5

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普段髪をセットしてる男性がサラッと髪を下ろした姿にときめきます。例えばオードリー春日やみやぞん、幽遊白書の幽助などです。髪を固めてる姿にはときめきません。

2020/02/08(土) 20:53:03





2. 匿名@ガールズちゃんねる
賢い人の天然ボケ

2020/02/08(土) 20:53:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる


2020/02/08(土) 20:53:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の血管!

2020/02/08(土) 20:53:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主と全く同じです!

2020/02/08(土) 20:53:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草でも良いですか?

腕時計を外すところ。笑

2020/02/08(土) 20:54:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
心地よいボディタッチ

2020/02/08(土) 20:54:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルだと平凡な男性かな
二次元だとらんまみたいな男性かな

2020/02/08(土) 20:54:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ごつめの手

2020/02/08(土) 20:54:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ヒゲ剃ってる姿。

2020/02/08(土) 20:54:12



11. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツ着てる人のムチムチした太もも

2020/02/08(土) 20:54:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
照れ笑い

2020/02/08(土) 20:54:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
股☆間

2020/02/08(土) 20:54:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金かな

2020/02/08(土) 20:54:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
喉仏。

2020/02/08(土) 20:54:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の筋肉

2020/02/08(土) 20:54:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事をしている姿

2020/02/08(土) 20:54:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良い、回転が速い、自分が苦手だったりできないところをさらっやってくれた時に、ああいいなって思う。

2020/02/08(土) 20:54:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の厚み

2020/02/08(土) 20:54:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
照れてる様子にはキュンとしちゃう
あとスーツのベスト姿!!

2020/02/08(土) 20:54:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネを外す仕草

2020/02/08(土) 20:54:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キュッとしまったおしり

2020/02/08(土) 20:54:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
胸板!!!!!!

2020/02/08(土) 20:55:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨

2020/02/08(土) 20:55:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
肉体的なたくましさ!

2020/02/08(土) 20:55:17


編集元: あなたは男性のどこにときめきますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誠実な男性と結婚した方!
誰にでも優しい男性が本命の女性にだけすることとは?
旦那の身の回りの事を全てしていた妻が他界した後、男性はどうなる?
♥あわせて読みたい♥