1. 匿名@ガールズちゃんねる



中学生時代にテニス部に所属していたというゆりやんはキャプテンに自ら立候補したことで部員から反感を買ってしまい、いじめにあったと話した。「悪口言われたり、(部活で)『走ります』と言っても誰もついてこない、『(テニス)ボール回収してください』って言ったらボールを当てられる」などいじめの内容についても明かした。

また、「自分だけだったら休んでいた」と家族の存在が大きかったとも説明し、毎日家族でその日に起きた出来事を報告することが日課となっていたようで、そのおかげで当時のいじめについても気軽に相談することができたとした。
http://encount.press/archives/129826/

2021/01/08(金) 18:11:45




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャングルポケットの斉藤さんもだけど、
よくお笑い芸人になれるわ
メンタル強すぎる

2021/01/08(金) 18:12:46


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ゆりやんは以前から学生時代虐められていたって告白しているけど、虐めっ子達が握手求めてくるくらい有名になって、見返したる!って思いで芸人目指したって話してた。

2021/01/08(金) 18:42:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
なにそれ推せるw

ゆりやんってサービス精神旺盛だし裏表なさそう

2021/01/08(金) 18:50:59


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
そのメンタルすごいよね
英語話せるし向上心すごい

2021/01/08(金) 19:15:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
出る杭は打たれる

悪い風習だよね

2021/01/08(金) 18:13:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真いいね!

2021/01/08(金) 18:13:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
良い家族に恵まれたね

自分が辛い時に優しくしてくれる人とか居ると、本当に救われる

2021/01/08(金) 18:13:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のいじめ加害者はその事実を内申書に記載するようにしてほしい
まともな高校に進学できないようにしてやれ

2021/01/08(金) 18:14:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それいいね

2021/01/08(金) 18:15:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当にそう思う。中学でめちゃくちゃイジメとかしてた女が警察官と結婚したって聞いてゾッとした。イジメられてた女の子は美人で頭が良かったのが気に食わなかったのか、すごいイジメされて悲惨だったよ。今はどうしてるか知らないけど。

2021/01/08(金) 18:24:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
被害者側はメンタルや体調崩して受験に集中出来なくなったり志望校選びに影響出たりするのに、加害者がお咎めなしって酷いよね

2021/01/08(金) 18:25:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
空気読めない感じはあるから多感な頃の女子には受け入れられなかったかもね

2021/01/08(金) 18:14:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まさかの人が立候補してキャプテンになって仕切りだしたから反発されたパターンだね。ゆりやんって昔から自己評価が高いね。キャプテンや学級委員みたいなのって人望や好感度があるってわかってないとなかなか立候補できないよ。

2021/01/08(金) 18:50:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も中学時代虐められた

世の中いい加減な奴が上手く渡っていくよなー

生きていても楽しくないわ笑

2021/01/08(金) 18:14:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美もイジメで辛い思いしてた時にテレビで笑った事がきっかけで芸人目指したって言ってたなー。

2021/01/08(金) 18:14:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめを乗り越えて糧にできてるのは羨ましい
私も酷いいじめ受けてていまだにトラウマというかフラッシュバックして人生真っ暗だよホント
ずっと人目を避けられる仕事を探して生きてる

2021/01/08(金) 18:15:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
乗り越えているかどうかは分からないよ
今でも覚えているんだからね
私も一生忘れられないと思うわ

2021/01/08(金) 18:17:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いじめられた方は何十年経っても思い出してトラウマなのに、イジメた方は全く覚えてなかったり気にもとめてなかったりするよね。本当に腹立つ。

2021/01/08(金) 18:20:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おうち大きくて立派な日本家屋って感じだしおばあちゃん達もいて良い家庭に恵まれてるね

2021/01/08(金) 18:15:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
それで見返してやろうと思って頑張ったんだよね。イジメた人にかぎって有名になったら私ゆりやんと友達とか言いそう。辛いイジメを乗り越えられて良かったね。

2021/01/08(金) 18:15:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大島さんとか斎藤さんもイジメてきたやつからテレビに出始めてから結婚式に来てとか言われたらしいよね。イジメするやつって本当に都合のいい頭してるよね。

2021/01/08(金) 18:26:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
結婚式敢えてノー祝儀でお車代は頂いて参加し
スピーチでえー新婦のガルコさんには中学時代壮絶なイジメを受けましてぇ、まさかこんな性悪女が結婚できるとは思いませんでしたw
新郎や義御両親はこんな女でいいんですか?趣味悪過ぎますよw今夜考え直してみてくださいね
とかやってみたいとか思うけど
やれないんだろね

2021/01/08(金) 18:37:49


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
図々しいな(笑)TVでイジメの事言ったら加害者から「結婚して子供もいるんだよね、止めてくれない?(テレビで言うの)」って連絡来た人もいて「全然変わってないな!!」って言い返したみたい。

2021/01/08(金) 19:04:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんは別に好きじゃないけどこのテニス部員はクソ

2021/01/08(金) 18:16:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さん、味方するだけじゃなくてちゃんと注意してくれるところもいいね

>黒柳から「お父さんはなんと?」と聞かれると「何と言ってたかは忘れてたんですけど」としながら「私の悪い部分に対しては注意受けましたし、理不尽な部分は味方になってくれた」「『明日はこうやってみたらどうや?』とかアドバイスくれた」と話した。そして「効果はあまりなかったんですけど、そういうのに毎日支えてもらってたんだなと思います」と感謝した。

2021/01/08(金) 18:16:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
相談しやすい関係性を普段から築けていたんだろうな

私は自分が惨めで言えなかった

2021/01/08(金) 18:26:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いいお父さんだね、こういう父親は力になる。母親はかえって事態を悪いほうにもっていく場合多くて困る。

2021/01/08(金) 18:33:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この子天然だけど良い子なのわかる
見かけたことあるけど声かけられた時に対応がすごく良かった
テレビの優しそうな雰囲気のままなんだなって思ったけど、集団に意地悪な子がいたら目つけられるよなって思う
今は先輩芸人に可愛がられてるみたいだけど兼親とかつるまないでほしい
悪い奴にも利用されそうで心配

2021/01/08(金) 18:16:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
youtubeで山内と藤崎のトキとランチ行く動画好き
ゆりやん、いい子で前向きで好き。

2021/01/08(金) 18:31:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に元気いっぱいの明るいイマドキの子って感じだけどなー
【画像】

2021/01/08(金) 18:17:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
可愛い
いかにもスポーツ部のキャプテンやりそうな感じ。
リュックで登校してそう

2021/01/08(金) 18:19:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
クラスにこういう子いるよね!

2021/01/08(金) 18:20:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
どんな理由であれ、複数で一人を虐めるのは嫌

2021/01/08(金) 18:27:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピにもさっそくイジメ女が沸いてる

2021/01/08(金) 18:18:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんは嫌いだけど、いじめは絶対にいかん。
許されない行為だよ。

2021/01/08(金) 18:18:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒喫煙してた不真面目なバカも大概だけど
いい子なフリして裏では人を傷つけイジメてたようなやつの方がよっぽど大嫌い

2021/01/08(金) 18:18:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中学って異様だよね。意地悪したり、内緒話を言いふらす子もいるし、陰口もするし、団体勝ち組だから皆ハブられないように必死。ハブられない為に悪口同調するから変な3年間だと思う。

2021/01/08(金) 18:19:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 18:19:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も中高と虐められたけど、29歳の現在もずーっと忘れられず、自分に自信が無く職場でも悪い方向へと考えがち
完全にトラウマです
多分辛気臭い顔しているから嫌われやすいんだろうなぁ

2021/01/08(金) 18:21:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでもゆりあんトピたったら悪口書く人多いよね。
痩せてもブスとか関係ない私ですら心が痛くなる事がいっぱい書かれてるけど、そういう事書いてる人は人を傷つけるとか、イジメてるって意識はないんだろうね

2021/01/08(金) 18:30:20


編集元: ゆりやん、中学時代のいじめ告白「学校行くの嫌だなって」 家族の支えで乗り越えた過去

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
記憶に残る放送事故
『ねほりんぱほりん』LGBTカップルの子供の告白に友人が衝撃の返答 「キモいね」
TBS「グッとラック!」後番組の司会に麒麟・川島明とSHELLYが内定
♥あわせて読みたい♥