1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2596125/
田中は「昨年事務所抜けてフリーなって、しがらみがなくなった。やりたいことができるようになった」と告白。

女性に関する「ギャル系、可愛い系、清楚系、どれが好みですか?」という質問にも答えた。

田中は「昔はギャルが好きだった。歴代の彼女も20歳前後の時はギャルが凄いかたまってた」とカミングアウト。それも年齢を重ねて変わったそうで「結局、20歳後半からは付き合った流れで結婚もあるかもしれないじゃん。となると、家庭的とかそういう所に惹かれるかな」と明かした。

2021/01/08(金) 12:31:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ辞めてなかったことにビックリだわ!!

2021/01/08(金) 12:31:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろとっくに解雇されてると思ってたわ

2021/01/08(金) 12:32:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どの口が言ってんねん。家庭的なタイプはお前を選ばんわ

2021/01/08(金) 12:32:11


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
爆笑してしまったー!
ほんまや!

2021/01/08(金) 13:15:57


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
窪塚の嫁のピンキーみたいに派手だけど家庭的なタイプしか来ないよね
はじめから清楚系はむり。

2021/01/08(金) 15:20:23


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
光一くんで再生したら説得力あって面白かった

2021/01/08(金) 16:16:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オッケーでぇ〰️す

2021/01/08(金) 12:32:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まだこの歳でイキってんのか

2021/01/08(金) 12:32:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
落ち着く年で落ち着けない人って、やたらイキりたがるよね
凄く恥ずかしい姿だよな〜もし兄弟でいたら本気で注意するわ。

2021/01/08(金) 12:36:30


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
35歳でまだこんな感じなの???
何してるか分からないような身分でダッサ!!!

2021/01/08(金) 13:45:04


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ギリギリでいつも生きていたいから

2021/01/08(金) 16:40:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
田中聖名言集の人

2021/01/08(金) 12:32:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人もいたよって感じ

2021/01/08(金) 12:32:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
で?

ってなった

2021/01/08(金) 12:32:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかの事務所に所属してた事の方が驚きだよ!

2021/01/08(金) 12:32:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
見たまんまの人

2021/01/08(金) 12:32:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元KAT-TUNとか言われ続けるの、今のメンバーが可哀想。

2021/01/08(金) 12:32:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
辞めて何年経っても元KAT-TUNて名前の前に付くもんね。逆に聖はYouTubeでKAT-TUNをサラッと匂わせること言うから本当は辞めたくなかったんだなと思うけど、今3人で頑張ってるからあまり触れないで欲しいと思う。

2021/01/08(金) 13:01:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今も絶対ギャルと付き合ってるやろ

2021/01/08(金) 12:32:55


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ギャルの尽くしてくれる系と付き合ってそう

2021/01/08(金) 13:28:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいたんだ.....
それにびっくりだわ!

2021/01/08(金) 12:33:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女の好みとその変遷がイメージ通りというか、ベタすぎるww

2021/01/08(金) 12:33:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画アップ過ぎて笑う

2021/01/08(金) 12:33:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
存在忘れてた。

2021/01/08(金) 12:33:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろフリーじゃなかったんだ

2021/01/08(金) 12:33:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所に所属してたのも知らなかった
弟に迷惑かけないようにしてくれ

2021/01/08(金) 12:33:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そういやこんなイキり坊主いたね

2021/01/08(金) 12:33:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく見ないうちに更に人相悪くなったな

2021/01/08(金) 12:33:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう35歳なのか
年齢的に落ち着いてほしいけど、ヤンチャな感じなのかな

2021/01/08(金) 12:33:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリでいつも生きてるのってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?

2021/01/08(金) 12:33:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に家庭的なところ求めるならクスリなんてやるなよ…。

2021/01/08(金) 12:34:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いオッサン

2021/01/08(金) 12:34:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば存在を忘れてた。今何してんの?

2021/01/08(金) 12:34:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの事務所にいたのかすら知らない

2021/01/08(金) 12:34:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>家庭的

「パスタ作ったお前」

2021/01/08(金) 12:34:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
一目惚れ〜

2021/01/08(金) 12:37:34


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
粉から捏ねろっつーのよね

2021/01/08(金) 14:32:45


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私も真っ先にこれが思い浮かんだ

2021/01/08(金) 19:12:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの事務所にいたんだろうね?

2021/01/08(金) 12:34:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
弟のために家族みんな大人しくしてなよ

2021/01/08(金) 12:34:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めたといえば聞こえは良いけど、実際はクビなんじゃないの?

知らんけど

2021/01/08(金) 12:34:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなことやりたいからジャニーズ辞めたんじゃないの?
それでまた事務所入って縛られてた〜とか言うの笑えるw

2021/01/08(金) 12:34:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
辞めたというかクビだよ。ジャニーズ副業禁止なのに店やってた

2021/01/08(金) 12:35:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸くんとかこの人と話合ってたのかな

2021/01/08(金) 12:34:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
コントしてたよ

2021/01/08(金) 12:35:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
アイドル雑誌とかで聖が中丸くんを一方的に親友親友言ってた時期がある
デビュー直後ぐらいかな
「絶対裏切れない人が3人居て一人は地元の親友、もう一人は中丸で・・・」みたいに熱く語ってたのおぼえてる
いつの間にか言わなくなったけどw

2021/01/08(金) 13:20:09


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
元々は親友並みに仲良かったよ。
グループ脱退・事務所解雇の時に亀裂入ったと思われる。
前にコメントで中丸のこと聞いてみたら
聖本人がありえないって即答だったわ

2021/01/08(金) 13:21:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
じゅりに迷惑かけるなよ〜

2021/01/08(金) 12:34:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めたと言ってもジャニーズ事務所じゃないよ
それはとっくに解雇されてる

2021/01/08(金) 12:34:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
覚醒剤所持で逮捕されても全く驚かない

2021/01/08(金) 12:34:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ20歳くらいのユーチューバーとラップしてる動画にでてて久々に見たけど、ある意味全然変わってなくて、わー結構いい歳なのにまだこの感じでやってたのかあ、、って思った

2021/01/08(金) 12:35:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟揃っていくつになっても落ち着かない感じだね
実家暮らしだし、痛々しい
【画像】

2021/01/08(金) 12:35:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
実家は聖が建てた家だよ

2021/01/08(金) 12:36:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
壁の色、ピンク?!
絶対に選ばない壁紙だわ

2021/01/08(金) 12:36:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
クマムシ佐藤そっくりな兄がいるのか

2021/01/08(金) 12:37:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>「学生時代1番やんちゃしてたの誰?」という問いに、田中は反抗期の時は自宅にほとんど帰らなかったと明かした上で「常にどうすればバレずに親父を殺せるか考えてた」と、衝撃発言も飛び出した。

田中聖(35)。これは痛いぞ…

2021/01/08(金) 12:35:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
樹もギャル好きなんだよね。
そこは兄と一緒だね。

2021/01/08(金) 12:35:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イキってるやつきんもー

2021/01/08(金) 12:35:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パリピ的なギャル好きそう
派手な子連れてクラブにいそう

2021/01/08(金) 12:35:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルって若いから今ギャルが好きって言っても相手にされないでしょw
家庭的な女は安定を求めるからますます相手にされないだろうけどw

2021/01/08(金) 12:36:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
もう35?単に若いギャル系の女に相手にされなくなっただけでは…
収入も減ってるだろうし

2021/01/08(金) 12:36:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳前後なら許されても35歳のオッサンでこれは痛すぎる
やはり教養は大事だね
こいつ頭カラッポだし

2021/01/08(金) 12:36:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めたってのは
ジャニーズの次に入った事務所のことだよね?

2021/01/08(金) 12:36:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南乃風の歌詞にあったよね。家庭的な女がタイプの俺一目惚れ♪って。
自分の容姿や性格は棚に上げてどの口が言うとんねんってかんじ。

2021/01/08(金) 12:37:31


編集元: 元KAT-TUN田中聖 事務所辞めていた! 歴代彼女にも言及「20歳前後の時は…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
市井紗耶香 SNSに中傷コメントで「然るべき対応を取ります」
東進ハイスクール・西きょうじの非道な行いを元交際女性が告発!
渡辺えりが涙の訴え「今、生の演劇が必要」 緊急事態宣言下でも舞台上演
♥あわせて読みたい♥