1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランド物のバッグ

女性が自分でお金を貯めて買うという発想はスルーされて、「家庭的じゃない」「男に買ってもらったのか」に直結しがち

高級とはいえバッグ2、3個なら、重めのヲタ活動とか、海外旅行好きとかのほうが支出多そうだけど、それよりバッグのほうが嫌われている気がする

2021/01/07(木) 13:22:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンス

2021/01/07(木) 13:23:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
レギンスがタイツより嫌われてるのがわからない。
寒い時はタイツの上から重ねることもできる。
どんな服装とも合う。

2021/01/07(木) 13:42:23


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
冷え性なので夏場でも、ロングスカートでも必須
男性受けとか二の次w

2021/01/07(木) 16:26:22


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なのにニーハイはなぜか好きなんだよね
謎w

2021/01/07(木) 16:48:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
グロス
見てる分にはいいけどキスするときにネチャネチャして嫌だと言われた
男友達も言ってた

2021/01/07(木) 13:24:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
キスするのは嫌だと思うよ
私も相手が生クリームとかでベタベタしてたらいやだし
グロスなんて男にとったら未知のベタベタじゃん笑

2021/01/07(木) 13:26:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そっか……でもリップ着けてなきゃないでなんか具合悪い?顔色良くないねとか言われる
どうしろってんだ

2021/01/07(木) 13:30:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

私の元カレはリップクリームですら(キスするのは感触が)イヤだと言ってたけど、相手の立場になれば分かる気がする。

2021/01/07(木) 13:34:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/07(木) 13:24:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
足が目に見えて、宇宙人的なキャラかと思った。

2021/01/07(木) 13:57:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルじゃない?やっぱり

2021/01/07(木) 13:24:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すっごい長いとかゴテゴテしてるのじゃなければ嫌いじゃないんじゃない?興味ないだけで。

2021/01/07(木) 13:31:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
嫌われるまではいかなくてもネイルが一番、男にとって無関心な物だと思った。
ネイルの値段教えたら「金もったいない」と言われた事がある。

2021/01/07(木) 13:33:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
デザインを可愛いと思うのは女性だけだと思うけど、爪の先までオシャレしてる女性っていいよねってよく言われるけどな。

2021/01/07(木) 13:36:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
制服のスカートの下にジャージはくこと。

2021/01/07(木) 13:25:10


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スカートだけの時より安心感ハンパないよね。
防寒できるし。

2021/01/07(木) 14:33:09


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アラフォーだけど高校生の時にやってた。渋谷ではミニのプリーツスカートとルーズソックス流行ってたけど、私が行ってた都立高校は住宅街のおしゃれでも何でもない場所だったのもあり、真冬になると、スカートの下にジャージ履いてたよ。

2021/01/07(木) 14:57:33


326. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
寒いから学生の時みんなしてたけど、男の先生にめちゃくちゃ怒られた。
だらしない、清潔感がない、寒いのは我慢しろ!って。
その割にタイツは禁止だったし。

2021/01/07(木) 18:39:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄毛。どれだけ汚くても自分は処理しないくせに。

2021/01/07(木) 13:25:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アホみたいに収集してたら引いちゃう気持ちも分からなくないけど、数個くらい別にいいよね。

2021/01/07(木) 13:25:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
体毛モジャモジャの男が「ムダ毛処理してない女とか無理だわー」と言ってて、お前が言うな!と思ったw

2021/01/07(木) 13:31:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かる!
男も女も生えてる所一緒なのにね!

2021/01/07(木) 13:33:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
なんならタオルに渦巻きのすね毛の抜け毛ついてるような奴。

2021/01/07(木) 13:36:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男が女のバッグなんてそんなに見てるかな?
ファッションとかブランドに興味ない男なんて、多分100万超のバッグ持ってたって気づかないと思う。
見てるのは9割顔と体なんじゃない?

2021/01/07(木) 13:26:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
周りの男がヘンなんでない?

殆どの男が女物のブランド知らないし
有名どころでも興味ない
相場も知らないでしょ

2021/01/07(木) 13:26:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大事に何年も使ってるのは嫌われないと思う
男性も同じだと思うし

嫌がられるのはハイブランドの新作とかを2年くらいでポンポン買い換える人かな?
もしくは沢山持ってる人とか?

2021/01/07(木) 13:26:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ヴィトンとかわかりやすいのはすぐ気づいて蛇蝎の如く嫌うよ
面倒な男避けにはぴったりかもしれん

2021/01/07(木) 13:29:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すべて美人とか、男性から見て好きな人なら許されるよ

お化粧する子は嫌いだなんて言ってたのになんでその子と結婚したの~っていう歌があるじゃん

2021/01/07(木) 13:26:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神田うのとかに意見聞けば良いんじゃね?
あいつめっちゃ持ってんだろ。

2021/01/07(木) 13:27:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金がかかる女に見えるからじゃないかな!?

男性側からしても恋愛対象に入ってない女性が持つ分には何も思わないと思う。
恋愛対象と思っている女性がブランド物持ってたらお金ない男性はちょっと抵抗あるって感じるかも!

2021/01/07(木) 13:27:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
神田うのは確かに鼻につくけど
理由はブランド物を持っているからとか、それだけの次元じゃない気がする。

持っているのをひけらかしたり、セレブな生活をアピールしたり、非常識的な発信をしたり、どちらかと言うと性格的な部分が多そうだよね。

2021/01/07(木) 13:34:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
芋類
ジャガイモとかサツマイモが嫌いな男性って多い気がする

2021/01/07(木) 13:28:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
カボチャもね!

2021/01/07(木) 13:42:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かりやすくお金かかりそうな女性に見えるのかな。今は不況でお給料も少ないから、稼ぎがいい男性たち以外は、お金がかかりそうな女性は嫌なのかもね。確かにバッグよりお金かかる趣味なんていくらでもあるのにね。

2021/01/07(木) 13:29:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこそこ成功してる男は嫌わないと思う。身分不相応に持ってる(自分で買ってない)訳じゃなきゃ。

2021/01/07(木) 13:30:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
重めのヲタ活動のほうが嫌じゃない?w

2021/01/07(木) 13:30:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言い方がアレだけど、アバンギャルドな新作を脳死でポンポン買って
お金を掛ける割に、本人とバッグがアンバランスな人に言ってると思う

男でも、安いジャージ+高級車の組み合わせに眉を顰めるのと似てる

2021/01/07(木) 13:30:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ここで言われてるのって大体そうだと思う。
ネイル、ブランドバッグ、その他ピンヒールとか派手な巻き髪や極端な痩せ体型なんかも男ウケ悪いとされているけれど、成功している金持ち男が連れてる女ほどこんな感じの人多い。

2021/01/07(木) 13:47:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル。カラコン。別に男ウケ狙ってないから放っておいて欲しい

2021/01/07(木) 13:30:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の方が年収がいい時や貯金額があると分かったら嫌がる人いるよね。若い世代は少ないと思うけど。
でも働く気がなかったり、無駄遣いの多い人よりいいと思う。

2021/01/07(木) 13:33:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい髪

謎に「俺的に暗めの髪の方が似合うと思う暗いとモテるよ!」謎のキモイ上からアドバイス
時々失礼な男性で「めっちゃ遊んでるでしょ」とか言ってくる人いるけど遊び人の基準低すぎんか?

男性の好みで髪色を決めてる訳では無いんだが。
自分のテンションをあげるために染めてるんだが

2021/01/07(木) 13:35:51


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ほんとそれ。
「髪が明るかったりロングで巻髪の女は夜職してるか遊んでる」と決めつけるやつこそ自意識過剰でモラハラだよね。

2021/01/07(木) 16:36:20


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
以前に他のトピでも出ていたけど、女の人は男性に「私はその髪の色良くないと思う。もっと暗くしたほうがいいよ」なんて言わないけど、男性は妻や彼女でもない女の人に、自分が好みかどうかわざわざ伝えてくるんだよね。

2021/01/07(木) 17:41:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴリゴリのブランドバッグって、やっぱり金のかかる女とかプライドの高い女の象徴みたいな感じあると思う。
ブランドバッグ持ってる人がみんながみんなそうじゃないのは頭でわかっていても、条件反射的にそういうイメージがあるのはわからなくもない。

2021/01/07(木) 13:38:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
でも大概お前に嫌われたところでなんになる?って人ばかりよ

2021/01/07(木) 13:38:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
整形
結婚相手になる人から言われるのはまぁわかるけど
結婚子作りどころかキスも無理な男に言われる意味がわからない
埋没で目の上に線が増えただけで同僚のことグチグチ言ってた男もいたし

2021/01/07(木) 13:39:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドもの持ってると自分も散財されると思ってる男いるけどそもそも奢ってもらおうと思ってないから。
そもそも付き合ってもないから。
付き合って散財させられるシチュエーション考えるのはやすぎだから。

2021/01/07(木) 13:39:23


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
会社で大人しい人がルイヴィトンのリュック持っていただけである男性社員があの子お金掛かりそう~家庭的でいいかと思ったのにとか言ってたわw

2021/01/07(木) 17:46:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
美容整形
ブスだからって理由でいじめたりする癖に、ちょっと二重にしただけで整形はちょっとな〜とか言ったりする。
じゃあどうしろと?

2021/01/07(木) 13:41:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より体格いい女性への敵視
お前が運動してなかったり、ちんちくりんなのがいけないんだろ?と思う

2021/01/07(木) 13:41:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の意見全人類の男性の意見みたいな面して「そういうファッション男嫌いだよ?」って言ってくるやつなんなん
好きに着させろや
自分のファッション磨いとけ

2021/01/07(木) 13:44:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
男って基本的にダサくて女がお金かけてオシャレするの嫌いなんだよ。でも見た目は良くしててほしいという矛盾。すっぴん風ナチュラルメイクが手が込んでるってわからないとかさ。男の意見を真に受けてたらダサくなって雑魚モテ一直線。

2021/01/07(木) 13:45:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
すっぴん風ナチュラルメイクが好きじゃなくて、ナチュラルメイクでも可愛い子が好きなんだよ。
要は元の顔が可愛い子。
ブスはナチュラルだろうが厚化粧だろうが眼中に無い。

2021/01/07(木) 13:48:35


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル、マツエク、ヘアカラー、デパコス、ちょっとお高めのスイーツ、鞄、洋服

なんでもそうだけど、パートナーが喜んでいるのものにケチつける男は自分にその経済力がないだけorモラハラ。
お金持ちの男性の奥様見てみ?みんな綺麗にしてるよ。

2021/01/07(木) 13:57:45


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
たしかに女性のファッションや見た目のなにかしらをを否定する人は非モテや低収入だね。

2021/01/07(木) 14:02:54


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174
そうそう
ネイルに1万円かかった場合でも

低収入→たかっ!勿体なっ!ネイルとか必要?自爪でよくない?誰もそんなとこ見てないよ。

モラハラ→無駄遣いしやがって!俺が一生懸命稼いだ金を何だと思ってる!

高収入→1万くらいで妻(彼女)が喜んでるならいいんじゃない〜。

2021/01/07(木) 14:13:16


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆もあるじゃない。
ロレックスつける、フェラーリのるギラギラ男は嫌いとか

2021/01/07(木) 14:02:02


332. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎてからの同世代の女性。
年下からおばさん呼びされても全然いいけど、同い年の女性をおばさん呼びする男が理解できない。

自分も同じだけおじさんな自覚は一切ないのが謎すぎる。

2021/01/07(木) 19:31:32


編集元: どうして男にそこまで嫌われるのか分からないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金持ちあるある
見た目で人を判断するひと多くないですか?
食べ物を残すのはいけないことですか?
♥あわせて読みたい♥