no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐちゃぐちゃのルービックキューブを数秒で完成させること
頭良さそうですよね
攻略サイト見ても一度も揃えられたことありません

2020/04/10(金) 16:07:31





2. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に手入れしてあるお庭

2020/04/10(金) 16:08:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
植物や花のある生活。

2020/04/10(金) 16:08:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ていねいな暮らし

2020/04/10(金) 16:09:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリのアニメみたいに指笛鳴らしたら動物がきて乗せてくれること

2020/04/10(金) 16:09:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
平行二重

2020/04/10(金) 16:09:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
youtuberで稼ぐこと~!

2020/04/10(金) 16:09:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル。
医療従事者なので爪いじれない…
爪キラキラな人みるといいなーって思う。

2020/04/10(金) 16:09:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
虫の出ない綺麗な家に住むこと

2020/04/10(金) 16:09:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニマリスト

2020/04/10(金) 16:10:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハスキーボイス

2020/04/10(金) 16:10:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとモテたい 。モテなさすぎる

2020/04/10(金) 16:12:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ弾ける人、それも耳コピ出来る人

2020/04/10(金) 16:12:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄な人
私は骨太で身長もあるし、痩せてもゴツゴツするだけ

2020/04/10(金) 16:12:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
指が長くて綺麗な人。ゴツゴツしてて短くて黒ずんでて男みたいな手だから

2020/04/10(金) 16:12:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
指原の世渡りの上手さ

2020/04/10(金) 16:12:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のお腹をもふもふしたいこと

2020/04/10(金) 16:12:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が人工的でなく良い具合に白い人。育ちの良さを感じる。
ホワイトニングしてるけど痛いし人工的な白さになるし、コロナで通えなくなったし…

2020/04/10(金) 16:12:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
汚部屋に住んでるから床が見える部屋に憧れる

2020/04/10(金) 16:13:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル
やると体調悪くなる

2020/04/10(金) 16:13:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼いたい!
仕事で猫にもたずさわってそれこそ生まれたての乳飲み子にミルク飲ますことからスタートしてたけど、仕事なんだよね(ノ´・ω・)ノ

自宅にお迎えしたい!!

2020/04/10(金) 16:14:08



27. 匿名@ガールズちゃんねる
料理上手。
何作ってもキマル!ようになりたい。

2020/04/10(金) 16:14:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歯科矯正してる人

あー綺麗な歯になるんだろうなーいいなー

2020/04/10(金) 16:14:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
地味かどうか分からんが、健康体。
持病のあるかないかに限らず、虫歯になりにくかったり視力が良かったり、メンテナンス費が掛からなそうな人は羨ましい!

2020/04/10(金) 16:15:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとそこまででもメイクする人。
私には無理

2020/04/10(金) 16:16:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの影響でもびくともしない
収入と貯蓄がある生活

2020/04/10(金) 16:17:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつぶつがないきれいな腕

2020/04/10(金) 16:18:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
視力が良い人かな~
もうメガネかコンタクトないと生活できない。しかもそれが一生って思うとため息でるね( ´_ゝ`)

2020/04/10(金) 16:18:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪パカってした箱のあれでプロポーズ

2020/04/10(金) 16:19:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い声に憧れる

2020/04/10(金) 16:20:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
犬飼ってる人
あんな可愛い生き物が毎日家にいるなんてうらやましい
飼いたいけど日中仕事でいないからお留守番させるのかわいそうで飼えない

2020/04/10(金) 16:20:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
動物を飼えている人!
お金や場所なんか大丈夫だと思っても、いざ命と考えると飼うことに踏み出せない…

2020/04/10(金) 16:20:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私もそう思ってたけど動物のほうが転がり込んできて飼わざるを得なくなった

2020/04/10(金) 16:25:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
MOUSSYのデニムをはくこと
デブなんで

2020/04/10(金) 16:21:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アリスのお茶会

2020/04/10(金) 16:23:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
葛飾区に住むこと…
でも津波やばそうな地域だよね

2020/04/10(金) 16:26:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
爺や持ちとランボルギーニ

2020/04/10(金) 16:27:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロキャンプ

2020/04/10(金) 16:27:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭菜園とか庭いじりすること。
虫嫌いだから無縁だけどね(^_-)

2020/04/10(金) 16:28:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
タロット占い師

2020/04/10(金) 16:30:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
洋館に住む事
で、その中に和室を作る事。
no title


2020/04/10(金) 16:33:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
体重40キロ台

2020/04/10(金) 16:35:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黒の肌に超明るい髪の色にしてみたい
みちょぱみたいな。

2020/04/10(金) 16:37:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
英語で歌って周りをビックリさせる

2020/04/10(金) 16:37:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン売れっ子俳優との結婚
イケメン一流アスリートとの結婚

2020/04/10(金) 16:38:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリエモンみたいな人生

2020/04/10(金) 16:38:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スキップ。
わたし川田アナばりにスキップできない。

2020/04/10(金) 16:23:26


編集元: 地味に憧れてること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地味~に困っていること!
メイクもファッションもいまいち垢ぬけない…和顔が華やかになるためのポイントとは!?
【シンプルな服が似合わない】貧相になる・部屋着にしか見えない・旦那に憐れまれた など
♥あわせて読みたい♥