1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は女としての魅力がないのかと常に虚しい
no title

2020/02/24(月) 20:19:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧をしても対して意味がないと思ってしまう。

2020/02/24(月) 20:20:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛に夢抱きすぎ

2020/02/24(月) 20:21:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず派手系の人には近寄らない。同じようなタイプの人はなんとなく分かる。

2020/02/24(月) 20:21:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の態度があからさまに他の可愛い子に対してと違う。スルーされること多い。

2020/02/24(月) 20:21:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと女と思ってない

2020/02/24(月) 20:22:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なんかを好きになってくれる人は絶対にいないという謎の自信がある

2020/02/24(月) 20:22:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳過ぎたからもう自覚すらない

2020/02/24(月) 20:22:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんやオタクとか変な人にばかりモテる
イケメンにモテてるリア充が羨ましい

2020/02/24(月) 20:23:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない自覚があるのに、行動しない。
男に寄ってきてほしい

2020/02/24(月) 20:23:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
普段優しくされないから優しくされると、この人私を騙そうとしてるって疑う。

2020/02/24(月) 20:24:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものを好きなだけ食べる

2020/02/24(月) 20:24:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一周回って異性への興味関心がなくなる

2020/02/24(月) 20:24:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私を好きになるような人を私は好きじゃない

2020/02/24(月) 20:25:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くしてくるちょいブスが嫌い
同族嫌悪だろうか…

2020/02/24(月) 20:25:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタが怖い。ツイッターは鍵アカ。

2020/02/24(月) 20:25:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに性格良くてもイケメンが怖い。イケメンに近寄れない…。性格悪いブサメンのほうがまだ近付ける。

2020/02/24(月) 20:25:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あきらめた人は喪女

諦めてないは人は勘違いor整形依存

どっちにしてもいばらの道

2020/02/24(月) 20:26:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルとチャラ男とパリピが怖い。
「ウィーッス!!」って挨拶する人がめちゃくちゃ苦手…。

2020/02/24(月) 20:27:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳の時の彼に初めてだと言った時ちょっと引かれた事を未だ根に持ってる
リア充ってみんなそんなに早いの?

2020/02/24(月) 20:27:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的には悟ってるというか、あきらめの境地で生きてるんだけど、時々、猛烈に寂しくなる。

2020/02/24(月) 20:27:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ワタモテのもこっちみたいな人だっけ?
私ワタモテはネタとしてめちゃくちゃ面白いんだけど、もこっちには1ミリも共感できないww
あれに共感できる人いるの?

2020/02/24(月) 20:27:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
男に免疫がなさすぎて、男と日常会話を交わすだけで「あれこいつ私に気があるんじゃね?」と痛い勘違いをしてしまう。

2020/02/24(月) 20:27:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
指に毛がふさふさしてても
何か暖かいなーって思うだけ

2020/02/24(月) 20:28:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけることすら申し訳ない

2020/02/24(月) 20:28:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
もし実際に吉沢亮と真剣佑が半径1キロ以内に居ても、絶対に近寄れなくて半径1キロの場所から動けないでとどまっていると思う。

2020/02/24(月) 20:28:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
見栄と世間体は大好きだけど子育てはメンドーというズボラさ。

2020/02/24(月) 20:28:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋 不倫 離婚 ママ友トラブル 義実家の煩わしさ
こういった話を読んで平和で良かったと一瞬思う
そして自分の方が悲惨な状況なことに気づく

2020/02/24(月) 20:28:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや身なりをちゃんとしなさすぎて男はともかく同世代の化粧バッチリな女女してる女からも軽蔑される。

2020/02/24(月) 20:31:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想良くしたところで得られる利益は無い
たぶん可愛い子は違うと思う

2020/02/24(月) 20:33:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧と洋服買いは苦役。

2020/02/24(月) 20:33:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
男子と話す事なく高校を卒業した

2020/02/24(月) 20:33:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛方面に対する凄まじいまでの自己完結力

トキメキまでも自給自足

2020/02/24(月) 20:33:49


84. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛してない…。冬場はボボボボーボ・ボーボボ。

2020/02/24(月) 20:34:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会が怖い…。行きたくない

2020/02/24(月) 20:36:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛ができない。
は?って感覚。

2020/02/24(月) 20:37:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや美人や可愛い子に嫉妬すらしない。
別次元の人間だから。

2020/02/24(月) 20:38:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛映画よりアクションやホラー、サスペンス映画を選びがち

2020/02/24(月) 20:39:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク→彼氏出来た!ひとときの華やぎ→出戻りオタク→ついに腐る
受けにすね毛など生えない

2020/02/24(月) 20:39:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい娘が私と一緒に行動したがるのは引き立て役にしたいから
かわいい娘が私の事を可愛いと言うのはこんなブスに可愛いと言う私の方が断然可愛いでしょ?と言いたいから。
かわいい娘が私と二人きりになったら明らかに私は用済みになる。

2020/02/24(月) 20:40:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間だと思っていた人に彼氏や旦那がいることが分かると声にならない激しい衝撃を受ける

2020/02/24(月) 20:40:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は子供や結婚に意義があると思ってた人は多分多いはず。
でもアラサー辺りから自分には関係ない話かもしれないと悟りはじめて30過ぎた辺りから現実を淡々と汲み取りはじめて相手を探すこと自体止めた。

2020/02/24(月) 20:41:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホーム、教育費って凄い値段だなと淡々としてる。

2020/02/24(月) 20:42:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
尼さんやシスターになろうかな

2020/02/24(月) 20:43:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
多分、自己チュー。
子育てとかおそらく向いてないぐらいマイペース。

2020/02/24(月) 20:44:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
老後の生活を真剣に考える

2020/02/24(月) 20:45:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいる、結婚している、子どもがいるが自分の見栄として意義があると思っている内しか婚活しなかった(笑)
どの男性にも大して好意がないと気づいたら婚活自体止めた。
世間体欲しいのなら、大手で非正規してるだけでも完成しとるわと冷静。

2020/02/24(月) 20:51:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人に優しい人なんていないと思ってる
実際優しくされたことがない

2020/02/24(月) 20:52:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブスではない、美人だと言われ慣れているしスタイルもいい。
ただビックリするほどボーボーな上にブツブツがさがさのさめ肌。どっちかだけなら人並みの人生送れたのかなー。

2020/02/24(月) 20:54:57


162. 匿名@ガールズちゃんねる
頼んでもないのに、結婚式前撮り写真をスマホで見せてくる職場の人への、「綺麗ですね~(^ ^)」て笑顔しながら心の中で(見せてこなくていいんですが!?)というキレながら叫んでる

2020/02/24(月) 20:55:33


172. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ諦められなかった学生時代は、男子にちょっと優しくされただけで「もしかして私のこと…!?」と舞い上がっていた。実に馬鹿だった。
悟りを開いて全てがどうでもよくなった今、可愛いとかブスとかもうどーでもいいし恋愛とか結婚とかいう概念が一切なくなった。

2020/02/24(月) 20:59:50


176. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛モノの映画やドラマや歌が全くピンとこない。
どこか別の世界線の物語か、あるいは宇宙人の物語かと思ってる。

2020/02/24(月) 21:01:20


178. 匿名@ガールズちゃんねる
誰からも興味をもたれず引き子守りになり、視野が狭くなり、
男性アイドルに執着する。偶然推しの居場所が分かっとしても、推しにますます嫌われたくないし推しにうわっブサイクと思われたくないのでその場所に当たり前だが行かない。

2020/02/24(月) 21:02:48


185. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレをすると「ブスのくせにオシャレとか(笑)」と蔑まれ、かといってあまりに無頓着だと「ブスなんだから服くらい気をつけろよ」とか言われるから、極力地味すぎず派手すぎず清潔感だけはある目立たない服ばかり着る。

2020/02/24(月) 21:05:53


190. 匿名@ガールズちゃんねる
人から恋愛の話を聞くと、すげえ、そんなことがこの世に存在するのか…と異次元やファンタジーの話を聞いている気分になる

2020/02/24(月) 21:07:19


194. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴=年齢 な女と
喪女って微妙に違うような気が

彼氏いない歴=年齢でも
告白されたけど断って彼氏いないって人居るし
このトピでもチラホラ居るっぽいけど
告白もされた事無い人が真の喪女な気が

2020/02/24(月) 21:07:47


199. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛市場に、自ら足を踏み入れなかった結果だから
しょうがないと自覚してる。見た目からの需要はないのでこちらから動く必要性はあったが動けなかった。自立しかなく背水の陣なので頑張りました。

2020/02/24(月) 21:08:36


208. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス、バレンタインあたりは毎年ナーバスになる

2020/02/24(月) 21:11:36


219. 匿名@ガールズちゃんねる
野ブタをプロデュースとか、君に届けとか、ブス役の人が全然ブスじゃなくて、なんかイラつく。
元々可愛いし、身だしなみにちょっと気を遣えばモテまくるの間違いないんだから、ああいうのはブスとは言わない!!!

2020/02/24(月) 21:13:41


223. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で空気になってる

あのレベルにも選ばれないなんて(私はもっと下レベルなのね(;つД`))

2020/02/24(月) 21:14:38


228. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人と2人きりで部屋にいるところ想像できない

2020/02/24(月) 21:15:28


237. 匿名@ガールズちゃんねる
学校や職場での恋愛が不思議。
普通に勉強しに、仕事しにきてるのに何故か恋愛関係になってる人達が不思議でならない。そんな事にはなった事がない。

2020/02/24(月) 21:18:50


239. 匿名@ガールズちゃんねる
友達数人とはじ恋で誰がいい?って話になった時、誰も好きじゃなかった時
新しいって言われて爆笑された
面白かったけどそういう視点で見てなかったw

2020/02/24(月) 21:19:26


247. 匿名@ガールズちゃんねる
顎に髭というか産毛が生えてきても、動じない。

2020/02/24(月) 21:22:26


251. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏今までに出来たことないの?
ってびっくりされたけど、この見た目見たら分かるだろ。
って思った

2020/02/24(月) 21:23:08


261. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏居たことないの?可哀想ww
って言われたよ

2020/02/24(月) 21:27:04


268. 匿名@ガールズちゃんねる
私は何故かよくジャニヲタに間違えられる
初対面の人に必ずジャニーズとか好き?と聞かれるけど興味が無いと返すと必ず驚かれる
ちなみに私は量産型オタクの服装ではなく皆が喪女と聞いて真っ先に思い浮かぶような地味でダサい感じの見た目
でもアニメとか好き?は聞かれた事が無い
皆何処をどう見て私をジャニヲタだと思うんだろう不思議

2020/02/24(月) 21:28:42


277. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳過ぎまでアクシーズ着てたけど、
職場でアクシーズは…という反応されて
何着たら良いかわからなくなる。

2020/02/24(月) 21:31:12


283. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見ると腕毛ふさふさ
もうどうでもいい

2020/02/24(月) 21:32:52


297. 匿名@ガールズちゃんねる
男と付き合いたい、結婚したいと思わないんだよな
でもそう言うと「強がっちゃってwほんとは寂しい癖にw」って返される事に納得いかない。

2020/02/24(月) 21:37:40


308. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど、高校の時に一緒にお昼ごはん食べてた6人グループのうち既婚が3人しかいない。しっかり喪女同士でつるんでたなあとひしひしと感じてる

2020/02/24(月) 21:44:04


312. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に誘われたこともない
そりゃ私なんかと食べたらご飯不味くなるから当たり前なんだけど、知り合いにありえないってドン引きされた

2020/02/24(月) 21:48:23


317. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に何もなくて煮物の汁をかけて食べた事がある
すごく惨めな気持ちになった
その年以降は誕生日にそんな風にならないよう好物を買ったり気をつけてる

2020/02/24(月) 21:50:17


318. 匿名@ガールズちゃんねる
喪女友と一緒にオサレなお店行くの楽しい
喪女友とならオサレな場所も緊張しないし
イイ女になった気分を味わえるw

2020/02/24(月) 21:50:17


195. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎているので私は妖精です。いろんな妖精とお友達です。

2020/02/24(月) 21:08:07


編集元: 喪女ならではの感覚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イケメンなのにモテない男の特徴
視力悪い人あるある【メガネを探す用のメガネが欲しい(もしくは持ってる)】
お金持ちあるある
♥あわせて読みたい♥