1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 15:03:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースーにはがっかりだよ。
入国継続なんてさ💢
【画像】

2021/01/08(金) 15:03:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無能オブ無能

2021/01/08(金) 15:04:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元からなんの期待もしてなかった

2021/01/08(金) 15:04:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんなに中国人に来て欲しいの?と言うか全て二階が決めてるんだろうけど。

2021/01/08(金) 15:05:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
隠蔽してる分ドカーンと上乗せしちゃえばいいのに。何、小出しにしてんの。

2021/01/08(金) 15:03:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
陽性者の数を隠蔽してるの?
本当?
どうして知ってるの?
関係者なの?

2021/01/08(金) 15:06:14


324. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どう隠蔽してるのか教えてほしい。
こういう時に適当なこと言う人困る。

2021/01/08(金) 15:16:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの初めの頃、中国に笑顔でマスク送ってた小池さん。

今回も日本人にだけ自粛を強いて、外国人の入国に関してはダンマリですか?

中国にはお優しいよねいつも。

2021/01/08(金) 15:03:52


291. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いつも我慢を強制されるのは都民、国民ばかり。
国外優遇。
医師会も自分たちの怠慢を棚に上げて一部の現場の人だけに負担がかかってる。
それを分かってても外国人の入国に何一つ物言わない政府と都知事。
大人しい都民には言いやすいよね。
言いやすいところ、従わせやすいところに全て先人を押し付けて自粛しろ自粛しろ言ってる状態。

2021/01/08(金) 15:15:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぉ!閉店ガラガラ。

2021/01/08(金) 15:03:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどうにもとまらない

2021/01/08(金) 15:03:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
東京 コロナ カレンダー
【画像】

2021/01/08(金) 15:04:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
週合計1万人超えるのか…

2021/01/08(金) 15:05:59


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

金曜日
先週780人
今週2300人

すごい増え方。

2021/01/08(金) 15:07:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今週増えすぎだよね
しかも全国規模で増えているよね
年末年始に旅行や帰省、飲み会した人がすごく多かったんだろうなぁ

2021/01/08(金) 15:07:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この3連休でどうなるか

2021/01/08(金) 15:04:01


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
横浜、新宿は市長が成人式やる気だから、都内も横浜も減らないと思う。

2021/01/08(金) 15:10:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これからどれくらい減るのかなだよね。

2021/01/08(金) 15:04:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、予想通りですよね。

2021/01/08(金) 15:04:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに友達と街中でインタビューされてる人で「こんなに多いとは思いませんでした」って言ってる人いるけど恥ずかしくないのかな

2021/01/08(金) 15:04:15


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
インタビューはほぼやらせだから
今の時代カメラの前でインタビューに応じるって相当なアホか出たがりだけでしょ。

2021/01/08(金) 15:09:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナと共存なんて冗談じゃない。残らず根絶して!!

2021/01/08(金) 15:04:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もう曜日は関係ないね。

2021/01/08(金) 15:04:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 15:04:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい、早くも2千人台慣れしてるわ。

2021/01/08(金) 15:04:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始ノーマスクで遊んでた人多かったもんね
まだまだふえるでしょ

2021/01/08(金) 15:04:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん増えるね
数十人で大騒ぎしてた頃が懐かしい

2021/01/08(金) 15:04:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間前だからクリスマスあたりだよね。来週には3,000人か?

2021/01/08(金) 15:04:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
明日あたり3000いきそう

2021/01/08(金) 15:04:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川だけどスーパーは人いるよ。普段通り。

2021/01/08(金) 15:04:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
検査数13,807
陽性率17.3%
重症者129

陽性率も重症者どんどん増えてる

2021/01/08(金) 15:04:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
入国禁止にしない限り自粛する日本人は増えません!

2021/01/08(金) 15:04:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
取りあえずビジネス外国人をシャットアウトせよ
話はそこから

2021/01/08(金) 15:04:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
先週と比べると何倍だよ
【画像】

2021/01/08(金) 15:04:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
絶対変異したウイルスが蔓延してる状態だよね?

2021/01/08(金) 15:07:03


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ロンドンでは三十人に一人の感染、猛威をふるっている。日本も、東南アジアのここに来ての爆上がりも怪しいよね。これで南アのが入ったら、、、
なんで入国規制しないのか理解出来ない。

2021/01/08(金) 15:16:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪も緊急事態宣言の要請を決めました!日本全体で押さえ込みたい。

2021/01/08(金) 15:05:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言発令してもビジネス関連の入国緩和するんじゃ意味ないわ

2021/01/08(金) 15:05:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
3000人もすぐいきそう
外国人は入国させて私たちは自粛
もうやってられない

2021/01/08(金) 15:05:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者の増え方が怖い。
多分、感染者増加に少し遅れてこれから重症者もグッと上がってくると思う。

2021/01/08(金) 15:05:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人はビジネスで入国可能な緊急事態宣言してる場合じゃない

2021/01/08(金) 15:05:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今週だけで1万人超えるね

2021/01/08(金) 15:05:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
来週早々には3000人台乗るね
年末年始出歩いたバカのツケが回ってきて嫌になる

2021/01/08(金) 15:05:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今日昼頃仕事で銀座にいたけど、普段通りカフェやレストランで楽しそうにおしゃべりしてるおばちゃん達を結構見かけたよ。
夜間規制しても減らないよ

2021/01/08(金) 15:05:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク着用法律で義務付けようよ。
昨年の1月から思ってるよ。

2021/01/08(金) 15:05:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
テレワークの癖が抜けない
【画像】

2021/01/08(金) 15:06:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての外国人入国禁止して‼️

2021/01/08(金) 15:06:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
今後の予想(最悪パターン)
緊急事態宣言は大して効果を上げずに終わる。
春節で中国から多数来日し、さらにウイルスを撒き散らす。
3月には都内の感染者10,000人/日超、死者100人/日超。
ワクチン接種が開始されるものの、拒否する人多数でマイナンバーカード並の接種率。
4月~GWに再び緊急事態宣言。今度は相当厳しい内容。
5月 五輪中止発表。全国で感染者が指数的に増え続け国も手に負えなくなり、内閣総辞職。
8月 国内のコロナ死者が10万人を超える。

2021/01/08(金) 15:06:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
安倍の方がまだマソだったな

2021/01/08(金) 15:06:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
慣れって怖いもんでもう昨日ほどの衝撃はない
夏くらいなんて150とかで騒いでたのに

2021/01/08(金) 15:06:38


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに2392人の感染確認 過去2番目の多さ 重症者は129人で過去最多

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【コロナ】緊急事態宣言、関西は?
【コロナ】子供を学校や幼稚園に行かせるのが不安な人
東京都 新型コロナ 2000人超の感染確認 2日連続で過去最多更新
♥あわせて読みたい♥