1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は広島出身で神戸在住です。
カープファンの方、宝塚ファンの方にすごくうらやましがられます。
が、残念ですがカープにも宝塚にも全く興味がありません。

2021/01/07(木) 23:04:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
目がでかいこと
ドライアイ持ちです

2021/01/07(木) 23:05:13


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もデカい方なんだけど、自分のまつ毛とかめちゃくちゃ入りません??
この前ちっちゃな虫が目にダイブしてきてそのままお陀仏になって取れないしキモいし痛いしで最悪でした

2021/01/07(木) 23:35:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/07(木) 23:05:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛が生えない

2021/01/07(木) 23:05:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ自分でもかなり嬉しいんじゃないの?笑

2021/01/07(木) 23:11:42


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いた!
今まで脇毛生えない人に会ったことなくて家の家系だけかと思ってた
「脇毛生えないわけないじゃん、どんな見栄ww」みたいに嘘つき呼ばわりされることすらあったよ・・・
同じ人いてうれしい

2021/01/07(木) 23:37:49


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は全く生えないわけじゃないけど、薄っい毛が3〜4本って感じです。だから今の時期は放置で夏になっても思い出した時に処理する感じです。

2021/01/07(木) 23:42:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出身が観光地

2021/01/07(木) 23:05:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が上手なこと

2021/01/07(木) 23:05:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自分で言うーw

2021/01/07(木) 23:10:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴよぴよ鳴けるところ

2021/01/07(木) 23:05:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたえ( ꇐ₃ꇐ )

2021/01/07(木) 23:05:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
可愛い顔文字!

2021/01/07(木) 23:08:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
身長173cmあって良く羨ましいとか言われるけど正直小さい方が羨ましい。

2021/01/07(木) 23:05:41


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかるー!!!
私も170あって縮みたい
ガルちゃんで書いたらマイナスばっかりくらったけど。
163センチくらいが理想

2021/01/07(木) 23:52:29


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お世辞か、お世辞じゃないかは、顔とスタイル次第だと思うな

結構美人で細身なら、ほんとうに羨ましがってると思うよ!

2021/01/07(木) 23:53:22


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は175あります。背が高くて羨ましいはモデル体型とか美人のみの言葉。残念顔&残念体型での高身長なので、言われても嫌味としか受け取れない。
ヒール履いてるのか2度見されたり、恋愛では圧倒的に不利。せめて外国で生まれたかった!

2021/01/08(金) 00:02:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らないこと

2021/01/07(木) 23:05:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんと羨ましいよそれは

2021/01/07(木) 23:07:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
食べても太れない人にとっては全然羨ましくはないんだよ
ガリガリの人ならたいがい経験しているだろうけど
学生時代の体育の時間は半袖半ズボンの服装の時はよく体型を馬鹿にされたし
憂鬱だったよ
脱げば貧相だし

太りやすい体質と比べたらマシだけど
何事もほどほどが肝心

2021/01/07(木) 23:12:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
宝塚の持ち腐れか・・・

2021/01/07(木) 23:05:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対音感があって、楽器やってる人には羨ましがられるけど、私には使い道がない

2021/01/07(木) 23:06:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
小さい頃からヤマハ通ってたんだけど私もあるよー結構いると思う

2021/01/07(木) 23:22:57


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
絶対音感ある友達の前で「ドー」とか言ってたら、「ドじゃない音でドって言われると気持ち悪い」って言ってて凄いけど大変やなと思った

2021/01/08(金) 00:04:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/07(木) 23:06:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見えること
べつに若作りしてないしみんな必ず歳はとるんだからどうでもいい

2021/01/07(木) 23:06:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか子供にもてる

2021/01/07(木) 23:06:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
失礼ながら、顔の形が丸顔ってことないですか?
私も、自分は子供苦手なのになぜか好かれます。銭湯とかでも、、、
つい最近気づいたことは、自分が丸顔だからアンパンマン的に子供が寄ってくるのかなって、、、

2021/01/07(木) 23:11:53


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
!!!!!

アンパンマンとは私のことや!w

形からして親しみやすいのか!

沢山の甥っ子姪っ子から取り合いされて何でいつも私だけと思ってたけど、顔がアンパンマンだからか泣

2021/01/07(木) 23:41:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が超ストレート。

2021/01/07(木) 23:06:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
定期的に矯正かけてる身からするとこの上なく羨ましい。

2021/01/07(木) 23:08:30


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も。ストレートすぎて一日結んでも跡がつかない記憶合金。
ふわふわっとしたパーマがかけてみたい。

2021/01/07(木) 23:28:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔

てか下にパーツが集結してるだけでその分デコ広いし、たぶん本当の小顔ではないんだけどw

2021/01/07(木) 23:06:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
体が柔らかいです
前屈すると手のひらが床につきます
でも家族全員なのでうちでは珍しくないです

2021/01/07(木) 23:06:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛が長い。

2021/01/07(木) 23:07:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目が茶色いことがけっこう羨ましがられる

2021/01/07(木) 23:08:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私には分かる!あなた可愛いでしょ。茶色い目の人いるけど、色素薄くて可愛い人が多い

2021/01/07(木) 23:11:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
分かる、私も一緒です。
でも、目の色素が薄いと人より眩しがりだったりしない?
特に夏場はサングラス必須。

2021/01/07(木) 23:13:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
親が自動車会社に勤めてるからどんな車も半額で買える

2021/01/07(木) 23:08:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
色白
すぐシミになる
健康そうに見えない

2021/01/07(木) 23:08:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
親からマンション2棟貰って不労所得がある

2021/01/07(木) 23:08:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛が薄いというかほとんど生えてないとこ。
羨ましがられるけど下の毛は薄くて皆と違って
温泉は恥ずかしかった。

2021/01/07(木) 23:08:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔なこと

初対面の人にびっくりされる
家族も顔でかはいないから特別感がなくて、どういう反応をしたらいいかわからない

2021/01/07(木) 23:08:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女医・年収3000万

2021/01/07(木) 23:08:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーランスなのでずっと自宅で仕事

2021/01/07(木) 23:09:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
体毛が薄い
脱毛した?とよく聞かれるけど一度もしたことないです
でも眉毛も薄いw

2021/01/07(木) 23:09:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
オッドアイ
仕事中は目立つのがやだからカラコンしてる

2021/01/07(木) 23:11:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーに近い所に住んで
毎晩花火が家から見える

だけどディズニー興味無い。

2021/01/07(木) 23:11:50


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

出身ということですが、東京都中央区生まれと育ちです。 下町のアパート育ち。

中央区=銀座みたいなイメージとは全然違う。 東京羨ましいとかいう人の持つイメージとも多分無縁です。

2021/01/07(木) 23:12:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から三半規管が強い事
乗り物酔いした事ない、回転バットみたいなのやっても普通に歩ける、平衡感覚も優れてるかな。
習い事とか、特別なことは何もしてない。

2021/01/07(木) 23:13:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が膝に乗ってくる事
可愛すぎてトイレも行けません
それに重い

2021/01/07(木) 23:16:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯知らず

2021/01/07(木) 23:16:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌、歯並びがよい、遺伝。

2021/01/07(木) 23:20:01


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宝塚は神戸じゃないけどね

2021/01/07(木) 23:22:02


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神戸生まれの神戸育ちの神戸在住

宝塚は宝塚市です

2021/01/07(木) 23:26:27


編集元: 自分は興味ないけど、人からうらやましがられる事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
どうして男にそこまで嫌われるのか分からないこと
【寒波】情報交換トピ【暴風雪】
お金持ちあるある
♥あわせて読みたい♥