1. 匿名@ガールズちゃんねる
目、鼻、口、眉毛、顔の全てのパーツが整ってない、恵まれない人いますか?
主はそのタイプです。
来世に期待です…笑

2021/01/08(金) 23:01:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 23:02:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 23:26:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 23:02:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
雑なコラだな

2021/01/08(金) 23:06:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本物だよw

2021/01/08(金) 23:15:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしも橋本環奈と並んだらこうなる自信あるわwww




つらい…

2021/01/08(金) 23:16:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/08(金) 23:02:44


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いいよねぇあんたは可愛くて

2021/01/09(土) 02:27:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨も張ってます

2021/01/08(金) 23:02:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドブスなのにスタイルだけはいい
と言われる
うっさいわ

2021/01/08(金) 23:03:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫だよ!
それにプラスして私は面長、ガミー、M字おでこだよ!
上には上がここにいるよ!

2021/01/08(金) 23:03:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ドブスでスタイルも悪いより100倍マシ

2021/01/08(金) 23:05:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
羨ましいよ
顔はメイクでなんとかなってもスタイルはどうにかなるものじゃないもん!

2021/01/08(金) 23:30:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ドブスでスタイル悪い方が多いからラッキーじゃん
顔のが整形できるし

【画像】

2021/01/08(金) 23:37:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
👁️👁️
👃
✌️👄✌️

2021/01/08(金) 23:04:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見て自分のパーツ思い出してみたけど、恵まれてるパーツないかも…ショックだわ

2021/01/08(金) 23:04:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく!
色白で羨ましい、しか言われたことない。
ほかに褒めることマジでないなと、我ながら思う。

2021/01/08(金) 23:04:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
色白だったらいいじゃん
しかも羨ましいまで

2021/01/08(金) 23:06:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔自体は整っているが、なにしろびっくりするくらい顔がでかい

2021/01/08(金) 23:05:28


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
おでこの生え際から顎先まで何センチですか?
参考までに😱

2021/01/09(土) 08:14:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツには恵まれないが、優しそうな印象を与えてることは恵まれてるといっていいのか?

2021/01/08(金) 23:05:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はそれプラス前歯の真ん中でうどんすすれるくらいの隙っ歯ですよ(笑)

2021/01/08(金) 23:05:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私それに、首から下も寸胴デブ短足、加えて剛毛多毛で毛も含めてアウトよ。オホホホ

2021/01/08(金) 23:06:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
゚゚👁️👁️
゚゚゚🐽
✌️👄✌️

2021/01/08(金) 23:06:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
義母に顔の良いところが一つもないと言われたときに、夫が本気で怒ってくれた

これだけで何もいらない

2021/01/08(金) 23:07:04


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
その義母、ヤバイね。

2021/01/09(土) 00:02:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿美人ってよく言われるよ。振り返るなともよく言われるよ。

2021/01/08(金) 23:07:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
欠点を隠そうとすると、欠点同士で喧嘩しはじめる

2021/01/08(金) 23:07:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツどころか土台に恵まれてない

2021/01/08(金) 23:07:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛ぺったんこ
面長
おでこせまい
一重
そばかすのある鷲鼻
薄い唇
コンプレックスの塊です😭

2021/01/08(金) 23:09:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤二朗は色白で背も高いじゃん
普通にいたら別にブサイクじゃないよ
私はどっちかっていうと千原ジュニア似

2021/01/08(金) 23:10:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
昔密かに片想いしてた人に、前から誰かに似てると思ってたんだけど、やっと分かった!千原ジュニアだ!と面と向かって言われた。
話しかけられた嬉しさですぐに気づかなかったけど、悲しいよね。

2021/01/08(金) 23:34:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツよりバランス
【画像】

2021/01/08(金) 23:11:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
それどころかなんかもう声や手だけでブスだとわかる

2021/01/08(金) 23:17:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
分かる
真のブスは声も手も髪質もブスだよね

2021/01/08(金) 23:33:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス大会で負ける気がしない
自分で自分見て「ぶっさー」って思うレベルだからね

2021/01/08(金) 23:19:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
このトピに集まるブスの皆さんでオフ会したら自分が一番のブスな自信ある
そして男も紛れてこないと思う

2021/01/08(金) 23:23:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肌も汚い(どうしようもない真っ黒な毛穴、黒子が沢山できる体質)ので、ベースからしてすでに絶望的

一番の致命傷は正面から見て鼻の穴丸出しなのだけど

2021/01/08(金) 23:20:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しまくってる人のTwitterを見てたら、ここをいじれば良くなる!ってわかってるからやってるのよね。
私わかんないもん。
どこから手をつけて、いったい何箇所いじればいいのか終わるのか。とっかかりがないし途方もなさすぎるのよ。
アンパンマンみたいに顔をポーンとすげ替えてくれるならやるけど。

2021/01/08(金) 23:21:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
インカメラで自分の顔を撮るとゾッとするほどブスなおばさんが写ってて外カメラで写すともう明日から外に出たくなくなるくらいのブスが写ってる
私のスマホのカメラあまり性能良くないのかも

2021/01/08(金) 23:21:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨高い(横に張ってる)
顎が逞しくて若干シャクレ気味
目は小粒で蒙古襞がっつりの奥二重
鼻は低くて目立たない
唇は薄い
可愛い要素ゼロの顔面です
パーツの配置バランスだけは悪くないだろう

2021/01/08(金) 23:24:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
「オマエは生まれる時代を間違えた」といわれた。平安時代だったらモテてたらしい

2021/01/08(金) 23:25:07


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目鼻顔の肉、一通り整形したけど大事なのは骨格と配置だよ…
パーツなんてお金払えばどうにかなる
配置や骨格はお金払ってもどうにもならなかったりリスクが高い

2021/01/08(金) 23:27:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこのフォルムが綺麗とか涙袋が綺麗とかそんな些細なところだけでもいいから何か良いパーツがあれば良かったのに何も無い。
良いパーツなんて本当に何も無い。
男ならまだどうにかなったかも知れないのに何故私は女に生まれてしまったんだって日々思う。
来世ももし人間の女性として生まれるのならば、絶世の美女とまでは言わないからせめて平均的な容姿であってほしい。

2021/01/08(金) 23:29:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私だー
まず顔がデカすぎる
それで首も短いから救いようが無い感じ
おまけに口ゴボ
他にも色々あるけど顔デカと口ゴボが無かったら大分違ったと思う
骨格からしてほんとーうに終わってる

2021/01/08(金) 23:30:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのコメントに書いてあるブスの条件をほぼ全てクリアしている私
今ストーブにあたりながら途方にくれてる
ブスがストーブにあたって温もってごめんなさい

2021/01/08(金) 23:35:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のブスなら小柄な方が良いよ
本当のブスはいくらスタイルが良くても何にもならない
それどころか街中で悪目立ちする
本当のブスならちまっとしてて気配消せた方がなんぼか生きていきやすい

2021/01/08(金) 23:36:21


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
私も小柄になりたいブス。
後ろ姿だけなら美人偏差値70だと思う。
身長167センチ、足長い、腰細い、美容体重、髪綺麗。
前に回ると目がシジミ、頬骨がっちり、鼻が長くて穴でかい。人中間延び、たらこ唇、顎なし。

友達は餅田コシヒカリさん以上の顔綺麗系おデブ。
身長150センチで75キロで後ろ姿はただ丸い。
でも顔はまあ可愛いこと可愛いこと。
私も友達みたいがよかったと切実に思う。

私の顔で太ったらさらに酷いことになるだろうと思うとダイエットやめられない。

2021/01/09(土) 06:03:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてのコメントが私の悪口に聞こえる

2021/01/08(金) 23:39:05


163. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな本当にブスなの?身近な自分以外ブスいないんだけど?どこにいるの?

2021/01/09(土) 00:12:06


167. 匿名@ガールズちゃんねる
身バレするかも(汗


目→腫れぼったい一重、左右差、離れ目、蒙古襞がっつり、斜視、三白眼、まつ毛が埋まってる

鼻→ぺちゃ、付け根なし、鼻筋なし、鼻穴と小鼻の主張激しめ、でかいイボ

口→(矯正済の状態で)出っ歯、すきっ歯、唇シミ

肌→頬全体クレーター、毛穴の主張強め、ホクロ出来やすい、イボ出来やすい、にきび出来やすい、茶ぐすみ

骨格→頬骨突き出てる、エラ張ってる、アデノイド


どんなに不細工の人見ても一個ぐらい良いパーツあるよね
自分には本当に本当に一個もない!
歯科矯正に100万くらいかけた挙句ブス!
残念!来世に期待します!

2021/01/09(土) 00:29:07


170. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピでも、ガチブスでも稼いでたり学歴はあったりって人いたりしてガチブスにもヒエラルキーが…と思ってしまって辛い😭

2021/01/09(土) 00:32:21


212. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで褒められるパーツない
というか社交辞令でしか褒められたことない
学生の時こんなブス初めて見たって男子に言われたのいまだにトラウマですたまに思い出しては胸が痛くなる

2021/01/09(土) 04:55:02


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も!一重、鼻ぺちゃ、口ゴホ、顎なしのブス要素の四天王揃ってる。

2021/01/09(土) 05:41:32


編集元: 全てのパーツに恵まれない人【顔】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これを辞めて良かったよ!という経験
ママ友カーストは何で決まりますか?
今思えばよくやれたなって思うこと
♥あわせて読みたい♥