識に比べてしまってる…

2021/01/07(木) 22:57:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
報われない恋は令和2年に置いてきました。
寂しかったのは一瞬で、今は情緒安定して良かったと思っています。

2021/01/07(木) 23:02:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1人いいなって思う人がいると
他に目を向けられなくなっちゃう…

2021/01/07(木) 23:05:49


編集元: 次の恋愛に行く方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏は欲しいけど…恋愛はお休みしておいたほうが無難な時期
都合のいい女をやめる決意した人!
隣の芝は青く見える?「略奪愛」がうまくいかない理由はコレ
♥あわせて読みたい♥