1. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない自覚がある皆さん、何が理由なのか聞かせてくれませんか?
容姿が悪いというのはもうパスして下さい!
ブスでもモテる人はいます。

私は何故か人を笑わせたいという気持ちが強く、常に面白いことを言おうとしているからモテないんだと思います。
クラスにいる明るい女芸人タイプではなく、見た目もそうですがちびまる子ちゃんの野口さんタイプで、一言でビシッと決めたいタイプです。
可愛いと言われるより、面白いと言われると快感です。
正直モテたいとも思いませんが、好きな人だけにはちゃんとアピールします。
皆さんは何故モテませんか?
1511187top

2020/02/24(月) 14:35:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
隙がないから?

2020/02/24(月) 14:37:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オブラートに包まないで常にストレートに聞いてしまう。

2020/02/24(月) 14:37:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
身長175cmあるから

2020/02/24(月) 14:38:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛感情がない。
あっても2次元に向かってる。

2020/02/24(月) 14:39:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クールビューティー系の美人で男に媚びずにサバサバしたバリキャリだから。

2020/02/24(月) 14:40:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強いらしい

2020/02/24(月) 14:41:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツ
それを隠さない

2020/02/24(月) 14:41:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
明日休みだけど暇だなぁって何度も言ってくる男性に対して
「へぇ」と言うだけか
「それってもしかして誘ってるんですか?」
とダイレクトに聞いてしまうところ
最近は年齢も重ねたため、そういう言葉すらかけられなくなってきた。後悔してももう遅い

2020/02/24(月) 14:41:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会とか誘われてもすべて断るから。そして家に帰宅、こもる。

2020/02/24(月) 14:42:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛げがない
意地っ張り

2020/02/24(月) 14:42:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、人間嫌い。近づくなオーラを意識的に出しているから男女ともに寄って来ない。

2020/02/24(月) 14:42:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何事にも冷めてて無機質で無駄に賢いから

2020/02/24(月) 14:42:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
独りが好き!!

2020/02/24(月) 14:42:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュニケーションが下手なこと。

2020/02/24(月) 14:44:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔なのに威圧的
ただ歩いてるだけで謝られる
相手は先輩や歳上なのに

2020/02/24(月) 14:44:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
よく「怖い」と言われる

2020/02/24(月) 14:47:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
好奇心が旺盛で、人には興味ないけど
自然とか絵画とかの考察に耽ってしまうし共有したいと願ってしまう
クセが強い

可愛い女の子って、常にニュートラルで
深く考えててもそれを表の感情に出さない気がする

2020/02/24(月) 14:47:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ依存症だから

男性とごはん行って、1時間もすればスマホいじりたくなる。

2020/02/24(月) 14:47:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的にぶりッ子やカマトトができなくなった。男性の自慢話や自虐的自慢話、凄いねと言ってアピール、カッコいいと言ってアピールに、わざと気づかないフリしたり「へぇ」だけで終わったり「よく有ることですね」とか冷静に突っ込んだりするから。

2020/02/24(月) 14:47:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいイメージからの、冷徹な発言が心に刺さるらしい。
どうでもいいと思ってる相手にほど適当に優しくしてあげる傾向あるから誤解されるんだと思う。
甘えるだけの男に興味はないし、そういうのにろくな人がいなかったから、今後もこれで行きます。

2020/02/24(月) 14:50:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション低いから。でも直したいけど中々出来ない。

2020/02/24(月) 14:51:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
つい下ネタにうっかりと乗ってしまう(^^;
もうここで止めとこ!って心では分かってるのに、究極の一言をかましてしまう。

2020/02/24(月) 14:52:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
大酒のみだからかな
酒やめたらモテるよ!って言われたけど無理

2020/02/24(月) 14:52:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
隙がない(自覚なし)
話がつまらない
興味のない相手の話を聞こうとしない

仕事上は頼れる人、任せられる人って位置付けでしかならない

2020/02/24(月) 14:54:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
夜20時には家に帰りたくなる
猫が待っているのが一番の理由だけど自分の体や髪や化粧をリセットしたくなる
何か臭くないんだろうけど自分くっさ!洗い流したい!って衝動にかられる。
あと人を部屋にあげたくない。
それにまねくってことは私もそれなりの服装でいなきゃいけないわけで部屋ではスウェットでしかいたくないので洋服を着ながら部屋でくつろげないしストレス。

2020/02/24(月) 14:56:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
つまんなそう、とか、怒ってる?とか言われる
でもモテなくはない
明るくにこにこ楽しそうにしたらもっとモテるんだろうなと思う

2020/02/24(月) 14:57:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ババア、デブ、ブス
3大非モテ要素全クリア

2020/02/24(月) 14:58:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛においての駆け引きが出来ず、すぐに結論を出そうとしてしまう
「いつもそういう事を仰ってますが、私に何を求めてるんでしょうか?」
って聞いてしまう。家に帰ってから後悔する

2020/02/24(月) 14:59:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いがはっきりしていて、好きじゃないひとには頑ななまでに距離を詰めさせないので【不特定多数】からは、全くと言っていいほどモテません。
でも、自分が好きだ!と思う、特定少数にはモテますよ。わたしは愛情表現を惜しまないので。

2020/02/24(月) 15:00:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を喪だと認めてる。
っていうか、認めざるを得ない

2020/02/24(月) 15:02:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEを既読スルーしまくる
興味ない男の人のLINEに返事するのが面倒
なんで質問したりして盛り上げなきゃいけないんだ

2020/02/24(月) 15:04:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラ。いつも身ぎれいにしてる人って、本当に凄い

2020/02/24(月) 15:07:12


130. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強い心が狭い。
愛想なんかあるわけない。
人と関わりたくない。

2020/02/24(月) 15:10:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
私も飲み会で笑いを取ってしまう
決して下品なことは言ってないのに好きな人から
「もう少し女らしくしたほうがいいよ」と言われて凹んだ。

2020/02/24(月) 15:12:20


136. 匿名@ガールズちゃんねる
いけそうに思えてめちゃくちゃガード固いから。

2020/02/24(月) 15:12:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
前歯全滅

2020/02/24(月) 15:16:20


145. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり他人に興味ない
仕事終わったらすぐ風呂に入りたいからとっととかえってるし

2020/02/24(月) 15:16:49


155. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったことをすぐに口に出して言う

2020/02/24(月) 15:20:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
人に何かしてあげたいと思わない

2020/02/24(月) 15:21:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス思考だから。
私なんて、私なんてっていつも思ってるから。

2020/02/24(月) 15:21:54


158. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪いところばかり目がいってしまう。

2020/02/24(月) 15:22:06


160. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない友達見てると、
悪いけどあんまり頭良くない子、
正義感が強すぎる子、はモテないな。

2020/02/24(月) 15:23:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
無愛想、コミュ障。
あんまり可愛くなくても愛想良ければモテるよね。

2020/02/24(月) 15:23:06


168. 匿名@ガールズちゃんねる
分かってるのに口で勝とうとしてしまう。可愛く笑って引けば良いのになぁ。

2020/02/24(月) 15:29:12


169. 匿名@ガールズちゃんねる
少しでも好きだと押しまくるとこ
今も先月会った遠距離の気になる彼に次いつ会えるか聞きたくてたまらない
もう本命探しはしてないから好きなようにして良いんだけど久しぶりにときめいたからあっためてる

2020/02/24(月) 15:29:22


171. 匿名@ガールズちゃんねる
出会おうとしてない。
会社は既婚者ばかりだから日常生活では決して出会えないことはわかっているが、積極的に彼氏作ろうとも思わないから行動もしない。

2020/02/24(月) 15:30:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンよりも食事が気になって、ついつい箸を出してしまう。
だからまともに相手にされず、
(イケメン)おれのも食って良いっスよ
(私)マジっすか!
ぐらいしか会話出来ない。

2020/02/24(月) 15:31:09


176. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒がぶがぶ飲む。にんにくや豚骨大好き。声が大きく低くて早口でよくしゃべる。立ち居振る舞いががさつ。
モテる友達は全て正反対。

2020/02/24(月) 15:32:21


178. 匿名@ガールズちゃんねる
論破癖がある。何にでもって訳じゃないけど、ただただ不平不満言ってる人だと、こう考えたらいいんじゃない?等、無駄におせっかい焼きたくなるんだろうな。

自分もただうん、うん、分かる~と共感して欲しいだけの時あるし、そうだね。そうだね。とただ聞いてあげるのも時には必要なんだろうなー。まあでも細かい事を愚痴愚痴言ってる男を うるさッ!しつこッ!と思ってしまうのでどうしても論破してしまう。

話し手も愚痴ってもいいけど、オチを付けたり、シンプルに簡潔的に話せるコミュ力をつけて欲しい。

2020/02/24(月) 15:32:58


183. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないふりができない
間違ったウンチク得意げに話してる人がいると反射的に訂正してしまって後悔する

2020/02/24(月) 15:35:25


187. 匿名@ガールズちゃんねる
喋らなければなーと言われる。
喋ると理屈っぽくて捻くれてるのがバレる。

2020/02/24(月) 15:36:59


188. 匿名@ガールズちゃんねる
暗くて絡みづらい会話続かないから

2020/02/24(月) 15:37:32


190. 匿名@ガールズちゃんねる
性格暗い。女は愛嬌だと思う。

2020/02/24(月) 15:38:03


194. 匿名@ガールズちゃんねる
女よりも男のマウントにマウント返ししてしまう

2020/02/24(月) 15:39:13


197. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に関心が向かない

2020/02/24(月) 15:39:56


209. 匿名@ガールズちゃんねる
ガサツで面倒くさがりで人見知りで他人と壁を作ってるから
散々人に裏切られてきたから信用出来ないでいる

2020/02/24(月) 16:02:06


211. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ怖いとか話しかけづらいと言われてるのに、それに輪をかけるようにツーブロックにしているところ。女性感ゼロなのは自分でもよくわかってる(笑)

2020/02/24(月) 16:04:19


212. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に愛想が無い、笑顔が無い。
そんなつもりは全くないんだけどそう見えるらしい。。

2020/02/24(月) 16:07:14


214. 匿名@ガールズちゃんねる
負けず嫌いが過ぎる。
一人でもへっちゃら

2020/02/24(月) 16:11:09


215. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンとしている
他人を寄せ付けない感じの距離感が出ている

言われたことあります。
そんなつもりはなくて
暗いだけ

2020/02/24(月) 16:12:00


218. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなのと体型がもう致命的

2020/02/24(月) 16:20:54


219. 匿名@ガールズちゃんねる
私も面白キャラでいってしまう。まあ普通にしててもモテないけど、結果的に恋愛対象にすら見られなくなはっていう悲しい現実。

2020/02/24(月) 16:21:46


221. 匿名@ガールズちゃんねる
つい、自分の存在を薄くしてしまう。
一番は面倒くさがりだからかな。
自分からのマメさが無い。
困らない程度の人付き合い程度が心地いい。

2020/02/24(月) 16:23:32


231. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いねと男に言われて、ありがとうと言えるのがモテる女
え?なんで?とか、そうかなー?とか、なに企んでるの?w(サムい)とか言っちゃうのはモテない女。
私だったらどういうつもり?って聞き返しちゃう

2020/02/24(月) 16:56:09


237. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛においてもそれ以外においても駆け引きが全くできない…。
特に今の会社で言葉や態度がストレートだよね(多分悪い意味)っていわれる事が多くて、大反省。
顔に出さないって事がなかなかできない。

2020/02/24(月) 17:20:19


249. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそもそも人が苦手。パーソナルスペース入られるの嫌。
たまーーーに、さらっとパーソナルスペースはいってくる…ってか当たり前に隣に立つ人がいて、あれ?ってなるとその人を好きになる。必ず振られる←

2020/02/24(月) 18:14:42


250. 匿名@ガールズちゃんねる
根性なくてズボラで意地っ張りで悪い意味でプライドが高いから甘え下手。後は変にウケを狙ってしまう所。
この子じゃなきゃダメだと思わせる魅力がない

2020/02/24(月) 18:19:14


255. 匿名@ガールズちゃんねる
大体が性格冷めてるねって振られる

2020/02/24(月) 18:45:04


259. 匿名@ガールズちゃんねる
傷つくのが怖いから彼氏を作らず、ジャニーズ追いかけて熱愛や結婚に発狂する。

2020/02/24(月) 19:15:52


編集元: 私はこういうところがモテない!(モテなくても構わない)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女慣れしてない男性あるある
自分って本当モテないんだなーと思った瞬間
モテない女にありがちなこと
♥あわせて読みたい♥