1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 15:42:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まさしく、お前がいうか

2021/01/08(金) 15:42:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今さら、支持者を呼び戻したいのか人気を取りたいのかわからんが、まじであの世にいってほしい

2021/01/08(金) 15:47:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どの口が言うんだよ

2021/01/08(金) 15:42:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつ見ても腹が立つ
口だよね

2021/01/08(金) 15:52:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おまいう

2021/01/08(金) 15:42:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃん、まだらボケですね!

2021/01/08(金) 15:43:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケてる?

2021/01/08(金) 15:43:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーメランが飛んでますね

2021/01/08(金) 15:43:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
出た二階

2021/01/08(金) 15:43:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が言うか…

2021/01/08(金) 15:43:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今年始まったばかりだけど今年最大のおまいう!

2021/01/08(金) 15:43:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え、今更感

2021/01/08(金) 15:43:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつもう笑わしにきてんのかな

2021/01/08(金) 15:43:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケ老人。早く引退しろ

2021/01/08(金) 15:43:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮舫さんが喜びそうなこと言うね

2021/01/08(金) 15:43:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんとね
【画像】

2021/01/08(金) 15:47:19


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この際、蓮舫でもいいから、二階を攻めろ攻めろ攻めろ攻めろ〜!!!!!

2021/01/08(金) 16:39:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痴呆はじまりましたか?

2021/01/08(金) 15:43:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてたら食べられないでしょう(ステーキ)

2021/01/08(金) 15:43:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキ会食は問題ないって言ってたくせに?
【画像】

2021/01/08(金) 15:43:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
年取ると口元に性格が出るね

2021/01/08(金) 15:54:58


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

飯を食うためじゃないと言い張るなら、
会議室で集まれよ。
ペットポトルのお茶あれば、会議できるだろ。

2021/01/08(金) 17:00:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
寿命まだー?

2021/01/08(金) 15:43:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
って言いながら、コソコソ会食するんだろーなー。

2021/01/08(金) 15:43:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
老害

2021/01/08(金) 15:43:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前のことを言わなきゃやめない人ってなんなの?

2021/01/08(金) 15:43:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨボヨボで言うことも不確かな議員
こんなのが日本を牛耳っているのか…

2021/01/08(金) 15:44:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おいおい(笑)自粛じゃなくて禁止令にしてくれよ

2021/01/08(金) 15:44:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なことだから2F言います

2021/01/08(金) 15:44:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
※ただし俺だけはOK

2021/01/08(金) 15:44:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
老人の老人のための老人による政治

2021/01/08(金) 15:44:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
和歌山県民は恥を知れ!

2021/01/08(金) 15:44:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国民投票とかで二階を国会議員から外させたり出来たら良いのにね

2021/01/08(金) 15:44:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
選挙制度そのものを変えないと日本は終わる

2021/01/08(金) 15:54:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで来るともう羨ましい。
私も自分にとって都合の悪いことは忘れたフリして自分勝手に生きたいわ。

2021/01/08(金) 15:44:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小澤といい二階といい目袋オバケの政治家みんな中国じゃん

2021/01/08(金) 15:44:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄った鯉がパクパクしてるみたい
しぼんだ老犬みたい

2021/01/08(金) 15:44:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 15:44:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
手柄は自分のものなんだね。
本当早く消えて欲しい。
老後は中国で幸せに暮らしなよ。

2021/01/08(金) 15:44:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
老害の見本みたいな人。

2021/01/08(金) 15:45:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減国会議員も定年制にしてください。

2021/01/08(金) 15:45:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 15:45:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
二階と森は一生黙ってて
何も語るな

2021/01/08(金) 15:45:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 15:46:02


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
どんな誤報だよww

2021/01/08(金) 16:10:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことは二階にあげるんですね

2021/01/08(金) 15:46:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

政治家のセンセの世界では今更自粛なんですか?

世間は3月からずっとなんすけど?

2021/01/08(金) 15:47:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家にも定年制導入しなよ

2021/01/08(金) 15:47:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは外国人入国禁止命令出せよ
二階のせいでしょ

2021/01/08(金) 15:48:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
81歳って例えどんな優秀な人でも、認知判断能力が低下してるでしょ。
そんな人を議員にしておいて良いのかね。

2021/01/08(金) 15:48:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
お前、餅食えよ大量に

2021/01/08(金) 15:48:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
国民のためにこの人の退陣は必須だと思う。

2021/01/08(金) 15:49:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家って何でみんな不貞腐れたような顔つきなんだろう。やっぱり性格って表面に表れるのかな

2021/01/08(金) 15:50:12


212. 匿名@ガールズちゃんねる
二階感染しないかな

2021/01/08(金) 16:16:33


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
政治家でいらない人投票できるシステムとかないのかな

2021/01/08(金) 16:20:09


編集元: 自民・二階幹事長が党議員に「会食自粛令」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
森喜朗会長 東京五輪へ「不安?全くありません」
「お正月が来るたびに落ち込む」39歳独身女性の悲痛な叫び 年賀状の子ども写真を見て「虚しい」と実感
ロッテの主力・清田育宏 不倫相手との「札幌同伴遠征」
♥あわせて読みたい♥