1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日五年ぶりに運転免許証を更新しました。

出来上がった写真を見て
「え?くそブスやんwカオ丸!!!」と二度見しちゃいました。
ダイエット開始することにしました。

皆さんも運転免許証の写真見て一言どうぞ!
no title

2019/01/31(木) 11:09:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のクマがやばいな

2019/01/31(木) 11:09:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
目つきが悪い。
凶悪犯罪者みたい

2019/01/31(木) 11:10:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フケたなー。

2019/01/31(木) 11:10:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
懲役何年よ。

2019/01/31(木) 11:10:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あーこの時は茶髪だったわー

2019/01/31(木) 11:10:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
5年間憂鬱だな

2019/01/31(木) 11:10:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい!盛れてる盛れてる。
めっちゃかわいい

2019/01/31(木) 11:10:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっ…(自粛)

2019/01/31(木) 11:10:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幸薄そうだな~!!

2019/01/31(木) 11:10:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
右肩上がりすぎ

2019/01/31(木) 11:10:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こっち見んなブス!
…はぁ…

2019/01/31(木) 11:10:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顎の角度、着てる服、髪の毛はアイロン、メイクはハイライトとシャドーで陰影、
まるで実物と違う仕上がり

2019/01/31(木) 11:10:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなお顔立ちですこと!!

2019/01/31(木) 11:10:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ひどい。



それに尽きるw
免許更新ギリギリまで行かないでいたら、期限寸前にものもらいになってすっぴんのまま撮影した。
お岩さんみたいな免許証の出来上がり・・・

紛失したって言って作り直したい・・・

2019/01/31(木) 11:11:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
次は首元がしまってないシャツ着て行こう(反省)

2019/01/31(木) 11:11:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「あご引いて!」と
言われたから引いたけど
後で見たら二重あご

2019/01/31(木) 11:11:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
次の更新でゴールドになる予定
ゴールドは更新期間が延びるらしいし
免許の写真は持ち込みokらしいので
次は悔いの残らない写真にしたい

2019/01/31(木) 11:11:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
免許更新の時の写真撮る時ってめちゃ早くない?!
髪の毛とか直す時間なし!
バタバタのままだからクソぶすだよ!ww

2019/01/31(木) 11:12:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も更新で一昨日写真撮りました!
何度も撮り直し出来る機械で
何度もやり直したか・・・

結局ブスにしかならなく現実見て
諦めた!!

本当に嫌い!

2019/01/31(木) 11:12:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
腫れぼったい

2019/01/31(木) 11:12:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか

…違うなハリセンボンはるかだな

2019/01/31(木) 11:12:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ塗りすぎだしピンクみ強いやつだからバブリーになってる

2019/01/31(木) 11:12:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだ魚の眼をしてる、

2019/01/31(木) 11:12:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
エドはるみかっ!

2019/01/31(木) 11:13:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと目が開くはずなのに…

寝てる風…

2019/01/31(木) 11:13:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で写真準備したから、かわいく撮れてる~

2019/01/31(木) 11:13:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪が目にかかってるからよけてって言ってもらえたから、直す時間あった
けど顎がいかつい

2019/01/31(木) 11:13:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでコスプレして撮ったんだよ

2019/01/31(木) 11:14:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証の顔て何であんなに犯罪者ヅラになるんだろう
加工修正されてるんだよね!

2019/01/31(木) 11:14:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
しまった!前回と同じ服だった

2019/01/31(木) 11:14:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
売れないロックバンドでドラムやってそうな髪型と顔だな

2019/01/31(木) 11:14:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
修正し過ぎで肌プラスチックなってんで

持ち込みOKだったので写真館で撮って軽くお直ししてもらうつもりが
がっつり真っ白になっててさ…
まぁそこまでしないと見れない造りなのは認めます

2019/01/31(木) 11:15:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の色明るすぎ、長すぎ!

2019/01/31(木) 11:16:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私ってこんなにブスなんや(。-_-。)

2019/01/31(木) 11:16:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の免許証見ると化粧や髪型が古臭くて笑える

2019/01/31(木) 11:17:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あ...この頃、まだ痩せてたんだ

2019/01/31(木) 11:17:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい
こんな美人を放っておくなんて
世の中の男は何してるんだ

2019/01/31(木) 11:18:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
レンズこっち!こっち見て!

2019/01/31(木) 11:18:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら警察の機関だからといって、写真を犯罪者風にしてくれなくてもいいのに...

2019/01/31(木) 11:19:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お母ちゃん!(ソックリ)

2019/01/31(木) 11:19:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ついに輪郭のタルミが来たな…

2019/01/31(木) 11:19:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
顔色良く見せようとチーク塗り過ぎておてもやん状態になってるのはどこのおバカさんかな?

はい、私です

2019/01/31(木) 11:19:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃は加工したかのようなピンと張った肌だったなぁ…

2019/01/31(木) 11:19:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
「肩の力を抜け」

2019/01/31(木) 11:20:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
分け目が目立つよーやめなよその髪形

2019/01/31(木) 11:20:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
指名手配犯風な仕上がり

2019/01/31(木) 11:20:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
その時一番気に入ってる服で撮ってるのにこの有様かよっ!!

2019/01/31(木) 11:21:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにシャブ中

2019/01/31(木) 11:21:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ分け目ってそっち!?と思ってしまった

2019/01/31(木) 11:21:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃタイムリー!たった今免許更新終わって新しい免許証貰ったところです。
気合い入れて化粧しても全く意味ない!

2019/01/31(木) 11:21:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧濃いな!!
(そしてブス)

2019/01/31(木) 11:21:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
あご引けって言うから…
ひどい二重あご…

2019/01/31(木) 11:22:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
免許の更新ってわかってて前日にお酒飲むからそんな顔パンパンで
目が死んだ魚みたいになるんだよ。

2019/01/31(木) 11:22:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からメイクがんばったのにスッピンと変わらんって何www
マスカラとか意味なしw

あれって修正できないよね、無修正だもんねw

2019/01/31(木) 11:23:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
丁度今週更新してきた!
濃い目の化粧していったら目元とかぱっちり写っていい感じだったけど、口角上げるのが中途半端でムフッて感じの表情になった…

2019/01/31(木) 11:23:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳PTAのおばはん
実年齢28歳

2019/01/31(木) 11:24:36


95. 匿名@ガールズちゃんねる
「デブいな」

2019/01/31(木) 11:24:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いの?
目ちっさ

2019/01/31(木) 11:26:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私の顎はどこ?

2019/01/31(木) 11:26:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?これ、風呂上がりに撮ったんだっけ?

2019/01/31(木) 11:27:06


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今より痩せてたね

2019/01/31(木) 11:28:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラレンズの位置高すぎ

2019/01/31(木) 11:28:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと、マシに映れるはず!

2019/01/31(木) 11:29:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
5年間残るものなのでメイクもヘアも頑張りました前回が悲惨だったので…

2019/01/31(木) 11:29:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
男顔、、、
でももうすぐ免許更新。初めて警察署でするから自分で写真撮って持って行くから写真選べる♪

2019/01/31(木) 11:31:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡の時はまぁまぁやないですか?
写真でその力を発揮してくれよ

2019/01/31(木) 11:32:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ICカードになってから、写真がうっすら紗がかかったような写りになった気がする 昔はもっとハッキリとブスに写ってた

2019/01/31(木) 11:33:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が思っているよりもちょっと可愛い(当社比)

2019/01/31(木) 11:22:34


編集元: 運転免許証の自分の写真を見て一言つぶやくトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
びっくりした合コン!
物忘れエピソード★上級者編★
子供の面白い間違い『おっけー!ぐるぐる!!』
♥あわせて読みたい♥