1. 匿名@ガールズちゃんねる
一度浮気されたら旦那を疑ってしまうしフラッシュバックが襲ってきます。
旦那を責めたくなるけど再構築してるのだからと我慢しています。
そしたら心が苦しくなります。
no title

2020/03/21(土) 22:16:11




110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
辛いよね…
私も再構築しようと頑張ったけど、帰りが遅いとソワソワして何も手につかなくなったり、一人でいると急に涙が出たり、前は見たこともなかったスマホを内緒でチェックせずにはいられなくなったり、精神状態がヤバくなってしまって結局離婚してしまった。
前のような関係にはどうやったって戻れないって思うと苦しすぎて、この先50年この人を信頼してやっていけるのかとか考え過ぎちゃってどうしようもなくなっちゃったんだよね。
そういう思いってどうしたらいいんだろうねぇ…
旦那に話したところで改善もできなかったし、旦那ともギクシャクするだけだったから、まぁ浮気くらいするよねって割り切れる人じゃないとかなり辛いと思う。

2020/03/21(土) 22:50:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無理
離婚一択

2020/03/21(土) 22:17:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上前だけど忘れられないよw

2020/03/21(土) 22:17:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもに止められて一緒にいるけど同じ感情になります
子どもが自立したら離婚します

2020/03/21(土) 22:18:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が1回浮気したら自分は2回してやる
2かいしたら4回してやる
4回したら8回してやる

てのは冗談で・・・。

離婚です。

2020/03/21(土) 22:18:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩に一人目妊娠中浮気されたけど、今は3人子どもいるしSNSでは家族でどこそこ遊びに行ったり幸せそう。ホントのところは分からないけどお金持ちだし幸せそうに見える。

2020/03/21(土) 22:18:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一度やる奴は何度でもやるよ。
お金だけだけもらって好きにしてって気持ちじゃないと再構築なんてできない。

2020/03/21(土) 22:19:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫されて、再構築したけどダメで離婚しました!
元旦那は不倫相手と再婚したようですが、、。
再構築ってお互いにすっごい努力しないと難しいと思います( ; _ ; )
やられた側はなんで私は被害者なのにこんなに頑張らないといけないの!って思うし、旦那の行動にちょっとでも不審な動きがあれば不安になるし、精神的につらかったです。
今は離婚して精神的に安定しています。

2020/03/21(土) 22:19:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん貯金すると良いよ。
お金は裏切らないし多ければ多いほど癒してくれる。

2020/03/21(土) 22:19:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結局その後も何度も浮気してるけど、子どもは父親大好きだし我慢してる
きっと子どもが家を出たら離婚だね

2020/03/21(土) 22:21:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
上辺は再構築しています。でももちろん忘れられません。旦那が遅く帰ってきたときはやはり疑います。でももう諦めました。もう、疲れました。
なので上辺だけです。

2020/03/21(土) 22:21:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気の仕方によるかも。
私の誕生日の時や大事な日も、私に嘘をついてまで相手と会っていたとかだと許せないかも。
ただ単にどうでもいい日に2時間だけ会っていたとかなら許せるかもしれない。
デートや食事とか無しでホテルや相手の家で都合良く短時間会っていたなら体優先のどうでもいい関係なんだなとしか思わないし。

2020/03/21(土) 22:22:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気した人は何度でもするよ
浮気が出来る人だから

2020/03/21(土) 22:23:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がどうしてくれたら(行動や言葉など)許せるか考えて書き出してみたら?

我慢せず何でも書いてみて、何度か見直してこれはイイやとか、これはもっとだなとやってみる

それが非現実的だったら、もう離婚しかないと思う

それがまだ現実化可能なら再構築可能だと思う

2020/03/21(土) 22:23:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の後輩が再構築したように見えるけど、めちゃくちゃ性格暗くなった。可哀想で見てられない。

2020/03/21(土) 22:26:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一年目、思い出しては泣く。
二年目、思い出しては心の中でぶちギレ。
三年目の今はけっこうどうでも良くなってきた。

2020/03/21(土) 22:26:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
数回目だから再構築も何もないです。
家庭内別居ってやつ。
子供(高校生)に話してあります。
この状況があなたにとって苦痛だったら別れるから言ってって伝えてる。

いつでも別れられる。
とにかくお金ためてる。

2020/03/21(土) 22:26:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳と3歳の子どもがいますが2年間浮気されました。

様子がおかしいから問い詰めようとしたら旦那から「別れたい」と言われました。浮気相手と再婚したいと、、、。

話し合いしたら旦那がある日「アイツは妻としてはやれそうにないから別れるからお前といるよ」と言われました。

子どもに構いすぎて旦那に寂しい思いさせた私も悪いから許しました。

2020/03/21(土) 22:28:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する男は奥様も浮気相手も軽んじて、人として見ていない。大切にするしてない。
自分がとにかく好き。

2020/03/21(土) 22:30:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチです。
本当は再構築したかった。結婚までした人だから。
でも頭ではやり直したくても、フラッシュバックで心と身体がダメになって入院した。
離婚した今は落ち着いてます。

再構築して上手くいっている夫婦ってどのくらいいるんだろう…素直に羨ましい

2020/03/21(土) 22:30:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫や浮気が原因だと再構築って困難な気がします。知り合いの男で女好きがいますけど結婚とか父親という立場は関係ないようでバレてもしらを切り通し何回も隠れてやってると言ってました。挙句、不倫相手ともっと会いたいから離婚しましたよ、しかも奥さんに問題があるって離婚調停になって最悪な男だと思います。

2020/03/21(土) 22:32:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
同じで再構築中です。夫の浮気がわかり3年目。
だんだんとフラッシュバックは少なくなったけど忘れることはないです。この先も

浮気相手の女から慰謝料分割でもらい、
夫の給料はわたしが管理し、好きにつかえるお金は夫はありません。

それでも許せないが、離婚できない事情がある。

2020/03/21(土) 22:33:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私も浮気されてた、でも今妊娠中だから子供たちが自立したらか、もしくは仕事復帰して落ち着いたら絶対離婚しようと思ってる。悲しいし惨めだし思い出しては泣いて辛い。最低と言われても子供産んだら隠れて同じことしてみようかなと思ってる。子供が自立したら自分のこと大事にしてくれる人と人生過ごしたいと考えてる。

2020/03/21(土) 22:41:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
された方は何年経っても思い出す……
離婚してもしなくても……
した方はちょと遊んだくらいかもしれないけど、された方は本当に悲惨!

2020/03/21(土) 22:46:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に再構築して2年
うまくいっています。
元通りの仲になりました。

2020/03/21(土) 22:55:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、今、別居中です

やり直すのは無理だと思って別居に踏み切りました。
自分が家をあける度に不安になるのか、
LINEの通知音を、聞くたびに不安になるのか
夫が新しい服を買いたがるとき不安になるのか、

別居したら、グレーな行動は見なくてすむが
何にも楽しくない、働いて寝るそれだけ。
一日も思い返さない日はない。
離婚しても地獄、再構築しても地獄。

2020/03/21(土) 22:56:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫されて早8年が経ちました。
その間にもう1人違う女との不倫もありました。
離婚はまだしていません。
再構築しようと思ってもやっぱりあの時の感情や疑う気持ち、今でもフラッシュバックします。
ずっと信用出来ません。
一緒にいたら責める感情や疑う気持ちがつのりストレスとなり、またそれを我慢する生活に限界がきて、頭痛やめまい、蕁麻疹まで出るようになってしまい、今は別居しています。
子どもがいるので子どもには本当申し訳ない気持ちです。
主さんはどこまでを再構築と考えているかわかりませんが、昔みたいな関係にはなれないかと思います。
正直、今は感情的には「無」です。。
再構築は無理なのかな…と思ってます。
子どもにはまだ小学生なので不仲については話しておらずおらず、会っている時は仮面夫婦です。
きっと側から見たら普通の家庭に見えるはず。
再構築した人の話しじゃなくてすみません。

2020/03/21(土) 23:14:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
再構築してるけど思い出すよ
それは当たり前のことだと思う。

子供2人いて専業主婦だけど離婚しても養っていけないし
ギスギスとかはないけど浮気した事を逆手にとって好き放題させてもらってる(お金の面)

2020/03/21(土) 23:19:30


164. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚当初何気なく見た夫の携帯でメル友との体の関係が発覚しました。
誠心誠意謝罪されたけど10年たっても忘れられません。
子供ができ子供しか見えなくなり夫なんかどうでもいいんですけどね。
もしまた浮気が発覚したら慰謝料と養育費を踏んだくって離婚します!!

2020/03/21(土) 23:24:17


210. 匿名@ガールズちゃんねる
第一子出産後に浮気されました。
子供がまだ三ヶ月の時で、最初は平謝りだった夫も、段々と逆ギレするようになり、2年くらいは喧嘩ばかりでしたね。
だけど、なぜか3年くらいで割とどうでもよくなりました。
多少気になる時もあるけど、言っても仕方ないし、もう気にしないようにしています。
たまに夫が怒らない程度の嫌味はいいますけどね。
もちろん今も信用はしてませんが、そこそこ仲良くやってますよ。
あとむかついたり、もやっとしたら、夫のお金でお高い化粧品を買っています。笑

2020/03/22(日) 00:32:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の1年は疑ってましたが、2年目からは気にならなくなりました。次したら別れよう!過去の記憶はない!と開き直ったらわたし的に気持ちが楽になりました。今では女の影もなく疑うこともなくなり、円満状態です。

2020/03/21(土) 22:19:35


編集元: 旦那に浮気されて再構築している人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【良くも】夫の意外だった言動【悪くも】
旦那さんの家事分担
旦那が飲み会から帰って来ない
♥あわせて読みたい♥